| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
僕は無頼を求め読者はコウ☆さんを求める
ここ数日アピコメを「人探し中!」としていました。
誰を探してるの?と色々な方が聞いてくださいました!


そう!よくぞ聞いてくださいました!
毎回ゲームになにかしらの目標があるわけですが じゃんじゃん♪

回の目標は、元乙鯖有名海賊ラムラーでベテランのあの人です!

もちろん我がラム術を見せたいわけですが・・・そもそも捕捉すること自体も戦いとカンツォーネも思っています!

キャプチャ

うへへへへへ・・・北極海まででもカンツォーネは行きますぜ!!


でも・・・E鯖は基本いけないのっ!!!
A鯖海賊を自負しているからっ!!


というわけで、とある無頼のあなた様!!
お会いできる日を楽しみにしています!!
また休止とかされないように!!楽しんでいただきたいっ!


さて!!!!!
そんなとある無頼様を捜し求めて入れ違ったケープでの出来事。

なんかしらないけどいっぱい集まってくる色ネーム

キャプチャ

まぁ少しだけ遊んでいこうと戦い戦い♪
まずお一人目、次にお二人目と 我がラムを見せ付けてエッヘヘヘーと思っていたら
テーラーにコンパクとられて負けてしまった。

不覚・・・!

そんな中で
 おそらくDOLのタイマントッププレイヤーの一人であろう
コウ☆さんが現れました。

うん。これはっ!帰れない!!!!

前に負けてるしっ・・・腕の差はすごくわかるけど僕のラム術も進化している!

さぁ!!!戦っていただきました!!!!



これほどの技術をもった方というのは限られていると感じるので
いつも思うのですが、ぜひ色んな方がコウ☆さんとか技を持ってる人と戦ってみて欲しい!

きっと今までに無かった戦いが見れると思うのです。


僕が離席中、コウさんがすごく丁寧な態度で最近タイマンしはじめたかたを褒めていました。

おお・・・やさしい   いいこというなぁってログを見ていたら


コウ☆>カンツきいてたか?
コウ☆>おれもいい話できるんやで


だいなしだと思います。

お話して僕のラム戦術を広げるこのOPはどう?とアドバイスもくれました♪

おお・・・確かに僕の戦い方とあってるかもしれないっ!!

てか やさしいーっ!!!!

・・・・・・美酒が無いからくれって言われました。


だいなしです・・・・・・・・・・・・・・・!



コウ☆>おれの特集くみなさいブログで
コウ☆>モンキィとかTERUはどうでもいい
コウ☆>読者が求めてるのは
コウ☆>俺


自分で言う事じゃないと思います・・・・


さいてーーーーです!WWWW


まぁでも・・・w
コウ☆さんを始めOKPK(今はおさいふ軍団?)の方々を目標としてる方々も
沢山居ると思いますので、どうかやることないなぁーって思わずに
長くご活躍していただけることを祈っています!!!


しばらくケープに居るそうなので遊びに行きたい人は行ってみましょう!

そして我がラム術も もっともっと磨いて魅せましょう!!

では 皆様!今日もいい航海を!!


次の日も無頼様を追いかけていったら戦いに巻き込まれました・・・・

平和が・・・欲しいです。
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
<<左手に無頼 右手にバナバナ | ホーム | いろんな人がかっこいい>>
comments
2.34秒あたりのはカンペキだとおもうんすけどね

今度はセツゲンの間合い広げてやりたいとおもいます^^

[2015/05/13 03:58]URL | こうほし #-[ EDIT]
とりあえず、無事復帰されたみたいでなにより。
思いっきり楽しんでますなw

コウ☆さんか・・・。
タイマントッププレイヤーとは。
ぜひ胸を借りにいってみたいな~。
時間がある時ケープ行ってみようかな。

動画見たけど、本当に紙一重w
ラムを当てに行った時のあのハラハラドキドキ感!
分かりますぞ!

しかしあそこまでドンピシャな混白の取り方する人とは戦った事ないw
統率間に合わないよね・・・?w
すごいw
[2015/05/13 08:16]URL | マディ #-[ EDIT]
うぉぉぉぉw
とりあえず、復帰おめでとうございます。
動画楽しませてもらいました。
漕船水平弾道の一撃離脱、男前すぎやろwww
さすがラムラー!
そして私のキャノンの前に・・・以下省略w
[2015/05/13 08:41]URL | シノワ #JZ2AL5Xs[ EDIT]
読者が求めているのは俺
[2015/05/13 17:36]URL | バル #-[ EDIT]
バルそれはない

[2015/05/13 18:29]URL | こうほし #-[ EDIT]
読者は私が独り占めするのだ~!

けど、私の事なんか1ミリの書かれてないんですけど~!!!

ウンチィーネのばか~★
[2015/05/13 22:40]URL | 某たまにゃん #-[ EDIT]
コウさん

あの開始速攻狙える混白はすごいなぁー
完璧です完璧!!

マディさん
うんうん!あれは統率連打してても無理だねー
うん・・・w僕も死ぬ気でいくしかない!!W
でもこれがまた楽しいよねっ!!
一回お相手してもらってー!!

シノワさん!!
ええ!!翌日!別の方と戦ったときに頭キャノンもらいましたよっ!!W
やはり下手に自信をつけてもよくないカンツォーネさんでした!!W

シノワさんともたたか・・・いや・・・にげた・・・
たたにげたいですっ!!W


バルバル!
バルバルにはテーマソングがあるからな!
きっとやがて みんながあの歌を口ずさむ日が・・・!

コウさん
いや!!!いや!!ちょ!!W
ここではりあうなっ!!W

たまにゃん
たまにゃんは前に一緒に某PKK艦隊に追われたあれが!W
ふふふw たまにゃんは返り討ちにしてるもんね!
(急に襲われるから動画とってる余裕が無いともいう)
あとカンツだw
[2015/05/15 16:56]URL | かんつおーね #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
