| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
わんわん♪にゃんにゃん☆
お友達のリンリンがしばらくお休みになりました!
rinnrinn.jpg
でも全然いいことでのお休みだったので!

心配してたけど よかったよかった!
さぁ!早くまた戻っておいでー!!!!♪



さて!!大海戦!!

さぁ!!今回もぉぉ!!工作艦隊としてぇぇぇ!!!速い船で逃げて追いかけてやルー!!
って!!

要塞全部!味方陣営じゃないか!!!


こうなるとカンツォーネ!ますます役立たず!!!

ただの動く的ですね!!はっはっは!!

そんな中イングランドで結成されたというハイパーチワワ隊
イングランド私掠カールデーニッツさんがいました
カンツォーネはその姿を見たとき絶句した・・・
wannwann.jpg

・・・?チワワ?
これが・・・あのかわいいチワワだというのでしょうか・・・
ちわわ

☆10の発見物でしょうか!これは!
ああ神よ・・・いや・・・きっとコレは罪深いカールさんに神が下した神罰  呪いなのでしょう。
呪いを解くにはきっと防衛港を全て防衛しきるしかありません!!
がんばってください!!!
hikari.jpg

kougousikute.jpg

大海戦が終わって ニャンコ系カンツォーネは わんわんカールさんを散歩に連れて行きました。

バイオリンを買って

バイリンガルじゃなくてこれでバイオリンカールだな

なんて言うカールさんを見て
今度オーストラリアに捨て犬にしてきたいなぁ

と思いました  まる

そんなカールさんのブログはこちらっ!↓
地方海賊の苦悩 ~老兵海賊偏~

大海戦残り二日!皆様!今日もいい戦いを!!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
<<体調不調隊長婦長対象風潮 | ホーム | サイテーな人爽やかな人極悪な人楽しい人に男前>>
comments
また会おう!

お・ぱ・ん・つ!
[2015/05/24 08:20]URL | 凛々りんご #3/VKSDZ2[ EDIT]
ものすんごい可愛いチワワが写ってるじゃないか!!!
[2015/05/24 12:03]URL | カールデーニッツ #-[ EDIT]
どうする?アイフル!

むう。チワワの使い方には注意だな。
[2015/05/25 22:24]URL | ベントナー #-[ EDIT]
懐かしいCMチワワ
カンツォーネさんは猫派で気まぐれなんですねw
[2015/05/27 17:49]URL | 東映 #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/28 06:09] | #[ EDIT]
りんりんー♪
またすぐにあおうねー!まってるまってる♪

カールさん比較画像をみてそう思いますか!!
そうですか!!眼科です!眼科へいきましょい!!W


ベントナーさん
ご利用は計画的に!!W
ちわわは かわいいから ちわわであって
これは!ちわわとよんでいいのかw

東映さん
カンツォーネは猫派ですにゃん!!
犬も鳥も好きですけどね!W
ここは猫を押しましょう!



匿名希望様

なるほど・・・確かにそれはそうかもしれませんね。

しかし・・・うーん??名前を消していたら・・・
わかるひとにはわかる・・・
どの記事なのかわかりませんが
おそらくあなた様を僕は写そうとしてないと思いますしアバターはよっぽど個性的でなければ被りもするものだとおもうのですよね。
まぁしかし、人を襲うプレイヤーに対して不快感をもたれる気持ちも分かります。
うーん・・・・どの範囲のことを言われるのでしょう。
リスボンの街中なんかだと全員から許可なんて取れませんよね?
難しいな・・・・。もしもこの件で何か思うことがあれば更なる語意見を求めたいところです。

ご配慮不足でしたら申し訳ない。

ある程度のモラルは持ちたいと思っておりますがなにぶん思慮の足りぬもので。

むしろもしもテルをいただければ
しっかりとその辺については個人的にそういたします。
このようなプレイヤーに連絡するのも不快かもしれませんができればお互いのためにも・・・
そうしていただくと襲わないというのは
私のゲームのやりかたとして違うので無理ですが不快だと思われますので無言でいかさせていただきますし
誓って秘密は厳守いたしますので
もしよろしければ お願いいたします。

人それぞれ差があるものでしょうが
どうしても無理というのはあると思いますので
出来うる限り対応したいとは思います。
・・・そういうTELLが数十件も来たらまたそういうわけにも行かなくなるのでしょうが・・・・

プレイの仕方って難しいものです。
[2015/05/31 23:16]URL | かんつおーね #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
