| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
海賊黙示録~海事~
カナリアでのタイマンで十数回くらい?戦って3回しか勝てなかったカンツオーネさんは落ち込み気味でした。
頭クリで負け・・・白兵で負け・・・砲撃で負け・・・
操船はダメだわ・・・スキルの切り替えもダメだし大砲をエンターで撃つ方法も忘れちまった・・・

もう僕が戦う時代は終わったんだ・・・・

そんな中、収奪上げと海賊行為をしに東南アジア、インドへお出かけにしに行ったところ・・・


黒海の狂犬ミラ・フィナーシェ
みらさん
  
 暗黒卿ダース・ベイダーから連絡が来ました。
陸地調査
二人は言います。
「1勝負100Mを賭けて勝負しよう!!!」

1勝負100Mだとっ・・・!
畜生!!海賊行為で100M稼ごうと思ったらどれだけの労力を労するって言うんだ!!
しかも、ここのところ俺は負けっぱなし・・・落ち目・・・人生の谷底!!
馬鹿げてやがる!!そんなもん・・・そんなもん・・・金をどぶにすてるようなもんだろうがぁぁっぁぁぁ!!!
こんなハイリスクで馬鹿げた提案・・・
常識的な人間なら・・・のれるわけが・・・のるわけ・・・ねぇだろうがっ・・・

kaizi.jpg

だがっ・・・その話!!のったぁぁぁぁっぁぁ!!!

(ナレーション)
断ち切れぬ勝利への欲求!負ければ破産!!破産!破産っ!!
そして始まった勝負!!ギャンブル!!!はたしてっ・・結果はっ!!!


ベイダーがミラさんに敗北
       僕がベイダーに敗北
     ミラさんが僕に敗北 

ダース・ベイダー>結果的に皆1勝1敗…


これじゃあただのマネーロンダリングじゃねぇかっ!!!

ってわけで・・・そのあと数回やって・・・

多分6戦5勝一敗・・・!!

ご・・・五回勝ったぞぉぉ…500M-100Mを手に入れた!!

白兵値馬鹿みたいに高いミラさんに
オールラウンドに戦えるダースベイダー

かなり・・・がんばった・・・僕・・・
戦い方・・・工夫したよ・・・すっごいがんばった・・・・
一撃必殺のラムもしっかりだせた・・・・


この二人に勝ち越せたことはカンツォーネの自信になった!!
そして
こんなドキドキする遊びの場を与えてくれたことに感謝するぜっ!!


・・・・・・い・・いっときますけど・・・こんな勝負・・・俺ともやって!俺ともやって!!
って言われても!しませんからね!!!
絶対しませんからね!!!(フリではなく!!!)

I・バルバロッサ>じゃあ、500mかけてボクとやるか

だがっ!断る!!!


ダース・ベイダー>DOLは楽しい♪
ダース・ベイダー>マッタリ冒険もできるし

カンツォーネ>うんうんww
ミラ・フィナーシェ(E)>冒険してるのかw
カンツォーネ>戦いも海賊もw
ダース・ベイダー>一昨日はゴリラ発見したぞ!
カンツォーネ>wwwww
ミラ・フィナーシェ(E)>まじっすかwwwwwwwww
ダース・ベイダー>この世に生まれたからには
ダース・ベイダー>この世の全てを見たいと思わんかね?

カンツォーネ>すべてを楽しみたいなw
ダース・ベイダー>だから発見するのだ!
ミラ・フィナーシェ(E)>なんか言い方がえろい

わかるぜ!ベイダー!DOLは楽しい!
商人プレイも冒険プレイも海軍プレイも海賊プレイもなんだって楽しいぜ!!

つぎは論戦で勝負したいと思います!!

動画は撮ったのだけど・・・バンディカムの設定が悪くてなのか上手く撮れていなかった

というわけで 今日もこの広い海を楽しみたいと思います!まるっ!
皆さま いい航海を!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
<<蒸気船にオールはついていますか? | ホーム | 今日はログをさらしていくスタイルです。一部汚い表現があります僕のせいではありません。>>
comments
かんつてめwwwwwwなんだそのSSは!!wwww
もっと可愛く載せろよwwwwwwww
[2016/03/13 07:36]URL | ミラ・フィナーシェ #-[ EDIT]
ベイダーさんが違和感なく溶け込んでるw

カンツさん加工上手ー!^0^

400mは痛すぎですねーーーw
[2016/03/13 10:29]URL | だーの #-[ EDIT]
ミラさん!
うまくミラさんの危険具合が表現できたと思いましたのに・・・!W
わかりました・・・!今ご要望にお応えして 新しい画像を作っています!ご期待ください!!かわいく!!ですね!W(貴女からうける恐怖感がそれを作るのを非常にむずかしくさせていますw白兵こないでえええ!W)

だーのさん!
えっへっへーー♪ありがとうございます!!

そして その400Mももう手元にはない・・・

お金って羽が生えてる生き物なのですよね・・・きっと・・・

[2016/03/14 02:05]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
よっしゃ!
100Mバトル、いつでも待ってるぜ!w
[2016/03/14 08:54]URL | シノワ #JZ2AL5Xs[ EDIT]
シノワさん!!
ぼくまえにいいいいい
貴方に負けたトラウマがああ!!いまだぁぁっぁぁww

い・・・いやしかし・・・いつかは克服せねばならぬもの・・・・
また戦いに・・・
って!賭けません!!賭けませんからねっ!!W
[2016/03/16 06:47]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
5勝1敗だったのね^^
一撃必殺のラムアタックすごかった!

おいらも100M勝負したい♪
[2016/03/17 00:35]URL | ベジータ☆ #-[ EDIT]
ベジータさん!
おほめのお言葉!
ありがとうございます!
ライバルと思ってくださるご期待に答えられるようにカンツォーネ!日々切磋琢磨いたします!!!


100Mの勝負はっ!!ことわるうううううううううううううううぅぅぅぅぅぅl!!!W
[2016/03/18 15:12]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
