| ホーム |
カツオお姉産業革命行ってきた。
眠暁を覚えず・・・超眠くて(信長の野望立志伝もやってて)
ブログの下書きだけがたまってしまったカンツォーネさんです!!

でもとりあえず!!産業革命!書かなくちゃね!

まずは宣伝!
りんりんりんごの隠れん坊大会!
場所は新しい街!マンチェスター!!

これは街の散策にもなって新鮮でいいんじゃないだろうか!みんな行こう!!


以前参加したときの動画参考にのせておきます!



さてはて!!はじまりました!!
産業革命!

イタリアには新しい街、カッターロ!!
うむ!カッターロとは縁起がいい名前だ!カッターロ・・・かったーぞ・・・勝ったあぞぉ!

一番乗りしてきました!!♪
キャプチャ

産業革命が起きていたマンチェスターの街は、ガス灯 工場!まるで未来に来たような気分!!
(DOLの世界は過去なのに不思議だよね!)
a.jpg

ⅩⅩⅩ>この時代から

カンツォーネ>ほうほう

ⅩⅩⅩ>地球は汚されていったんだろうな


ⅩⅩⅩ>俺の地球を返せ


僕たちの宇宙船 地球号大事にしましょう!!


yakoutyuu.jpg

夜光虫も発見しました!!ヤッホーーーーーーーーーーィ!!!


なんだかんだ海は人がいつもより多い気がして皆アップデートを楽しみにしてたんだなぁー と思います!

いやぁ!楽しい!!
さぁ!今日もみんなでレヴォ☆彡リューション!!
いい航海を!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
<<ブラホックと遊んだ特集動画みたいな・・・ | ホーム | 新しい船をつくったんですよ!>>
comments
カツオ姉っていいですねw
カンツさんはお母さんになったり姉さんになったりたいへんだー
[2016/04/22 09:10]URL | ファー #3/VKSDZ2[ EDIT]
ファーさん
そうなんです・・・兄もいれば 息子もいて・・・
そして シラナイ親戚が増えていくんです
宝くじ当たった覚えはないぞぉぉぉWWW
[2016/04/23 18:39]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
だいかいせーん
はじめましてーー ひよっこ隊のまことです^^
今回もけちょんけちょんにボロ負けしてしまいました;;
しかーし またやるぞーー^^
しかし あのpk軍団は反則級;;
まあ うざーいかもしれませんが相手してくださいね^^ 
[2016/04/26 12:29]URL | まこと #-[ EDIT]
まことさん!!コメントくれてたのですね!!
ありがとー!!♪
いやいやいやいや!本当 ひなちゃんやチワワメンバーが
まことちゃんまことちゃん!って言ってて
僕が復帰したばかりの時はいったいどういう関係なんだ?!w何者だ!まことちゃん!
って思ってたんだよ!W
そして!なるほど!!W
楽しい!!W楽しいよね♪
また海でそして、もちろん大海戦でこれからも遊ぼう!♪
むしろ こっちから行っちゃうからねー!!W
[2016/04/28 04:49]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
今度のかくれんぼに始めて参加するのでお手柔らかにお願いします~^0^

動画借りていっていいですか?^^
[2016/04/29 13:56]URL | うちだーの #-[ EDIT]
うちだーのさん!
喜んで持って行ってもらいました!!!
かくれんぼー がんばんぼー!♪
[2016/04/29 15:38]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター