| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
復帰したよー!腹筋はしてないよ♪
復帰と腹筋はしても借金はしてはいけない

五ヶ月ほどですか・・・休止していたカンツォーネでございます!
ただいまでございます!!!

休止直前にネーデルランドのシノワさんと戦ってそのときの動画をUPするすると言っておきながら五ヶ月がたちました!
5月27日


強かった・・・白兵値も高いしプレッシャー。操船も上手かったので接近戦もラム距離も行きにくくて初っ端の白兵でかなりの恐怖を植えつけられました・・・参りました・・・w

この戦いを最後に休止に入っていたわけです!!!


そして!休止したタイミングがきっとすごく悪かった!!!


へんせーれんきん?砲術系スキルれんせー??
操舵と漕ぎもぉぉぉぉおお?!?!

え?おまけに皆、攻撃力防御力おかしくない??

ならば!!
よろしい!!!僕も!練成だっ!!!!



操舵と漕ぎを早速練成!!
よし!!これで強くなっただろう!!!!

たたかいだーーーーーーーーーー!!!!



・・・・船が!!曲がりません!!!


チリ海盆であげあげすることにしました・・・・。


収奪も練成してみました!!!

よし!海賊だっ!!!!!


交易品・・・奪える量 減った気がする!!!!!!!!!!!!!!

よ・・・よし・・・収奪もあげないとな・・・


水平速射弾道貫通も練成できるだと・・・!!!


よし!!!!


これはあとまわしだっ!!!!!!!!!!!!

やりたいことがいっぱいで最高だ!
営業広告


復帰で皆、お声をかけてくれたり遊んでくれたりありがとうっ!!
またヨロシクネー!!!♪

[動画!] TB(0) | CM(15) | top↑
<<ハイパーチクワ艦隊!! | ホーム | 体調不調隊長婦長対象風潮>>
comments
おかえりなさいませ~

おお~このカンツ節がいいですねw
また、サルべしましょうw
[2015/11/05 11:55]URL | クレー・パウロ #-[ EDIT]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
実は新米記者さんから情報いち早くもらってました!
でもほんとかなぁ・・・といまいち(*゚Д゚*)ェ…
やっぱりほんとに復帰してた@@;
オカ("゚д゚)エリなぁさぁあああああああああい!
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[2015/11/05 14:27]URL | ヒー #-[ EDIT]
復帰おめでとう~~
でも、PKされないように、逃げまくらないと~
また、面白いブログ更新楽しみにしてます♪
[2015/11/05 14:52]URL | 麻衣 #-[ EDIT]
(ΦωΦ)グヘヘ…
[2015/11/05 20:02]URL | 爛漫 #-[ EDIT]
おかえりなさい
ようつべで登録してあるチャンネルから来てやったぜ
また機会があれば遊んでくれよな^-^
[2015/11/05 22:05]URL | とり #JalddpaA[ EDIT]
やれやれ~
カンツ提督もいなくなって久しいし、もう海賊さんと遊ぶこともあるまい。
しばらくは、青旗に戻して委任回航&南蛮でテキトーに流してればいいか~

・・・・・・と思って追加課金したのが11月1日だよ。

なんだよ~、早く言ってよ~。
青旗×3枚の課金返してw
しばらくは襲われてあげられないっすよw
[2015/11/06 00:01]URL | パパチチ #qbIq4rIg[ EDIT]
アドリアの海賊めーー><i-201

おかえりなさいi-179
見かけたら、会いたいけど全力で逃げますっi-199
[2015/11/06 02:48]URL | ☆彩^^ #-[ EDIT]
おかえりなさいですd(*^v^*)b
カンツさんの楽しいブログ、更新心待ちにしてますよ~っ♪
収奪錬成、ウラヤマシイデス!!
練成すると、所持品が奪いやすくなるんですよね…
カンツさんの船影に気を付けないと…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2015/11/06 19:59]URL | ヨシツグ #JalddpaA[ EDIT]
俺のいない海って

どんな感じだ?
[2015/11/07 00:52]URL | コウ☆ #-[ EDIT]
P中にありとあらゆる方法で痕跡のこすとは!迷惑行為だ!通報だ!垢BANだ!

錬成地獄へおかえりなさい(^○^)
[2015/11/07 08:47]URL | ルネ #-[ EDIT]
クレーさん!
ただいまです!!鰹節が好きです!
昆布だしも好きです!サルベージ一緒に行きましょう!僕もサルベージしてください!

ヒーさん!
ただいまですー!!
さっそく記事にかかれておりました!
そして秘密記者さんがいるとは!流石です!!
素敵な事件をともに起こしましょう!w

マイさん!!
おおおおおおおおおおおお!!
このブログにきてくださるとは・・・!!w
ありがとー!!!♪ありがとうなので。。。
船の速度を落としてくださると もっとありがとうデす!w
ああ!でも全速でにげてっ!!それを捕まえたいっ!
カンツ心は複雑です!!

爛漫さん!!
モニターが悪くて文字がつぶれてお名前が読みにくいよ!!ぐへへへへW

トリピ!
僕も見ているあのチャンネルだね!
三姉妹で蒼い名前なのに赤い名前のあの子だね!!あれ・・・なんかちがう・・・!
またよろしくねー!!!

パパチチさん!
人はそうやって時にすれちがい時にめぐり合い生きていくものです!
だからこそ海での偶然の出会いに感謝を!!
パパチチさんもママハハさんもガンバッテ探し捕まえて見せましょう!
・・・・・回避課金がきれたらですっ!w

彩さん!
アドリアの海賊カンツォーネ!
と口上を述べるとき久しぶりで
あふりさのぁんつぽおおねええ
とか奇声を発してしまった僕です。
見かけたら安全海域でも追いかけます!!♪

ヨシツグさん!!
ちゃHっほおおおおおおおおお!ひさしぶりだよー!
そう!練成すると!とりやすくなるはず!
だが!今日もまだR1のまま!あげてない!!!w
襲われるなら!いまのうち?w

コウさん!
WWWW気になるなら!是非!帰ってきましょう!!w
カンタイセン相手がいなくて寂しがっていますよ!w
そしてあたらしい対人の人にもコウさんの技をみせてやってください!w

ルネさん!
だってだって!気づいてほしくて!!w
そんな気持ちが伝わって!僕も嬉しいです!キラリン
練成地獄・・・・だあああああああああああああああ!!!
漕ぎましょう・・・漕ぎましょう・・・地球を何週してででも・・・W
[2015/11/08 06:38]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
数日前
出勤前のIN
フレリストを見たら
カンツォーネが光ってたww
早速TELL

うれしかった
帰ってきてくれて


おかえりなさい!
アドリアーのかいぶーつ
カンツォーネ!!
[2015/11/09 07:15]URL | さくら #-[ EDIT]
さくらさん!

怪物じゃなくて!!かーーーいーーぞーーく!!W


怪物ってなにがどのへんがカイブツなんダッ!W

たーーだいまーーwまたよろしくねっ!
[2015/11/09 16:28]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
はじめまして
前に操船熟練度上げしてたら
カーボヴェルデのあたりでお見かけしたことがあります
それでは海賊活動頑張ってください。
[2015/11/26 17:53]URL | A鯖の人 #-[ EDIT]
A鯖の人さん!
ありがとう!!
そうかぁー♪カーボヴェルデも危険地帯!
気をつけなきゃです!!♪
操船熟練度あげ大変だよね!W
色々なことがある航海だけど!きっと毎日楽しんでいますように!!♪
お気がむいたら話しかけてやってください!
きっと喜びます!W
[2015/12/03 17:34]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
