| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
左手に無頼 右手にバナバナ
逃げる相手は追いかけたくなり追ってくる相手は逃げたくなる
人間の本能でしょう!きっと!

無頼様を追いかける。
海事ギルドで 国チャで フレから 聞こえてくる目撃証言を頼りにどこまでもーーーー

もちろんその最中に他の証言が聞こえたら向かいます。

追うのも戦うのも楽しいフランス海賊は大好物です!!!


バルナバさんも無頼様も速い船に乗ってることは至極承知!

しかし、特にバルナバさんですがきっと

「フフフ!我がサーヴェイにかなう船などなし!」
と思っていると思っちゃうのでたとえ追跡者がいようとも
それを横目に海賊行為を続け勝ち誇る!

そんなところがあると思います。

その自信ゆえの隙を狙わなくては!!


二人とも航路もまた分かりやすいところを走っていないようです。
この無法海域を通りつつ避けようとするような航路を走るはず・・・・


こっちの海域には無頼様
あっちの海域にはバルナバさん!!

もう!!二人とも追いかけたくて迷っちゃう!!!
どっちにしよう!どっちにしよう!!!どっちもいいなぁー!!

幸せだなぁぁぁぁぁっぁ!!僕はっ!!!!!
ぐへへへへへへwww



バルナバさんに遭遇
仕掛け損ねて仕掛け損ねて・・・・何回目かで・・・バルナバさんと交戦!!

捕捉する為に 水は無く、板は減らしている
相手は撤退してもいいこちらの船に経済的損害を与えれば充分勝ち誇れるでしょう!
追いつけまいー ってだけでも僕は負けた気になるでしょう!
それでいて撃沈ももちろん狙って来ている!!

対して

僕の勝ちはバルナバさんを捕まえるしかない!!
僕が欲しいのは金でも悪名でもなく自己満足という名の名誉と栄誉!!

色々な気持ちが交錯するこの戦い!!!
追ってるのはこちらなのに!!攻守が逆転している状態!!


悪くない!!!!いや!!!
楽しい!!!!


これ!!こういうのも求めてるんだ!僕はっ!!


火炎弾 ぶどうだん 大浸水で 確実に船員も耐久も減らされていく

使えないと思っていたブドウ弾が こういう状況ではひどく辛い!
戦況は不利・・・だが!!

ここでの撤退はカンツォーネの敗北を意味する!!

負けるわけにはっ!!行かないのだっ!!


そんな中で 船員60人対150くらいの白兵に!!

だが 僕は前にベジータさんと86分にわたる戦い(リンク)をしてやられてしまったときに知っている!
まだ勝ち目はある! むしろ これは完全なるチャンス!!



白兵36対60かな?  そのくらいの段階まできました!!


カンツォーネ>かつのはあああ!!!ぼくがああああ!!!


甲板戦に突入します!

カンツォーネ>あなたを!!ヴェネに!!連れ帰す!!
バルナバ>えw
バルナバ>やべぇw
カンツォーネ>え?w
カンツォーネ>ばなさんが
カンツォーネ>おしたのじゃwww

バルナバ>突撃おしたw

カンツォーネ>ぼくおしてなうww



違う!!WW僕はっ!!!甲板戦が来ようがウェルカムですがっ!!!
基本!自分から行くことはない!!W


どうやら 僕かバルナバさんが押し間違えたようです・・・・!!


そして・・・僕は知っています。
バルナバさんが強い装備をすべて誰かに譲ってしまったことを・・・・・

崩れ落ちるバルナバさん・・・・・

・・・・・・・そんな夢をみました!!!!


カンツォーネ>ばるなばさん・・・・
バルナバ>(*´益`*)

カンツォーネ>この場合の・・・・
バルナバ>引き分けだっ
カンツォーネ>判定は一体wwwwwwwwwwwwwww
カンツォーネ>wwwwwwwwwwwwwwwwwww

カンツォーネ>心得ました!!!WWWW
バルナバ>今日のところはゆるしてやろうw
カンツォーネ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カンツォーネ>次回!こそwwww
バルナバ>くそう くそうw


今回は引き分けでした!!
しかし本当!ああいう戦い方は新鮮!!
色々な戦い方があるからまた楽しいなぁーとカンツォーネは思いました!
ここは砲術家カンツォーネではなく久しぶりに漕ぎカンストフィリバスタカンツォーネになるべきか・・・
工夫しないとなー♪

さぁ!今日も明日も明後日も夢を二人を追いかけよう!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(0) | top↑
<<サイテーな人爽やかな人極悪な人楽しい人に男前 | ホーム | 僕は無頼を求め読者はコウ☆さんを求める>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
