| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
イベントだよ^^
バルシャだよ^^レースだよ♪全員集合
時は2012年 この世はでかい船であふれていた・・・・。
そんな中 強者8人が小さな船で 海へと飛び出した

あるものは富のために

あるものは名声のため

あるものはただただ速さを突き詰めるため


そうそれは 過酷な旅であった・・・。

ネズミが我がもの顔で船内を走り
食料も水もつき
疫病が広がり
海賊に襲われ
幾度も沈没し 満身創痍 旅の終わりに見たものは・・・。


オチが見つかりませんw

そんなわけで バルシャレースをしましたよ^^
会長就任 初イベントです♪
ショウ○さん シャーさん景品提供ありがとうございました^^
そして 参加者の皆様ありがとうございました&お疲れさまでした。
すごい楽しかったです^^

もう本当にいつもはザコなNPCが凶悪な海賊に早変わりw
ここぞとばかりに襲ってきて大変でした;;

幸い シャッチーチームは日頃の行いがよかったため イルカさんに愛され助けられ
沈没もせず? 堂々たる一位に輝きました^^やったねw
すーさんは一週間トンスラがんばってくださいw

しかし たまにバルシャで走るのもいいですね^^
新鮮です♪でかい船が横をびゅんびゅんととばして行く中まったり進むバルシャ♪
皆様もたまにはいかがでしょうか?無くした何かが見つかるかもwww

色々と改善点もありますが 次はガレーでやるのもいいかなっと
また色々ご意見くださいねー☆
バルシャレース 2月
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<新人さんいらっしゃーーーい♥ | ホーム | 大海戦にでたかった>>
comments
企画ありでした♪
バルシャレース楽しかったです^^
優勝する気満点だったの・・・w
またやりたいですね~
[2012/03/01 09:13]URL | ショウノ #G/R0oQrY[ EDIT]
ショウノさん>こちらこそ ありでしたー^^♪
是非 次も~☆
でも 優勝は次も譲りませんw
[2012/03/02 10:14]URL | シャルル #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
