| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
フユーージョン!ハッ!!
ベジータさんが特集を組んでくれた
ありがたいので僕の中で記念の記事としておこう!!
しかし、よく見てくれているものです覚えていてくれているものです!

そう・・・ベジータさんと闘った86分の戦闘はもはや
ゲーム内の思い出というよりはリアルの思い出のようなものです!

戦いを通じて戦闘以外の事も見えてきたりしますよね!

そして 自分の戦闘をした翌日なんかは必ず見に行きますが!
色々書いてくれてても!!恥ずかしくてコメントしに行けない僕!!

そんなベジータさんの記事の中に

混白が上手いミラ・フィナーシェさんとフュージョンするかと書いていました。

みらさん べじーた



その願い・・・叶えてあげましょう!!!

みらーたさん

どんな願いもかなえてくれるドラゴンボールのような夢とロマンを探しに
今日も大冒険しに行かなくてはいけませんね!


たけPじゃないほうのコロッセウムのこっちが技を撃たなくても撃ってくる沸点の低いレナートさん
名前を覚えてしまいました。
れなーとJPG
たけP-------!
はやくきてくれーーーーーーーーー!!


一人じゃコロッセオいけないっていう君!!
大丈夫!!あっちにいけば!誰かいる!!
そして、その人も仲間がほしかったり初心者だったりするさ!きっと!!
もしくは商会仲間を誘って遊びに行こう!!


コロッセオの一番の敵は・・・・!!

楽しめなくて作業化することだ!!!
だから!仲間が必要なのだぜ!

DOLをもっと楽しくしてもらうために
皆さま!たけぴーに会いに行って訴えましょう!!!

では今日もいい航海を!
スポンサーサイト

[色々な記念記事] TB(0) | CM(5) | top↑
<<僕をいたわってください。 | ホーム | 自称)素人海賊パダハリさんと紙一重の神頼み>>
comments
ミラータw吹いたwww
乗ってる船もそうですが独自の世界観
が最高ですね笑 今はサンドバッグ状態
ですがきっとそのうちタイマン勝ってみせ
ますぞwまってろよおおおお
[2016/05/27 19:04]URL | TAKASHIGE #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/28 06:46] | #[ EDIT]
TAKASIGE君!
うむ!!僕から一勝はそう遠くはないぞ!!
独自の世界観・・・・そんな個性的ではないはず!
うんうん!ちょーまってるぜー!!!
ボクモ今でも 昔も 負けがいっぱいだあああああ!!!
もっとボクモ修行しよう・・・w


秘密の貴方様!
うんうん!!モチロンです!また戦ったり色々遊びましょ!!いつでもご連絡待ってますよ!♪
今日もいい航海を!♪
[2016/05/28 11:31]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
フュージョンしてくれてありがとw

「ミラータ」としてがんばりますww
[2016/06/03 19:39]URL | ベジータ☆ #-[ EDIT]
ミラータさん!

フュージョンの合体時間は30分だけ・・・!
そして・・・

フュージョンするためには
「あのポーズ」をしなくてはいけません!!

あのポーズ・・・はたして
ベジータはミラーシェを説得することが
できるのであろうかぁ(DB予告風)

(今度フュージョンシーンも作ったらいいんですね!!!!!!w)
[2016/06/05 19:03]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
