| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
自称)素人海賊パダハリさんと紙一重の神頼み
GW中のユーザーイベントで大金が
手に入って悠々自適のカンツォーネです。

Tさんの商会


しばらく海賊しなくても生きていける・・・・

パルマ当たりの港にいるワンコと海を眺めて紅茶を飲む日々・・・

って!!それじゃあダメだろう!!!!!!!!!


ってわけで 色々 お買い物しています。強化4回しかしてないオスガレが5隻ほどあるのでこれを強化していこうかなー。
アムステルダム死の商人ラズベリーナから船部品カタログを見せていただいて買う予定!
うーん・・・この船は帆数値がオーバースペックになりそうだな・・・だが・・まぁ!いいか!フヘヘヘヘ!

そしてこの船がやがてラズベリーナ自身を襲う日も来るであろうに・・・フハハハハハー!!

ラズベリーナ>物は巡り巡ってくるものですねw!銭も!跳ね返ってくるw

うむ・・・流石は商人!!!

そういえば・・・
大河の会さんが こんなイベントを・・・

たいがのかい
賞金・・・1G・・

カンツォーネさんは賞金稼ぎになろうと思います。参加しようっと♪

大海戦はフランス陣営に参加してきました!
一日目は始めて我らがヴェネツィア海賊の敵 I・バルバロッサと同じ艦隊になった!
そして あの元Z鯖海賊アレイルさんとも・・・普段の敵が味方!!
こういう王道展開!

大好きです!
二日目三日目は大海戦ひなたちゃんのページひなたちゃんとこのチワワ艦隊!

変な・・・コスチューム着せられました・・・・(いつものことだけど・・・)

そして 昨日のラスパ前でのタイマンは・・・!
7回くらい戦って!負けてない!!!

でも・・・こんな風に調子に乗ってたらまた負け続けの日が来るんだ・・・。
船部品もいたんだし、しばらく造船造船・・・・。

そんな中で自称素人最強海賊パダ・ハリさんとの戦い!
何が素人なのか・・・僕にはわかりませんが!!W 
まぁでも!久々の復帰ですね!お待ちしていました!

動画を見るとわかりますが最後は殺すか殺されるかです!!!
よくそれで死ぬんですけどね!!当たる!倒せる!と信じてはなったラムが決まったときは最高です!ドキドキですけどね!

復帰したてで素人の今がチャンスです!
PKKの人 素人最強海賊パダハリさんを今のうちに
やっつけてみまsy・・・

(素人ですが最強ですので私は責任を持ちません!
では!皆さま!今日もいい航海を!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
<<フユーージョン!ハッ!! | ホーム | 地方艦隊の最初の対戦相手は・・・ここかよっ!!>>
comments
師匠のハリさんが素人なら、ボクはいったいどんな立場になるんだろうか。。。
[2016/05/25 22:57]URL | バル #-[ EDIT]
あれ、チワワ共同運営ブログだからw私のブログじゃないよ❕ええ、まぁ、最近私ばかりが書いていますけども・・・

かんちゃん、あなたもどこからどう見ても立派なチワワよ😃チワワラム隊、私は所属できないものw任せたからね❗
[2016/05/26 02:57]URL | ひなた #-[ EDIT]
◯しは現金¥言ったばかりですよ♪まいどありいぃwW
[2016/05/26 12:27]URL | #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/27 08:47] | #[ EDIT]
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 死の商人さん恐ろしいですね・・・
この間の写真にはモザイクをかけるとしよう@@;

賞金首ではなく賞金稼ぎになるんですね!
頑張ってください><
[2016/05/27 14:09]URL | 匿名希望の服屋 #-[ EDIT]
バルバル
バルバルの師匠だったのか・・・・
この理論で行くと。。。
ならばバルバルは自称素人最強海賊の弟子フランス私掠バルバロッサ
って感じ?w

ひなちゃん
チワワブログ  ひなちゃんしか本当書いてないぞ!!W
他の人にもやらせるんだ!!W
ラム艦隊!はお任せください!でも!!
ひなちゃんもラムを装備すればいいと思うんだよ?w

死の商人様
○し現金
殺し現金!!
お金で・・・やつをしまつしてくれと!!
恐ろしい!恐ろしいですな!
流石は越後屋 おぬしも悪よのう・・・ふはははっははは


鍵付き様
マジか・・・まぁ でも また連絡おいでー
ぜんぶそうしたのか??

命の危険を感じて匿名希望の服屋さま
そうです・・・・スクープというものは命の危険を伴います
知りすぎて消されませんように!!
ええ!カンツォーネ!
賞金と賞品で生きていく懸賞生活チャレンジをしてみようとおも・・・・w
[2016/05/27 18:33]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
なかなか面白い戦いだったよw
フィレンでさえ3度も負けてたとはw
プロの当たり屋に認定します。

ちょっとそのBGMなに?ちょーきにいった教えて!
[2016/05/28 08:40]URL | バダハリ #-[ EDIT]
バダハリさん!!
パダハリじゃなくてバダハリだという突っ込みを受けました!
文字がつぶれてて!気が付かなかった!W
いやー・・・・あれはたまたまな・・・
ナポが出てきたらフィレンさんにはやはり。。。なかなか・・・w
あのときのフィレンさんも久しぶりのINでしたし!
プロのあたりや認定!ありがとうございます!

音楽はー

Appa Ft. Badr Hari - Badboy (Badr Hari Anthem)
これで YOUTUBU検索していただければ!

キックボクサーのバダハリの入場曲になってたとかかんとかです!!バダさんの為に!探してきました!W
[2016/05/28 11:06]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
