| ホーム |
カッキンカッキーン!課金!
お久しぶりです。カンツォーネでございます!
色々とーー忙しくINできませんでしたが!とりあえず一か月課金をしてまいりました!

ミャミャちゃんもしばらくINできないので

これは僕は今のうちに 操舵と漕ぎをあげておくしかない!!!♪
この操舵上げと漕ぎあげにミャミャちゃんを突き合わせるわけにはいきませんし!

大海戦はチワワ部隊に参加して・・・いっぱい沈んできました!!
しかし、あの人もこの人もまだまだINしていて嬉しいものです!僕も・・・スキル上げて強くなっておこう!!


僕のいる商会モンキッキーはこの数日、僕とブラホックしかINしていません!!!
うっへぇーーーーーーい!!!

どっちも漕ぎあげで放置気味だしね!!!

そして前から戦闘以外の冒険動画を作ってみたいなぁとか思っていたものです。
試しに作ってみたりみたりー♪

さて!今回は短いですがこの辺で!

皆さま 今日もいい航海を!
またよろしくねー♪
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
<<ラムダッシュ! | ホーム | リスボンボボボンボンボボボン!>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター