| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
地方艦隊の最初の対戦相手は・・・ここかよっ!!
ブラホックが装備錬金をしています
装備錬金をした彼はまるで生まれ変わったかのようになりました。
ぶらちょっく
変性錬金

さぁ!君も変性錬金でスリムダイエット!
ご相談はあなたの商会の錬金術師様へ!

さて・・・収奪イベント猫祭りもありますが・・・!
地方艦隊の報告が届いていましたね
はたして・・・・どこと戦ったのかな・・・と思ってみてみると・・・
地方艦隊ャ

初めての地方艦隊の報告にふさわしい!
英国PKK商会セイントが相手でした。

うん・・・。負けてる・・・。
悲しい・・・。

最近活動をしていない彼らですが・・・早く復帰してこないだろうか
と思ってしまうのは

まだ書きかけていて下書きで置いてある記事ですが、ゴールデンウィーク中にPKK頼山陽君に1VS3で負けてしまった時に感じた
「絶対!すぐに殺し返してやる!」って感情と同時に思った「こういうの待ってたんだよ」と まぁ
 これも 僕の中では   楽しい!  に分類される感情ですが!      


  
モンさんが言ってた次の言葉が関係あるのかもしれません。

monnmonn5.jpg

モンキィ>危険海域での対人なんて勝ったほうが勝ちなんだルールなんて模擬だけでいいだろって援軍使おうが甲板使おうがどんな手使おうがそれは自由だしそれに対応できなかった負けたやつが悪い
楽しく戦うのは模擬でもできるだろ?
模擬ではできないことをするのは実i戦って俺は思ってるから仕方なく煽ってるのだ
仕方なく だぞ。
(←絶対しかたなくじゃない!)

モンキィ>悪役がいないとゲームなんて燃えないだろ?
俺は自分で買ってでてるんだぞ?

ってのは1割で、煽って相手の顔真っ赤な態度みてケラケラ笑ってるのが9割^^

(むしろ一割でもそんな気持ちがあったことにカンツォーネは驚きです)

勝てないなら足りない脳みそ使ってどんな手を使ってでも勝てる方法みつけて殺しにこい
煽られるのは君たちがよわいんでちゅよー^^ってブログの最後に書いといて。

そのブログみて敵が増えるならうれしいわw

ぶっちゃけ上の  敵を増やせ!!!
というBOSSの言葉を載せるために頭をひねって今日の記事を書きました!!!!
ご自分で!!ブログを!!作ってください!!!!!!

モンキィ>たのしそう!って海賊や商会にくるやつらなんかほんわかしてるだけっぽいのだからいらん殺伐しててたのしそう!ってくるのなら根性ありそうで歓迎だ

その基準だと・・・!モンさんは・・・僕がいらないようです・・・・。

でも根性ありそう!は 頼山陽君と その後ろにいた鉱石商だった子には当てはまりそうです!
青い名前が白くなっても戦って戦って戦おうとする姿とかすごくいいですよね。

商会の先輩のTERUさんがいつだったか夢の中で言ってました
キャプチャteru
「沈んだことの無い奴なんていねぇ。多いか少ないかそれだけだ。本当に戦いに負けた時ってのは戦うのをやめた時だ」

他にも海でこれから対人はじめるーって感じの人・・・何人かに目を付けて密かに期待していたり!!

育て育てー そして うちのBOSSをぶっころせぇぇぇぇーーー  

・・・最近、商会員が人を襲うときに
苦情はカンツォーネまで!!
と言っているので  本当に苦情がくるカンツォーネです!!!
ははは!はっはっはあああ!ははは・・・・・・・

悲しみの・・・カンツォーネです・・・。
・・・悲しいことは楽しいことで上塗りしましょう!!!
さぁ!今日も皆さま  いい航海を!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
<<自称)素人海賊パダハリさんと紙一重の神頼み | ホーム | GWで燃え尽きた・・・>>
comments
ぷーちゃんは?
うちのぷーちゃんが行方不明なんですけど知りませんか?( 一一)
[2016/05/18 17:26]URL | らら #-[ EDIT]
トマトよ、ニャ紋戦隊の為に仮面3つよろしく!!!
[2016/05/18 22:51]URL | 諌山 #-[ EDIT]
明日はサウードのポコチン拿捕しますわ。
[2016/05/19 03:59]URL | 頼山陽 #-[ EDIT]
ララさん
そう・・・ぷーちゃんは私が粛清したという噂がどっかのどこからかすぐそこから聞こえていますが!そんなことはありません。今はきっと無人島の提督に赴任されていますが、きっとそのうち元気に帰ってきてくれるでしょう!

ごにょさん
三つ取るために何匹敵を倒さなきゃいけないと思ってるんですか!!W
こっち!こっちのゲームしましょうよ!W

瀬山君
ww
うむ  倒したい相手がいるからこそ楽しくもなるってものだ!W
それがどんな理由でも・・・w
いい戦果を聞かせてもらえることを期待している!
[2016/05/19 13:28]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
モンキィが言っていることを理解できる現役海賊が何人いるかねー。
危険海域には殺伐とした雰囲気が帰ってきて欲しいと切に願うわ( ・ε・)
[2016/05/19 16:50]URL | バル #-[ EDIT]
 合成かと思ったら、ほんとにブラホックさんの姿が変わってたwww
[2016/05/23 01:21]URL | ベジータ☆ #-[ EDIT]
バルバル
うむ。そうなのだよねぇ
誇り高いヴェネチア海賊でる僕は煽るのはーー趣味ではないがー
なんでもあるから必死にならなくてはいけない危機感。あのスリルは大好きなのだよねぇー。
まぁでも航海者の遊び方も変わっていく
また昔みたいな時も くるかもさー

ベジータさん
そうです。ブラホックはもはやブラホックではありません

スーパーブラホックです!!キラリン
姫プレイを彼が始めることに期待します!w
[2016/05/23 16:20]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
