| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
GEGEGE!下剋上!
復帰してから沈んで・・沈んで・・・沈み続けているカンツォーネです
でも!僕の気持ちはサルベージ!!そう簡単には沈みません!
こんばんは!

僕が復帰後!カナリアンシスターズ次女 パールバーティが復帰し
そして
錦馬超さんも復帰してきました!!!ヒャッホーイ♪
カナリアンシスターズ
うむ!本当!見知った人がいるというのはうれしいものです!やる気が出るものです!♪うれしいなぁ♪

そして・・・ フフフ!!
フハハハハハハーー!!!!

カンツォーネさんは
モンキッキー商会の会長になりました!!!

下剋上!イエィ!!
かつてBサバ時代!三日で400M奪われた この憎っくきモンキッキー商会の長になる日が来るとは!!
はっはっはっはっはーーーーーーー!!!



リチさんも会長のモンさんもTERUさんも忙しいようでどうやらINしてない間の期限きれで商会抜けてしまったようです。
・・・
本当・・・見知った人がいないというのは
さみし・・・さ・・・さみしくなんかないもん!!!!


でも この商会は!守っておくから早く帰ってきてください!!!
商会
商会告知②を勝手に追加しました!
そして副会長をブラホックに任命!!

これで TEAM ブラ&パンツの完成なのだZE!!

だがしかし!商会への加入申請は モンキィさんまでなのであしからず!!


そして今日も色々と闘ってもらいました!
うむ・・・ちょっとよくなってきたような感じがします!!

戦ってくれる人たちの期待外れにならないように・・・がんばって もっと強くならねば!!

では 皆さま!今日もいい航海を!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
<<もしもし・・・俺だ・・・このブログは監視されている・・・ | ホーム | ラムダッシュ!>>
comments
おおお!更新されてる~~~!Σ(゜Д゜)


商会長就任おめでとうございます🎵(о´∀`о)

これからもカンツさんの活躍を楽しみにしてますよw(ノ´∀`*)
[2016/03/02 18:18]URL | うちだーの #-[ EDIT]
カンツ会長!おめでとうございます。

お祝いに何か贈らなきゃですね…
何か上納見繕っておきますW

そのうち「ひらけ・カンツォーネ」になったりしてW
[2016/03/03 12:30]URL | クレー・パオロ #-[ EDIT]
うちだーのさん!
ええ!更新いたしました!行進し続けて一歩一歩未来へ向かってこの人生という大航海を旅していきたいと思います!
カンツォーネ先生の次回作にご期待ください!
応援ありがとうございます!
(どっかの漫画の打ち切り風に)

くれーさん!
会長からひらけカンツンツンにしていいぞ って送られてきました・・・
僕に何を拓けと皆は言うのでしょうか!!!
東アジアで捕まえるつもりだったのに見つけられなかったなぁ・・・・
ヴぇネに戻ってくる前に 襲わなきゃ!襲わなきゃ!(使命感)
[2016/03/05 01:12]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
おお~ひらけカンツンツンいいじゃないですか。某ブラック企業(ニコファイ)は毎月名前変わってる感じですしw
期間限定セぜひご検討を。

フフフ。この間は1時間は南蛮してたからまずは1勝ねw 商人といえどPKにやられてばかりではないのだ~
次回もカンツさんのいる海域に赴き堂々と商いをしに行きますw でも次回は拿捕られるでしょう。多分www
[2016/03/05 21:34]URL | クレー・パオロ #-[ EDIT]
ニコファイはそうやって名前を変えて 世間をごまかしているのかっ!!!
なんという!ブラック!!W

そうーーー
クレーーさんの航路がまったくわからなかった・・・
だがしかし!!
次こそは!!w
[2016/03/08 01:33]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
