| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
あんなイベントこんなイベント!
さて
そんなこんなでEUに帰ったカンツォーネ!!

色々なイベントに行ってきました!
フレンドのひなちゃんゼローラ商会様の音楽会へカメラマンになるということでそのカメラマン助手に僕もなってきた
衣装を合わせてみんなで音楽してて素敵だった!練習風景とかまるで本物のオーケストラだった!!いいものを見させてもらいました!
その後、G3模擬に行ったり!

そして!
マンチェスターでりんりんりんりん主催のかくれんぼう大会いってきた!
参加者ではないのに動画に移る許可を快く承諾してくださった。ますおZさん!!ありがとうございます!

ここで僕は景品をゲット!!!やったね!!!
今回もすごいところに隠れてる人がいて・・・うーん!面白かった!

途中でアムステルダムへアフロ楽団の講演を見に行って!
終わってまたマンチェスターへ!!

人狼をやってました!!

EUのイベントが終わったらまたアジア行きです!!

アジアではジェイ・スミットさんが声をかけてくれたのでかくれんぼう大会の二次会をしてきました!!!

はっはっは!!!

そして5/3の昨日は
マルセイユで釣り大会!!!景品をここでもしっかりもらってきたカンツォーネ!!
ありがとう!!!




今の僕は景品ハンターカンツォーネです!!!

そんななか5/4今日はチワ模擬
5/5明日には
大河の会レースイベント 「シパングへの海路」に参加します!!

フフフ!!
海賊でもっとも速いのはこのカンツォーネ
ブラッドベリー号
だということを
世界に証明して見せよう!!!

では!今日も皆さま!!!
よい日をお過ごしください!!!♪
いい航海を!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
<<我がヴェネチア私掠ブラッドベリー号を恐れるがいいわっ!!! | ホーム | 休日の楽しみはそれだよね!!!>>
comments
だーのんのなじみっぷりwwwwwウケたw

カメラマン、さすが!タイプアップ終了をとらえるなんて( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ♪
[2016/05/04 18:20]URL | ひなた #-[ EDIT]
いつの間か撮られてたwΣ(゜Д゜)

恥ずかし~!(*ノ▽ノ)
[2016/05/05 18:53]URL | うちだーの #-[ EDIT]
ストーカーじゃないのよ
カンツさん
昨夜はレースイベント参加ありがとうございます。
そしてガレーコース優勝おめでとうございます。
今年のGWはゼローラ演奏会、マルセ釣り大会、チワワ模擬、レースイベントと、カンツさんに会いっぱなしですね。
ストーカーしてるわけじゃないのですよ^^
洋上では会わないことを願って~ノシ
[2016/05/06 13:24]URL | タカトーヤ #/Rsq8gUM[ EDIT]
ひなちゃん
うむ・・・角を曲がったときに 普通にNPCかと思わせてくれるあのNPCっぷりは素晴らしい
探偵になれるかもしれん


だーのさん
いつのまにか撮っていたーw
ウェーイ(^^♪


タカトーヤさん
本当!よく会いますよね!
洋上じゃあすれ違うだけですのに!!!W
たまには足を止めてくれていいのですよ!
次のなんかのイベントでもあいましょう!!
楽しかったですー!ありがとう!!
[2016/05/06 22:08]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
