| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
僕をいたわってください。
仲間のブラホックと遊んでいて

北欧式ライブオーク板20を割られたカンツォーネです。


彼はEサバエロエロエロッピ海賊ファイアーララさんの20板も壊した前科があります。

みなさん船部品には気を付けましょう。

僕の20板を・・・いたわらないでください!!!

ファロバザー
Eサバのファロで★バルロッサ商会★主催の商会バザー
があると聞いて行ってきました。


バザーが並んでいる中で、決闘屋さんというものが・・・

強さ弱・中・強から選んで勝ったらいいものをくれるということで
装備
錬金強化はほとんどしてない装備と
陸戦ITEM薬一個だけもっていた僕ですが、

弱なら勝てるだろうと思って弱にチャレンジ!!!

相手は ほぼ裸!!(攻撃力40?防御20くらいだったような)

で・・・戦いましたが・・・
戦ってすぐ気づく・・・あ・・これ 陸戦家の動きだ・・・・!!

なぜか装備差があるのに互角以上の戦い・・・なんとか勝ちました。

こうなると 中・強にも興味が出てくるもの!

中にチャレンジ!!
弱であれだけ強かったので陸戦SSを全部いれます

装備は普通らしいですが・・・この方もやはり陸戦家の動きっ・・・・!

海に生きるカンツォーネ・・・あんなに陸をぐるぐる走ると息切れします!!!

割とすぐ追いつめられてしまいましたが!!

こういう時に有効な手段を僕は知っています!!

そう!それは!!命乞い!

「ま・・・まってください!!」

と離れて僕が言うと 攻撃の手が止まっていた!

その間に 回復ITEMと技のスキルが来るのを待つ僕!

よし!!これで大丈夫だ!!!!



勝ちました。


はっはっは!!優しさとは!!悲しいものよのう!!(アリガトウオザイマスw)


そして   中をクリアした僕は・・・強にチャレンジ

相手は・・・恐ろしいほどの無限の借金というゲーム内財布と
信用をかかえもつEサバの瑠夜さんです!

戦う前に見ると防御力500超え。


カンツォーネは作戦を考える。

まずは開始早々テクニックの一撃を与えた後に

お辞儀からの ごめんなさい

そこからの

軽い雑談で時間を引き延ばしつつ

技スキルがたまるのを待って


手が滑った といいながら 必殺技を一気に仕掛ける


この作戦で行こう!!!

そして  戦いが・・・いや・・・

殺人ショーが始まりました。


お辞儀も何もする前に
一撃で半分以上減る僕の体力

そのまま あっという間に死ぬ僕。


陸戦家の動きを見るまでもなくその場で死にました!!


か!て!る!かーーーーーーーー!!

その後記念撮影がありましたが、そのバザーでいただいた筆500と種子島999を持った僕は
その場にいた 今日、海賊行為をした人たちから逃げるように
何も知らない航海者に 帰り道付き合って!と護衛を付けながらヴェネチアに帰りました。
(この航海者とはラム船同士で戦って二回も負けてしまったので、きっといい護衛だ!と目を付けました)


カンツォーネをいたわってください!!!


さて・・・
航海をしてると襲われたり板が割られたりと いたたまれないことも 多々ありますが!
そんな時は仲間が いたわりあいの心をもって
困難な航海を乗り越えてほしいと思います!!

モンキィ「20板割ったって聞いてワロタ」
リチレ「アホダロ」

・・・仲間に恵まれないのも・・・海賊なんてしてるから
いたしかたなし・・・
今日もいい航海を!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
<<逃走とは闘争である | ホーム | フユーージョン!ハッ!!>>
comments
まだまだよの
ワシは20板(錬成鉄板だけど)を構築に入れたことがあります
2回も!
更に改良カロ1232も構築に入れたことが!

B鯖時代にも数値は忘れたけど強化した遠洋航海鉄板を構築に入れ、他の要塞がすべて陥落した中そこだけ守り切ったことがあります!

まいったかー
[2016/05/30 11:28]URL | Qの人 #yrPF1OpE[ EDIT]
どれぐらいレアなんかわからんけど、どうやって割ったん?!

まあPKKに数十枚割られた経験あるけどな
[2016/05/30 22:04]URL | 諌山 #-[ EDIT]
Qさん!
それは・・・・いたいたしい!!!
構築に入れたら・・・・効果よかったり・・しないよねー!!W
贅沢な要塞だ!!!

ちなみにそれは 守りきれたのかが気になってしまいます!

まぁ・・・!!!もう一回!稼げばいいんですよね!
稼げばああああああああああ!!

穀山君
わからん!!が 装甲鍛錬具は結構使って強化した記憶がー
あああ また作らなきゃいけないのか・・・

除去入れずに戦うと 船部品と耐久が必ず削れていくぞ!
船の為にも!財布の為にも 除去!大事!!
ちょーだいじ!W
[2016/05/31 01:23]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
俺・・・この陸戦の命乞い知っとる!!!

カンチャンにやられたことあるわwwww

「Escを長押ししてみてくださいぃぃっぃぃい」とw
陸戦自信ある俺は・・・


それを知らずに長押しして負けたねwwww

自信あるのにw
[2016/06/09 21:48]URL | るふぃ #R63KSl6.[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 俺・・・この陸戦の命乞い知っとる!!!
>
> カンチャンにやられたことあるわwwww
>
> 「Escを長押ししてみてくださいぃぃっぃぃい」とw
> 陸戦自信ある俺は・・・
>
>
> それを知らずに長押しして負けたねwwww
>
> 自信あるのにw


そんな言葉にのってくれて遊んでくれるるふぃさんであったw

ってか!!!WWエスケープ押したらたーーげっとはずしだよおおおおおおおおおw
知ってようよ!!WWWしってようよおおおおおおw
[2016/06/10 06:17]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
