| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
色々なことが楽しいじゃん♪
熟練度・経験値50パーアップって!!
一日だけかああああああああああああ!!!!

一週間くらいあるとおもっていたカンツォーネです。
修行が終わらないぞおおおおおおお!!!


休止していた無差別海賊商会ひらけ☆モンキッキーの幹部!

リチレさんTERUさんが帰ってきてくれました!!!
おおおおお!!これはモンキッキー復活!!

さぁ!!この海で暴れてください!!

リチレ>3/24に新しい信長の野望でるんだけどなw

・・・・面白そうですよね!あれ!でも!大航海も来てくださいっ!!!


僕は・・・ヴェネチア私掠なので!!!遠くから見ています!!キリッ!



ナドール会場でアレイルさんとお会いしました。
アレイルさん

そんなアレイルさんが僕に向かってエモーション

アレイルはカンツォーネにあべし秘孔を突いたσ

(シャウトで)カンツォーネ>あべし!!  ちゅどーん

カンツォーネさんは爆発してみた!カンツォーネはノリノリだ!!


振り返るとアレイルさんはすでにいなかった・・・

僕・・・恥ずかしい・・・・

ひどすぎる!!
流石、悪名名高き海賊!!アレイルさん!!

アレイル >>>次はひでぶ秘孔をついてやるw
アレイル >>>北斗有情拳と良いながら脇腹をくすぐってやる
アレイル >>>笑顔で敵は死ぬ



僕が笑顔になるときは!
洋上で貴方を捕まえられた時だと思います!!


会メンバーの馬超さんが漕ぎを錬成しました!!

錦馬超>漕ぎが1になった。久し振りにわくわくする^
カンツォーネ>wwwわかりますわかりますw
カンツォーネ>しかも レベル1は入る熟練が 5!  あがりやすい!楽しいw

錦馬超>これは忙しくなりそうだぜ(ΦωΦ)フフフ…
リチレ>きもいやつらだなw
カンツォーネ>えええええええ!!!Wこの漕ぎの楽しさを。。。w
錦馬超>なぜw
錦馬超>わくわくするでしょう^

カンツォーネ>しますよね!!!
錦馬超>ウンウン


リチレさんには僕たちの喜びがわかってくれないようです。

しかーーし!!
みんな人それぞれ喜ぶことも楽しいことも違うでしょう!

この無料期間で復帰してくれてた懐かしい人が「やることないーー」って嘆いていましたが・・・

楽しくできることを見つけられたらなぁー  って思います!!
昔、遊んでいた方々が戻ってきてlくれたらとっても嬉しいのですけどね

さぁ!皆 それぞれの楽しい!を求めながら
今日もこの海を航海しましょう!!
海で起きるいろいろなことは結構ドラマティックですよ!
では!この土日祝日!皆さま良い日を!!♪
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<ひさしぶりの私掠活動 | ホーム | 蒸気船にオールはついていますか?>>
comments
船の記事が無いぞ
ちゃんと南蛮してるのか?
船作ってあげたのか?
あ 暫く復帰は無い^^
いい船出るまでな^^
[2016/03/19 05:27]URL | Lluis #-[ EDIT]
ルイスさん!!!
貿易!!してないです!!お金が無くなっていきます!W

そして・・・襲われるのを心配してついついブラッドベリー号での航海になります・・・w


もうすぐアップデートで新しい船もでますよ!
さぁ!レベル上げに行きましょう!W
[2016/03/24 16:48]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
