| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
特注ガトリンクガンVS特注火炎放射器
GW直前深夜番組
最新兵器ガトリンクガンを装備したダース・ベイダー
VS
最新兵器火炎放射器を装備したカンツォーネ

                   どちらが強いか!!

                        ガト×火炎
(某番組とは違いやらせはありません)
ガト×火炎

撮影してまいりました。
最初は最新兵器の導入で世界が変わるかと思いましたが  大型は今のところそれほどでもないようですね!

が・・・

僕が始めたころ 先輩に「ラムでタイマンは無理」「色々試したけど頭からつっこませてくれる相手はいない」
と言われたわけですから、この兵器を使いこなす人が現れるのを密かに楽しみにしています。


そう・・・前日の下書きを書いていたころ。
カンツォーネはアジアで海賊をしていました。

拿捕狙いなのに隙が無くて砲撃で倒すしかなかった軍人さん
次回はおいしい魚を用意しておくといってくれた航海者さん
隠れん坊企画の日はまだなのに見つけてしまった次回隠れん坊の主役FULLMOONさん
凛々!かくれんぼ大会 ~フルムーンを探して~
僕が戦闘中で姿も見れなかったアフロ楽団ギルダーさん!アムステルダム公演~告知~
引き返して戦いに来てくれたアムスの漕ぎ修行中の人
他にもたくさんの色々な航海者様と出会いました!!!
うむ!やはり海はいい!!海賊行為は・・・最高だぜっ!!!!(僕にとっては!)


って・・・隠れん坊とアムス講演日にちがかぶってるのかっw

まぁ・・・そんなこんなで海賊行為をしていると
ダース・ベイダーが追いかけてくるわけです

ヤバイ!!!ベイダーヤバイ!!

甲板障壁の無い船で戦うのだけはまずい!!!!WWW


逃げるカンツォーネ!

途中フランス私掠たるっこちゃんが襲ってくる!!

倒した!!!タルっこちゃんは沈んでいる!!

その様子を見ていたベイダー!!


さぁ!!!
沈んでるたるっこちゃんが浮いたらそっちへ行きな!!!

って思っていたら僕に仕掛けてくるダースベイダー

って!!僕をおそうんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


甲板に誘拐されたけど逃げた僕・・・


その後も追いかけてくるダースベイダー


これは・・・海賊行為の支障だ・・・!はやくなんとかしないと!!

海域を検索するとポル海賊ザフィーネさんもいるじゃないか!!!!


よし!!!桃鉄のキングボンビーよろしく!
ダースベイダーを擦り付けよう!!!


堺前に行くとたるちゃんザフィーネさんがいた!!

よし!!
この付近を回遊してあの戦闘好きどもとベイダー戦うように仕組もう!!!


そして・・・ザフィーネさんが動いた!!!
いけいけ!!争え!!あらそえーーー!!!!
ふっはははははーーーーーーーーーーー!!!!


って!!僕にしかけてくるんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


カンツォーネのたくらみはあえなく瓦解したのでした。


そして人が集まったら始まる決闘

悪名がああああ!!!船部品があああ!!!

その日も深夜まで楽しく貧乏が進む一日でした!!!




ゴールデンウィークー!!
課金してないアカウントの無料時間もありますし!!
さぁ!みんなでいっぱい遊びましょう!!!

今日もいい航海を!!!!
スポンサーサイト

[動画!] TB(0) | CM(2) | top↑
<<休日の楽しみはそれだよね!!! | ホーム | ブラホックと遊んだ特集動画みたいな・・・>>
comments
フィレンさん会いたいぞ!
[2016/04/30 12:59]URL | 頼山陽 #-[ EDIT]
ラジオネーム頼山陽 君からのお手紙です。

フィレンさん会いたいぞ!


そうですね
会いたいときに会えないその切ない心わかります。

きっと会えない時間というのはいつか
その人に会うまでに自分を磨く準備時間なのですよ。

そんな君に
AAA/愛してるのに愛せない
https://www.youtube.com/watch?v=oGjCbtlLu04
どうぞっ!!
[2016/05/01 11:34]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
