| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
GWで燃え尽きた・・・
ゴールデンウィークで燃え尽きたカンツォーネさんです。

そうゴールデンウィーク!
色々ありすぎて書くことはいっぱいまだまだありましたのに
かける体力がないという

チワワ模擬ではラム艦隊を作って遊びました!!
RAM!そう!!ラム艦隊はいい!最高だ!!!


遊びだったらああああ!!!!!!!


しかし海での洋上実戦艦隊戦


・・・・ラム・・・・ツカイニクイwww

いっしょに組んだわが上半身ブラホックに迷惑をかけるカンツォーネ

あああ・・・
やっぱラムじゃだめだあああ  

そう思っていると
ブラらが、新しい船を作らなきゃなぁ  と言います。

カンツォーネ:うむ・・・・そうだな・・・ラムなしの新しい船を作らなくては・・・

ブラホック:いや・・・・俺がカンツがラムアタック来るまで耐えられる船を!



いい仲間を持ちました!

なおさらラムを外すべきな気もするカンツォーネさんでした!!!



そして   モンキッキーに仲間、セブンサミッツさんが復帰!!!!

忙しそうでなかなかINできなさそうですが!
嬉しいことです!

というわけで!
皆様も今日も素敵な仲間といい航海を!!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(11) | top↑
<<地方艦隊の最初の対戦相手は・・・ここかよっ!! | ホーム | 我がヴェネチア私掠ブラッドベリー号を恐れるがいいわっ!!!>>
comments
楽しそう
ラム2個ください
今度混ぜてたのしそう!
[2016/05/13 01:44]URL | らら #-[ EDIT]
らむらむ
らむ使いたいのに、癖でウッカリ軽量化しちゃったのです。作り直そうかなぁ…
チワワ模擬楽しかったですね~^^
[2016/05/13 19:37]URL | タカトーヤ #/Rsq8gUM[ EDIT]
なんとなく、カンツォーネって検索したらブログ見つけちゃった(≧∇≦)

最近お世話になってますw

4月30日のブログの拿捕狙いでスキ無かった軍人さんって自分のことか?と自意識過剰なのはわかってますが、少し嬉しかった。違ったらすみませんw
[2016/05/13 20:25]URL | 鬼の八次郎 #-[ EDIT]
ららさん!!
お任せください!
さぁ!このラムをもって!
ヴェネチアの未来へまっすぐ突き進みましょう!
色々 模擬にぜひぜひ!お時間あれば一緒に遊びましょー!

タカトーヤさん
しかし軽量には軽量の良さが!
そして スピードのさえ乗れば軽量でもいいダメージがやはりでるようです!!
考えどころですね!!
また遊びましょー!!!
一番近いのは大海戦・・・はたして敵か味方か
もしくは 不参加なのか!
来襲に続く!!

鬼の八次郎さん!
おお!!私を探して!よくぞここまでたどり着いてくださいました!w
最近!よくご縁がありますものね!!
そうそう八次郎さんですよー!!W

レベル的に対人経験0くらいかと思ってそう・・・
甘く見て仕掛けたら
これが・・・なかなか簡単に拿捕させてくれない動き・・・
無理をすると こっちが死ぬ!!W
やむなく打ち落とし!&ラム!でしたね!
これからのご活躍を楽しみにしています!♪
また海で会いましょう!海で!!W
[2016/05/14 06:31]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ウケるwwwww「あの」戦いの続きも見れて面白かったwww

やっぱりラム隊好きだわ~🎵私はしないけどな❗ラム隊見て憧れる人も多いしね~🎵私はしないけどな❗ドンドン広めていこう🎵私はしないけどな❗
[2016/05/14 10:00]URL | ひなた&まはな #-[ EDIT]
うん!!アレイルさんも笑ってくれていた!!
よし!ラム好きか!一緒にやろう!
ラム体見てあこがれる人もいるのかー!!
よし!一緒にやろう!
広めるにはまずはひなちゃんから始めないとな!
よし!一緒にやろう!
[2016/05/15 06:18]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
うむ! がんばれ!
以上!!

さらば
[2016/05/15 21:11]URL | サッチャン #-[ EDIT]
今度のイベントの猫の仮面俺の分よろしく!

[2016/05/17 14:09]URL | 諌山 #-[ EDIT]
サッチャン
あれだな この間 ラムの艦隊戦術の相談をしたからコメントをくれたのだな!
む・・・そして  休止するのか?

だがまぁ・・・また戻ってきてくれるだろう!
とりあえず!
いいリアルをすごして♪
また戻ってきたいときにいつでも遊びにおいでー!!!


ごにょさん
ごにょさんwwww猫仮面は渡せませんwあとw早く戻ってきてください
どこでなにしてんすかw
[2016/05/18 09:27]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
とあるゲームでバンデッド(PK)してるよ

まあ対戦だからな!

[2016/05/18 17:11]URL | 諌山 #-[ EDIT]
ごにょさん
対戦・・・です?PKです?w
まぁ どっちも似たようなものでもありますよね!!
で・・・
こっちの方の海賊業はいつ復帰を・・・・w
[2016/05/19 13:30]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
