| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
リスボンボボボンボンボボボン!
3月、5月にあったリスボン警備隊と遊んだときの動画です!

リスボン警備隊・・・
リスボンの広場の公園でいつも座っている。
たまに・・・気が向いたとき出張してくる。でも基本リスボン(の街を)(見)守っているように
僕には見えます!!!W

が・・・海軍とか出してきてくれたり追いかけてきてくれたり楽しい戦いになったりします!

これからも リスボンの平和を守ってください!!!


ururuャ

ウルルを見てきました!
何回も一人ではいってますが!みんなでいくとまた楽しいものです!
世界の観光!DOLの魅力ですね!!!

次は
僕も早くアトランティスにたどり着くぞー!!

ねこが

なんということでしょう!!!

アドリアに何匹の動物がいるか調査してきましたが
なんと もう一匹隠れ猫が ヴェネチアのこんなところにいました!!

ヴェネチアの6番商館は猫のいる一等地ですね!!♪

あとアフロ楽団も見てきました!
前日にギルダーさんに 「明日、アフロ楽団だよー」って教えてもらったのに
翌日 ミャミャちゃんに言われるまですっかりすりっとすっきりと忘れていました!!

写真も撮り忘れたけど

アフロ楽団は今回も かっこ?よかったです!!

そして最近すぐ眠くなるカンツォーネです。
あといくつ寝るとお正月??

僕は1.25倍は寝そうです!!!


では皆様!今日もいい航海を!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
<<カッキンカッキーン!課金! | ホーム | 大事な人が悪い人に出会うことを喜ぶ人はいない>>
comments
おつでアリマス!
気が向いた時にまた出張します♪お暇な時は是非リスボンへ!一緒に警備(放置?)しましょう(*⌒▽⌒*)
[2015/12/13 20:55]URL | リスボン警備隊長 #-[ EDIT]
うんうん♪
来てくれる時はテンションがあがるんだぜ♪
海賊が居て海軍がいてこそな海!
一人で遊ぶより誰かと出会って遊びたいっ!
けどっ!
僕はミャミャちゃんの警備に忙しくてリスボンは守れません!(笑)
[2015/12/14 14:30]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
動画めちゃおもしろ~いw
ふみちーさんのご飯が鶏丸なのに
カンチュはピザww

カンチュがピザダイスキなことがわかった
貴重な?w動画でしたw
[2015/12/15 08:39]URL | さくら #-[ EDIT]
そろそろあたしのでばんかな?カンツを沈めて・・ミャを奪いにいくじぇ!
船も新造したし・・対ガレー用として・・砲撃特化だじぇ!
[2015/12/19 21:44]URL | アスカランフォード #-[ EDIT]
Annum novum faustum tibi precor !

今年もよろしくお願いします
[2016/01/01 11:41]URL | ダニエリ #-[ EDIT]
ふみちーをいじめんなwww
[2016/02/18 01:11]URL | とももん #ELEfuJko[ EDIT]
さくらさん!!
ピザは作りやすくて!楽々なのです!
バザーで買ってもお安い!なんとリーズナブル!
そう!カンツォーネは節約家なのです!!

アスカさん!
ふはははははっは!!奪えるものなら奪ってみ・・・
いや・・・まぁ・・・うん
まず、僕の逃げ足で頑張ろう・・・・・w

ダニエリさん!
遅くなりましたがハッピーニューイヤーで節分おめでとうございます!!
今年も末永くよろしくお願いします!!


とももん!
ふみちーにいじめられてるんだい!!W
ツイッター僕登録してなくておまけに とももんのページのお気に入りがなくなってなにも見えないよ!!!!
こまったよ!!!
とももーーーーーーーーーーーーーん!
連絡先♪スカイプスカイプ♪
[2016/02/23 20:56]URL | かんつおーね #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
