| ホーム |
もしもし・・・俺だ・・・このブログは監視されている・・・
前会長のモンさんからメールが届きました。
キャプチャ

読めますでしょうか?

おいカンツ

調子に乗ってるな


ぶっころす^^



と書いてありますね・・・・

恐ろしい・・・
商会G


ひらけ☆カンツンツンってなんだよっ!!!!W
そのあとに送らて来た別の商会名前案・・・・

そんな言葉!!!ブログにのせられないよ!!!!


ぶらほっく
ブラホックと久しぶりに会いました。

相変わらずファッションセンスがよくないです。

漕ぎ 操舵上げの 辛さが二人の商チャの話題です。

まだ砲術系のスキルも僕は上げないといけないというのに・・・

ああああああああああ  遠い・・・大航海時代のアメリカのように遠い道のり・・・

でも!きっとこの先に!新天地が俺たちを待ってるのだぜ!!!

俺たちの冒険は まだ始まったばかりだ!!!!!

では皆さま!今日もいい航海を!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(3) | top↑
<<今日はログをさらしていくスタイルです。一部汚い表現があります僕のせいではありません。 | ホーム | GEGEGE!下剋上!>>
comments
何も変わらないw
その、先に見えるのは、脱落感w
[2016/03/05 10:14]URL | シャーク3裸の変態 #50uHz.uE[ EDIT]
誰も俺のハイセンスについていけないのが

問題なんだ・・・
[2016/03/05 10:36]URL | ぶら #-[ EDIT]
シャーク3裸の変態
とりあえず・・・あなたと!!ブラのふぁしょんセンスが脱落感ですっ!!!!W
ちょっと今度パリへでも服を見繕いに行きましょうね!!!!!!!!
操舵ぁぁ・・・漕ぎー・・・ほしいよぉーーw

ブラホック
僕のパートナーである君がぁぁっぁぁ
そんな・・・そんなファッションセンスうううううううう!!!
いやーーーーーーーーーーーーw
ファッションセンスレベル18くらいだな!
そりゃぁ誰もついていけないよっ!!!w
[2016/03/08 01:31]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター