| ホーム |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告] | top↑
ハイパーチクワ艦隊!!
チクワ
大海戦!大海戦があったよ!!!!

私掠海賊としては国家のなにかの時には行かなくちゃね!!!
初日、お友達適当に集まって参加してきたよ!!!

二日目!!!
リアル用事で広場で座ってる間に終わっちゃったよ!!!

三日目!
カール提督率いるハイパーチクワ艦隊に参加してきたよ!!
カール提督率いるなのにカール提督はいなかったよ!!

でもイングランド幻想道化ウイッチ卿がいたよ・・・・・
嫌な予感しかしなかったよ!!

メンバー8人中3人が ラム攻撃しか狙ってなかったよ!!




そうそう!!!
大海戦中!甲板戦が起きたんだ!!!!


こっちが10人!!!

相手は3人!!!!!


まるでそれは虐殺のような光景!!
逃げ回る相手!!


戦争の非情さに胸を痛めつつ相手のために祈る僕


次々と死んでいく戦士たちの慟哭!!



負けたよ!!!!!!

10VS3で負けたよ!!!
戦争って非情だね!!!!!!!



三日間で3人  ラムで一撃で落とせたよ!!!


その十倍は・・・・沈んでるよ・・・・


いっぱい負けたけど楽しい大海戦だったYO!!!!!!!
みんなも楽しい大海戦はすごせたかなっ!!!


次は全員ラムつけて行きたいね!!!!!

では皆様、今日もいい航海を!!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
<<そうだよ操舵あげなきゃだよ! | ホーム | 復帰したよー!腹筋はしてないよ♪>>
comments
カンツちゃ~ん♪チワワ来てくれてありがとう♪楽しかったねぇ((*ノ∀`*))ヶラヶラ♪

ラム艦隊はカンツちゃん思いっきり戦力なんで、ぜひこれからも期待してますよ!!!もちろんカールさんにもラム頑張ってもらいますよ!!!

あのメンバーにカールさん加わったら・・・もっとすごいことになってたんだろうなぁwww
[2015/11/09 16:41]URL | ひなた #-[ EDIT]
復帰~おかえりなさい^^
コメント入れるタイミングがずれました><
海戦お疲れ様でした^^
もしよければ相互リンクしてくれませんかー
というかもうリンクしてしまいました
よろしくです~~~。
ぶろぐ楽しみにしてま~す^^
[2015/11/09 20:29]URL | りぃな。&ルーチェ★ #-[ EDIT]
よし!ラムやる!

楽しかった~。(*´∀`)
また、10vs3で負けるのもありだね。(;´Д`)
[2015/11/09 22:44]URL | ベントナー #-[ EDIT]
初日以外は会えずで残念でしたw
でも復帰したならまた対戦できますね!
戦場で会いましょうwww
[2015/11/10 09:46]URL | パル #-[ EDIT]
ジョセフめ・・・大福ラムは最後まで取っておけと言ってたのに出してしまったか

クソ!!
皆で楽しそうなことやりやがって!!www
来月は俺もラムじゃーーーー
[2015/11/11 14:15]URL | カールデーニッツ #-[ EDIT]
ひなちゃん
あのメンバーにカールさんが入っていたら・・・・
更なる混沌・・・・wそしてきっとうるさ・・いや
賑やかなんだろうね!!W
ひなちゃんもラムでGOGOだ!W

ルーチェさんー!ありがとうー!!♪
どうやら!今は白ネームの模様!!W
これからは!立場を気にせずに!話しかけられます!W(もともと使っては無い!W)
リンクありがとー!ボクもさせていただきました!♪イェィ!


ベントナーさん!
うんうん!!走る相手の船にラムという名のベントーを届けてやりましょう!W
あの甲板は圧巻だった
動画をとっとけばよかったなー!!W
次回は用意しよう!W

パルさん!
おひさしぶりです!!!!W
フフフ!戦いましょう!!W
だが!果たして!戦いになるかな!!!W

。。。。きっとまた ワンサイドゲーム・・・・しくしくw

タイマンしかできない僕でしたw


カール提督
ウィッチ卿はいっておりました
「こうなったら大福を使わざるを得ない」
それほどアナタが欠けたチワワ艦隊は
たとえるならば、大根おろしの入っていない納豆のようなものです!!
たーーーーーーーーのしかったよー!!
いいだろうへへん♪w
来月!W楽しみにしてますよー!w
[2015/11/12 06:58]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。