| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
サイテーな人爽やかな人極悪な人楽しい人に男前
さて・・・色々ありましたっ・・・!かく事が溜まれば溜まるほど文章が多くなり読みにくくなる!!
更新を急がねば・・・・


ずは・・・うちのBOSSがデスクトップにこのカンツォーネのブログのショートカットを作ったそうです。
思うんですが上司が部下を監視するデストピアこんな社会は間違っていると思います!!!と世間に訴えたい!
それでも言論の自由は奪われないのだっ!!ペンは権力よりも強し!!
monnmonn5.jpg
モンキィ>俺は生意気なやつを煽るのが好きだが
モンキィ>コテンパンにするのがもっとすきだ
モンキィ>生意気なpk&pkk 募集㊥です^^ って。
モンキィ>敵としてな。


やっぱりこの人はサイテーだと思います・・・・

僕・・・どうして ここに いるんだろう何をどこで間違ったんだろうどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして




は変わって爽やかな気もちいい戦いがありました!!

バルナバさんのアピコメが当方 迎撃の用意あり となっていました。

これは僕が呼ばれている!!行くしかないだろう!!
というわけで一番いい帆 一番いい板 船は相手が速くても戦闘中の急加速を利用した戦術を計画し
ブラッドベリー号での出撃!

カナリア沖にて バルナバさんがしっかりと待ち構えていました!!

そして、そのバルナバさんが乗るのは・・・いつものスマートな高速船とは違いもっと無骨的な・・・
あれは・・・サンタ・カタリナ!!

バルナバ>でたな

カンツォーネ>むむむ!!!

バルナバの強襲です!

バルナバ>正々堂々
バルナバ>爽やかに戦おうっ


普段めったに戦わないであろうバルナバさん!

大浸水に大火災をくらうが、カンツォーネこの貴重な戦い!前進攻撃あるのみ!!急加速を利用しつつ戦うが・・・
何度かあったチャンスを側砲ではなく船首砲がでるという事態で逃す・・・

なぜだ・・・焦っているのか・・・いや!これがあれか・・・
プレッシャーという奴なのか・・・!!

だが!!この戦い負けるわけには行かない!!!

ここで!!決めるっ!!!

チャンスと思いラムを当てるべく頭を向けたそのとき

バルナバ「甘い」

という声が聞こえた気がしました。
鋭い船首クリをくらい撃沈されたカンツォーネ・・・

バルナバさんはカンツォーネと戦うために封印していた装備を取り出してきてくれたそうです。
なんと光栄なことだろうか。

そして
barunyaba.jpg

バルナバ >>>DOLの中で
バルナバ >>>サジ氏との決闘に次ぐものがあった
バルナバ >>>敢闘賞にこれをやらう


哨戒型コルヴェットを受け取りました

バルナバ >>>ワイの魂ともいうべき
バルナバ >>>外洋私掠船である


DOLでリスペクトする相手から船をいただく!
これほど嬉しいことは無い!!!
ゲームを始めてガレーにしかほぼ乗ったことが無い僕ですが・・・これは乗るしかない!!!
大事に使わせていただきましょう!!!

問題は・・・@2レベル冒険あげないと乗れないことです!!!

が・・・まぁ すぐにあがるでしょう♪
その日は@8回ほど色々な方と戦いましたがバルナバさんに負けただけの調子のいい日でした・・・。
(にしても皆、当然だけど動き方戦い方が違って楽しいなぁ)

元B鯖私掠屋バルナバはやはり只者ではなかった!!!
そして かっこよかった!!


ッチャンに遊んでもらいました!!
引退するかもーー的なことを聞いていたので気合入れての戦いです!
そして、しみじみとしたサッチャンへの記事を書きかけていましたが引退がなくなったようなので
あっさりいっておきましょう♪うん!やめないでね!
これからも長く続けて欲しいと思うのだZE!!



アフロ楽団のリスボン公演がありました!!!
ahuro.jpg

アフロ楽団ももう10年もしてるんですねー♪
そこへモンキッキーの漢!TERUさんが「カンツ何してんだ?」って来てくれました♪
楽器を渡すと弾いてくれました♪ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!!♪
TERUさんももう10年は海賊をしているそうです♪
新しい人も古くからいる人も!みんないっぱい楽しんでください!!
gakki.jpg
ターゲットが朝鮮ダンジョンに篭るかものようなので船部品を直しながらしばらく冒険しようかなー♪ルンルン♪
スポンサーサイト

[動画!] TB(0) | CM(3) | top↑
<<わんわん♪にゃんにゃん☆ | ホーム | 左手に無頼 右手にバナバナ>>
comments
持ち上げ過ぎだからw
[2015/05/21 12:00]URL | ばるなば #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/22 17:32] | #[ EDIT]
フフフ!
バルナバさん!これは僕の感動そのまんまです!!

うーん♪DOLは自分の中の物語が出来るから楽しい!!
そんな中でバルナバさんはレジェンドなわけです!
えっへっへw


匿名さま!
応援ありがとうございます!
そうですねぃ♪きっとこの広い海ですがめぐりめぐり人は出会うもの!
いつかお会いすることもあるかもですね!!
できれば・・・カナリアあたりで・・・・・うへへへへw
お仕事がんばってください!♪
いい航海を!
[2015/05/23 05:50]URL | かんつおーね #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
