| ホーム |
猫を飼いはじまめした!!
アドリアの海が美しいように世界もまた美しい♪♪

いつも一緒にいたい人ができたので!大航海時代に誘ってみました!W
ふふふん♪ん?
ええ!ノロケみたいなものです!W
いいじゃないですか!!!たまには!!!W
好きなものは好きで嫌いなものは嫌い!気が向くことはして気が向かないことはしたくない!
いつでも正直カンツォーネです!

飼い猫になったミャミャちゃん!
レベルは34ですし戦闘スキルもなにもありませんし・・・船をかってあげることも忘れて遊んでいますので
ミャミャちゃんに戦闘能力はありませんが・・・・!

ミャミャちゃんをオレンジネームにしてしまったカンツォーネですw

でもま!!!いいよね!!いつも一緒にいるんだし!!!なんてね!!!はっはっは!!!!!


さて!!!!そんなミャミャちゃんを連れて何か・・・何か楽しいことでも・・・と思いましたが
うーーーん。

動物調査地図

思いついたのがこれ!!W
前から一度やってみたかった!!!動物の数調査!!!♪


しかしそう・・・一人では寂しい!!!

だがっ!!二人なら!!!!!!

というわけで数えてきました!!!♪
ペット探索

ペット探索2

9匹・・・!9匹いたようです!!!

意外と隠れたあんなとここんなとこに動物がいる!!

こんな小さな発見も  そう!僕は!大好きなのです!!!♪


フフフ!そして世界はまだまだ広い!!!
まだまだ見つけなくてはいけない動物たちが!!たくさん!!!!!


僕の大航海時代はまだまだ楽しそうです!♪

テーラー!

そして・・・・いいんだいいんだ・・・・
理解されなくったっていいんだ・・・しくしく・・・w


しかし!きっとピサの斜塔の足元にいる猫を見つけたとき!あなたも(テーラーも!W)

おおーーー!こんなところに猫が!!!

と思うに違いありません!!w

そんな小さな楽しさとかを見つけさせてくれる大航海時代が大好きです!!


そして ミャミャちゃんも大好きです!!!W

あと・・・・このゲームにいる皆も大好きだぜっ!!!!!!!!!!!!w

ってわけで・・・!さぁ!みんなも動物を探しに行こう!!!!

そして どうか僕たちの幸せを願ってください!!


では
全ての人の航海の行く先が幸せであることを祈って
今日もいい航海を!♪

[大航海時代] TB(0) | CM(16) | top↑
<<大事な人が悪い人に出会うことを喜ぶ人はいない | ホーム | そうだよ操舵あげなきゃだよ!>>
comments
あーそういうことだったのね・・・
まあそのアレだ・・・
頑張れw
[2015/11/20 10:41]URL | テーラー #-[ EDIT]
ヒューヒュー♪
[2015/11/20 15:09]URL | マディ #-[ EDIT]
ヒューヒュー!!
今晩は赤飯だな!!!!
[2015/11/20 19:35]URL | カール #-[ EDIT]
いったいなにがあったの・・・・
[2015/11/20 20:54]URL | 彩月 #-[ EDIT]
今日は二人して参加してくださりありがとうございました!(о´∀`о)

仲が良いことは麗しいことです🎵( 〃▽〃)
応援してますよ!


また見にきますねw (*ノ▽ノ)
[2015/11/21 22:01]URL | うちだーの #-[ EDIT]
こりゃパン作ってる場合でもパンツ食ってる場合でも缶作ってる場合でもねーぞ、事件だ。
以上

冗談はさておきおめでたいことだ、頑張れ
[2015/11/22 08:31]URL | Lluis #-[ EDIT]
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
やっぱりほんとだったのか@@;
ああ;;不覚にもミャミャさんアップ撮り損ねた(_ _。)・・・シュン
次回リベンジ|д・) ソォーッ…
[2015/11/22 11:59]URL | ヒー #-[ EDIT]
秘密結社・ラブコメ氏ね氏ね団の隠密部隊、カップルバスターズが近いうちに不幸をお届けに参上します^^
[2015/11/22 20:32]URL | バル #-[ EDIT]
御目出度い!
頑張ってくださいね。
[2015/11/23 07:41]URL | まどら #n08XGfOg[ EDIT]
二人に幸あれ!!
[2015/11/25 22:40]URL | ぷる #-[ EDIT]
2人とも沈めてあげるのだー!
お尻にドカーンとしてあげるから、2人ともお尻をキレイに洗って待ってなさい♪
[2015/11/26 02:05]URL | ★たまにゃん★ #-[ EDIT]
おかえりなさい~
おかえりなさい~
ドタバタでブログも全然見れていなくてコメントが遅くなりました。

また私の白兵の餌食になるがよいフォッフォッフォ~w
[2015/11/26 12:05]URL | シノワ #JZ2AL5Xs[ EDIT]
おかえり(=゚ω゚)ノ
とある紳士からカンツさん復帰を聞いて見に来ました(=゚ω゚)ノ

何やら浮かれてるので、倒すなら今がチャンスとかw

何時ぞやのタイマンの約束果たしに襲いにいきますねw

[2015/11/29 11:40]URL | ジェイ #-[ EDIT]
テーラー
うむ!!航海者のバイタリティでがんばるとしよう!!

マディ
イェイイェイ♪

カールさん
そのうちお祝いパーティを開いて招待状を送りましょう!

彩月さん
世の中には突然何かが起こるものです!

ダーノさん
フッフッフ!ありがとうございます!
仲良く!いきますともっ!!
猫祭りは二人で楽しませていただきました!

ルイスさん
ルイスさんからこんなに素直にお祝いの言葉をいただけるとは!!ありがたいことです!!
ぱんつくったことなんて!!ありませんからね!!w

ヒーさん
フッフフ!!どうぞ新聞記事たのしみにしていますよ!ってかいてくれてた!w
えっへっへーいW

バルバル
くっ・・・これがあの有名な秘密組織・・・嫉妬団!!
だがそんなものに負けるものカー!!w
と!w素直じゃない祝福をありがとう!w

マドラさん!
僕のラムが火を噴きます!!ってなんですかね
それは・・・・W

ぷるさん
あーーーーりがとう!!幸せになるためにいいいがんばるよ!

たまにゃん
うちのミャミャにセクハラをシナイデクダサイW

シノワさん
ただいまーーー!
って久々にあったシノワさんは装備もすでにそろえておられた。。。。
忙しさでなにもしてないかと思わせておきながら・・・なんて人だ!w

ジェイさん!
おおおおおお!フフフ!
いったいどの紳士の方から聞いたのでしょう!w
うん・・・今 僕 負けっぱなしでミャミャちゃんにいいとこ見せれてない。まけ・・・まけないぞぉぉぉW
[2015/12/03 17:31]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
カツオは美味しかったですか
釣りで初めて釣った初ガツオ見事にとられてしまいました。
[2015/12/08 06:37]URL | トロン #-[ EDIT]
トロンさん!
その昔 初かつおはとても高価な食べ物だったそうです!
そして ミャミャちゃんは鰹節が好きですので喜んでいました!!

が・・・カツオはテーラーがおいしくいただいたと思います!W

逃げながら密かに機雷をまかれていて
おーーー!!って思いました!W

釣りスキル!色々な魚釣りに行きましょう!
 そして そんな記念品をいただいちゃいました!
えへへw
どうぞこれからもいい航海を!!!♪
また会いましょう!!!
[2015/12/08 13:23]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター