| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
休日の楽しみはそれだよね!!!
さて・・・アジアでのいろいろが終わった後
私、カンツォーネは船の船員室、砲室を減らして倉庫を増やして
少しでも多くの積み荷を積んでEUに帰ろうとしていました!
戦って船部品も大変だしお金も結構使ってるしEUに帰ってイベントとかいろいろあるし・・・
さぁーどうしようかなー と計画を考えていたわけです!

そんなとき、ベジータさんからテルが!
ベジータさん


ベジータ☆ >>>かんつさああああああああああああああああn

カンツォーネ>おおおおおおお!べじーたさん!!!!

カンツォーネ>こんばんはああああ!!!!



おお?なんか今日はいつもと雰囲気が違うな・・・なんかいつもより語尾のああああああが多いというかなんというか
なんだろうなんだろう??



ベジータ☆ >>>今日は


カンツォーネ>今日は!!!!




ほうほう?!今日はどうしたんだろう?



ベジータ☆ >>>よおっぱpらあああらいめじーjたいです
よっぱらいベジータさん

カンツォーネ>め・・めずらしいwwwwwwwwwwwwww
カンツォーネ>よっぱらいベジータといってるらしいwwww


ベジータ☆ >>>タイプミスはあるけど意味は通じたとおおもいますすうううううううううううううううう

カンツォーネ>はい!!!WWWW


ベジータ☆ >>>ことあばは。
ベジータ☆ >>>いじがつうじてばおけ”
ベジータ☆ >>>とりわけカンツさんなら心で通じるはず!”



つうじてます!!大丈夫です!!!

ベジータ☆ >>>というくぁけけでえ

カンツォーネ>はい!!!W

ベジータ☆ >>>かんつあん

カンツォーネ>はい!!♪


ベジータ☆ >>>ちあまんしますか?

た・・・タイマンをしたいらしい・・・・!!!!

カンツォーネ>そ・・・その状態でですか!?!?w


ベジータ☆ >>>すーぱーうるろとらぴみらくるかっくうす


ちょっとーまってー♪ちょっとーまってぇーお兄さん♪
すーぱーうるとらぴらくるかっくぅすってなんですのーーーーーーー!!W


カンツォーネ>そして リグリア海じゃないですか!!!WWWWWW

ベジータ☆ >>>かんつsなんんどこ>?


カンツォーネ>スーパーーウルトラミラクルカックーーース!!!!WWW 僕www今wwアジアですwww

ベジータ☆ >>>じゃとんできて


なんて!!なんてことを言うんでしょう!!WW

ベジータ☆ >>>疫病のためにジェネラルマントの耐久度が下がりました
ベジータ☆ >>>疫病のために特製なんとか仮面の耐久度も下がりました


カンツォーネ>www疫病を!!!はやく治してくださいwwwwwwwwwww


大切な装備が痛んでるのに!!!それをただ実況するベジータさん!!!W
そして!

ベジータ☆ >>>カンツさんがここにいないから(´∀`)


カンツォーネ>wwwwwwwwww恋人かあああああ!!!!WWWWWWW

ベジータ☆ >>>かんつさんはらいぶるなのでこいびとです”
ベジータ☆ >>>まごうことおなきこいいいびとです


ありがとうございます!!!!!
嬉しいですよ!!!WWW


そして ベジータさんは寝ました。


いつもと違う面が見れてうれしく面白く楽しかったです!!!

翌日、ベジータさんから 酔っぱらって変なテルを送ってしまって申し訳ない!
とメールが来ていました!!

でも面白かったし嬉しかったので!大歓迎です!!!!
そして・・・あんまりおもしろかったので ログを載せていい許可をいただいたので!
載せちゃいますっ!!!♪

ネデのシノワさんも  

飲み会の帰りー♪おやすみー!!

とテルをくれました!!
雰囲気的に シノワさんも酔ってたんじゃないでしょうか!!!
そして この間は 暗黒卿も飲み会かえりで少しテンションがおかしかったです!!

・・・僕も明日あたり・・・たぶん飲んで帰ってくるんだよなぁ・・・・大丈夫かな・・・w
会話だけでも楽しいのがオンラインゲームのいいところだよね!
なにはともあれ!皆いい休日を過ごしているようでうれしい気持ちになりましたっ♪


で!EUに帰ったらたくさんのユーザーイベントとかがあって参加してきました!!
その話は次回!!
皆さま 今日もいい一日を!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
<<あんなイベントこんなイベント! | ホーム | 特注ガトリンクガンVS特注火炎放射器>>
comments
(*´艸`)クスッ♪いいねw楽しいよっぱーは大好きですよwww
[2016/05/01 13:38]URL | ひなた #-[ EDIT]
パンツさん
昨日の出来事を記事にしましたよっと。

TELの内容が若干違いますが、マァ見てやって下さいな(=゚ω゚)ノ
[2016/05/02 16:50]URL | ジェイ #-[ EDIT]
すいませんwww

自分では怖くてログを見直さなかったけど、そんなことを言ってたのねw

似顔絵を描いてほしいと思っていたけど、まさかこんな形で似顔絵が披露されるとはw

まぁ酔って素直な気持ちが出たと思って許してください(´∀`)

これからもお互い楽しくやりましょう♪
[2016/05/02 21:04]URL | ベジータ☆ #-[ EDIT]
すーぱーうるろとらぴみらくるかっくうす!!!
[2016/05/03 07:18]URL | 彩月 #-[ EDIT]
ひなちゃん
うんうんうんうん!!!W
たちのわるい!!お酒のみではなく!
こういう感じにたのしいいーーーーのは大好きさ!!!!!!W
僕もこのGW中にお酒飲んだ!イェイイェイ

ジェイさん!!
見てきた見てきた!
楽しかったね!!
フッフッフ!!またきっとお願いしなくても!そう・・・襲わないでって言っても!追いかけます!!Wまた遊びましょう!
よろしくおねがいします!W

べじーたさん!!
最初!あれ!?別人?!別人なのか?!
と目を疑いました!W
いやーーー嬉しかったー♪
ぜひぜひ!いつでもなんでも気にせず連絡ください!
楽しい休日をすごしましょ♪

彩月さん

スーーーーーーーーーーーーパーーーーーウルトラピラクルカックウスウウウウウ!!!
いやっはーーーーーーーーー!!!


流行語大賞にしてしまいましょう
[2016/05/04 11:34]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
