| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
新しい船をつくったんですよ!
新しい船を二隻作りました!
そして その船とベジータさんがお相手をしてくれた。
ベジータさんと闘った後は彼のブログを必ずチェックする!

あのわかりやすい戦闘分析と状況描写能力は自分の戦い方がどうなってるか
新しい船はどうなのか判断するのに素晴らしい!

この人にライバルだと思われてるのは光栄な限りだ・・!!

さてはて・・・・今回はどうかいてくれてるかな?
ワクワクドキドキ!!!
ベジータさんのページリンク

引用>新船らしいが、今までのオスガレとどこが違うのかわからなかった。。。

今までの・・・船とどこが違うのかわからなかった・・・

どこがちがうのか・・・わからなかった・・・

カンツォーネです・・・新船・・・二隻作りました・・・。新船・・・作りました・・・。
キャプチャ2
キャプチャ
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
<<カツオお姉産業革命行ってきた。 | ホーム | カツオではなくカンツです>>
comments
カンツ!気にすんな!
前の船と違うところ一杯あるじゃないか!
ほら船体の色とか!
帆の色とか!
ネッ☆

まあ前の船も知らんけども。
[2016/03/29 17:56]URL | ベルバラ #-[ EDIT]
ごめんwww

出航してから戦闘前チェックなので詳細は見れなかったけど

①オスガレ、②強化衝角OP、③ラムアタックのために増量、④ラムアタックのため、耐久よりも船員よりも装甲よりも、速度と旋回重視、⑤名前がシルバーなんとか
で、前と似ているなと思っただけ(´∀`)

ラレアルで負けたので、これからもオスガレを使ってください!
[2016/03/29 18:52]URL | ベジータ☆ #-[ EDIT]
あ、かんつ先生お船新しいの作ってたんですね!!!全く気付きませんでしたよもーーーー!!見てないけど。
[2016/03/30 08:01]URL | ミラ・フィナーシェ #-[ EDIT]
やった金で自分の船作るとかサイテーだな
復帰したら200Mもってタイマンな
5回勝負でな
[2016/03/30 08:13]URL | Lluis #-[ EDIT]
お返事遅くなった!W

ベルばらさん
でも同じところも多いんだ。帆の数とか船体の形とか乗ってる人とか。。。

僕の船にのらないかっ!?

ベジータさん
細心の船はラレアルです!!W
こいつじゃないと障壁とラムの両立が難しい!!W
ああ・・・ラム船ゆえにOPを一つ使ってしまうこの辛さ!W

ミラさん
もっとよく見て!!Wもっと僕をよく見てください!W

ルイスさん

僕・・・お金もっちゃいけない人です・・・・
でも!!おかげで!!戦いは!ブランクがなくなってきましたよ!!
新しい船も出たよー!かえってき時だよーー!W
[2016/04/20 12:10]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
