| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
体調不調隊長婦長対象風潮
皆様いかがお過ごしでしょうか
体調を崩しているカンツォーネでございます。
しかしかくブログの鮮度が落ちてしまうので書いておきましょう!!


さてさて

大海戦が終わりました。

いっぱい沈みました   そして沢山の船備品が痛みました。

強化フル壊れなくてよかったぁぁ・・・戦闘も色々ありました。沢山の書ききれない面白いことがあったあと

痛んでいらなくなった部品はどうしよう?
その場に捨てる。船大工に売る。女帝をじっと待つ。

色々ありますが、カンツォーネには捨てに行く場所があります。


日ごろのお礼を返しに行くのです。


ロンドン商館一番館 某PKK商会!!!


大海戦が終わった後、この人たちに見つからないように帰宅するのが僕の楽しみ!
3日目が終わった後も フランス私掠るうりぃさんに

「ちょっと外へ・・・スリルを楽しみに!!!行きませんか!」

といったら賛同してくれました。
うん!!やはりフランス海賊はノリがいいな!!!!

大海戦中で自陣営勢力であろうとも是非ともこのカンツォーネには手を抜かず襲って来て頂きたい!
と思っています!(僕とPT組む人は!巻き込んだら!ごめんね!!W)


が・・・タイミングが悪かったのか おそらく皆帰ってしまったようだ・・・

るうりいさんと別れ  僕はロンドンへ!


そう!!ゴミを捨てに!!!!


ロンドンに入りポイポイしにいったら・・・


僕のゴミ捨て場商館に人が・・・どうやら

捨てに走っているところを目撃されていたようです!!!
taiho.jpg

皆さん悪いことは 人目につかないところでやりましょう・・・・・・w


さて  その後  収奪イベントでネデ海賊のシノワさんと戦いましたが
まだ動画の用意が出来てないので次回に!!


世の中には強い人って本当いっぱいいます!!


さぁ!皆様!明日も今日もいい航海を!!!


僕は・・・体調治しますね。。。。w

黒い砂漠でキャラクター作りました
キャプチャ
作っただけでもうINしていないw

[大航海時代] TB(0) | CM(14) | top↑
<<復帰したよー!腹筋はしてないよ♪ | ホーム | わんわん♪にゃんにゃん☆>>
comments
にゃ~(゚うェ´゚)無理しちゃダメだぞぉ!

ロンドンでは捨てるカンツちゃんが拾ったうちのトップブリーダーが捨てた大砲、ちゃんとコペンで返しておきました!!びっくりしてましたw

あれ~?でもあの時ポイ捨てはだめって誰かさん言ってなかったっけ・・・(*-艸・*)クスクス
[2015/06/01 14:59]URL | ひなた #-[ EDIT]
フランス海軍特殊作戦司令部は貴殿の受け入れの準備は既に整えている.

さあ、恐れずして飛び込んできたまえ!
[2015/06/01 15:03]URL | ばるなば #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/02 08:29] | #[ EDIT]
君はあたしの艦隊の大事な提督なんだから亡命はイングランドしか許されんぞw
[2015/06/03 10:07]URL | ちろりあ #-[ EDIT]
俺が棄てた大砲を拾うんじゃない!!
これだから野良猫は!!
[2015/06/03 12:29]URL | カールデーニッツ #-[ EDIT]
あ~。あれは、この不法投棄のか~。


ダメだよ。萌えないゴミは月1回、所定の袋に入れて出すのだ!( ̄。 ̄;)
[2015/06/04 01:16]URL | ベントナー #-[ EDIT]
読ませますね!
すごい読ませる文章ですね!
カンドーしました。
ブログ書くにあたって参考にさせて頂きます!
なにとぞ、なにとぞ~
ポル陣営で待ってる!

楽しさなら他のどんな艦隊にも負けないよ

マルコ&もずっこ特殊艦隊スカウト担当
[2015/06/15 15:30]URL | スナイデル #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/17 18:20] | #[ EDIT]
まだ不良ヤンキー…じゃなかった体調不良はなおらないですか?


いちにちも早い復帰を楽しみにしてます♩
[2015/06/20 00:39]URL | ベジータ☆ #w83sYWXc[ EDIT]
暑いからねえ
ふーむ、もうすっかり溶けてバターになってしまったのかもしれない。
涼しくなったらまた固形化するかもしれないから、青旗復活して気ままに待つかなあ〜。
気化してると厄介だけどσ(^_^;)
[2015/07/27 20:55]URL | 気ままな航海者 #qbIq4rIg[ EDIT]
漕ぎ 錬成できるようになったよー^^
また、インしてくるのを楽しみにしてます^^
親愛なるパンツォーネへ
[2015/08/04 22:31]URL | アドリア海のふんどし #-[ EDIT]
。・゜・(ノД`)・゜・。
[2015/09/08 19:51]URL | ブラホック #-[ EDIT]
コメントがたまっちゃったので!!!

まとめてお返事ごめんね!!!!!!!!



ありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


またよろしくね!!

心配とかーお誘いとか!沢山嬉しいよ!!

みんなまた遊んでください!♪
[2015/11/05 08:08]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
