| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
いろんな人がかっこいい
大航海をしていると色々なことがあります。
ドラマチックにロマンチック!うん!そう思う!!

さて・・・その日はお友達のテーラーと海賊の旅に出ていました。
te--raaa.jpg


その中で

勝ち負けには実質的勝利と精神的な勝利があるよねぇ って話していました。


目の前をさっきまで青ネームだったイスパニアのオレンジネームの方のゴールデンハインドが走っていきます。


僕の船は武装してる割には速い方だと思いますがっ・・・
追いつけません。
そう!速さだけではなく舵きりなんかも含めてです!

カンツォーネ>だめだめ はやかったw 舵切りも いいたいみんぐでされた くやしいいいww
カンツォーネ>こういうのも メンタル的な 負けだよねーwww


テーラー>うんうんw

カンツォーネ>でも 負けるのも 気持ちいのだww 悔しいけどwwwwwwww


次にポルトガルの交易中らしき人を発見しました。



カンツォーネ>はっはっはああ

ポルトガルの人>くそがー!

カンツォーネ>いいせりふだああ

カンツォーネ>もっとなきわめくんだあああ

テーラー>ふふふふふw

テーラーがポルトガルの人を拿捕しました!

ポルトガルの人に勝利しました!

テーラー>カツオw

ポルトガルの人>おし!


カンツォーネ>なに!!


ポルトガルの人>かつお!

テーラー>カツオww

カンツォーネ>かつおと。。。。

ポルトガルの人>おk!

カンツォーネ>これは!!


テーラー>くそうww


ポルトガルの人>ふっふ


カンツォーネ>もっといいものをもっていたらしい
カンツォーネ>くそおおおおおww

カンツォーネ>さらばだ つぎこそはああw


テーラー>くそおおおおおおおおww
テーラー>さらばああああああw



ポルトガルの人>ちくしょうどっかいけや!


カンツォーネ>はっはっはああああ



カンツォーネ>いやああw
テーラー>おこってるねえwww

カンツォーネ>ああいうふうにwたのしみながらいってくれるのはいいなw
テーラー>ウンウンw
カンツォーネ>怒ってるけど 起こってない感じだww
テーラー>あれはDOLを楽しんでるねw





そんなこんなで沢山の方を襲いながら
いつしか僕たち二人は東南アジアへ




テーラーは奪った南蛮品を持って帰れるようにと
フランス国籍のサブキャラをジャカルタ前に浮かせていました!!!


その時です!!!!



フランス私掠海賊ルネ・デュゲさんが現れました!!

るね


ルネ・デュゲさんは
ジャカルタ前を封鎖している僕たちを2VS1の状況にかかわらず襲ってきます!



そして こう言いました!


ルネ・デュゲ>○○(テーラーのサブキャラ)さーーんいくんだーー



フランスの一般人を逃がすために時間稼ぎのための僕たちへの襲撃でした!!!



そしてルネ・デュゲさんは圧倒的不利な状況で敗れる・・・・。


負けて港に帰るルネ・デュゲさんは逃げてないフランス国籍のテーラーのサブキャラにやさしく心配の声をかけたようです


テーラー>それ・・・
テーラー>わたしwww



ルネ・デュゲ>(´;ω;`)ブワッ



かわいそうなルネさん・・・・
誇り高きフランス私掠としての立派な振る舞い!!!
振る舞いでしたのにっ!!!!!!!!!!!!!

ルネ・デュゲ>こんな最悪な日はないぞw

こんな最悪な日は


ごもっともです・・・・w



その後二人でまだ狩りをしていたら

ルネ・デュゲ>本気モード!!


報復に来ました!!

これは・・・油断したら負ける!!油断しないぞっ!!としっかり覚悟を決めたのにぃぃぃ!!


ドガーン・・・・・


旗のカンツォーネ見事に沈められました。

ルネ・デュゲ>www
ルネ・デュゲ>気分がいいのでかえるぞ~~~

るねさんが勝った

完全にこう間違いなく気持ちよかったことでしょう!!!w


拍手を送りたい!!

でもっ!!くやしいいいいい!!!

くそぉぉぉぉぉ!!!!!!!!




そのあと、また見かけた別の海賊さんを追いました。

襲いました!!


轟音機雷でした・・・!!!

テーラーが抜けの@先を言ってくれます

言ってくれますが!!!


カンツォーネ、水なんか積んでいません!
テーラーは死にました。

僕ももちろん死にました。


圧倒的有利に油断した僕の圧倒的判断ミスでしょう!


カンツォーネ>く 完全なる敗北
テーラー>うむw

負けた僕たちを引っ張っていってくれる海賊の人・・・


海賊の人>もう俺を襲うんじゃないぞ!w


カンツォーネ>ありがとう!!
カンツォーネ>今日はは!!

テーラー>な!!
テーラー>カンツから仕掛けたのか!?

カンツォーネ>明日は!また!!明日っ!W

情けを受けて実質的にもメンタル的にも大敗北をまた受けました。


しかし本当色々な航海者さんがいます。


この時間のこの場所で点滅しながらしっかり街に入ってくるのかっ!!
って感心させられたり、航路を誘導させられて逃げられたり!!


そういった方はきっとやはりメンタル的勝利を掴んでいるのでしょう。


戦いもまた然り、倒して勝利!!って人もいれば逃げ切って勝ちって胸を張って言える人も居るし
そのきっとどれもが正しいのでしょう!


結局は最後に笑っていた人は楽しんでいる人なのだと思ったりします!




カンツォーネ>最後に笑顔でいるものが勝利者なのさ!
カンツォーネ>つまり僕は負けない!W


キャプチャ

satcimo>たぶん顔の形わからないよ・・・ぼこぼこで



そんなテーラーのブログはこちら→テーラーのページ

そして白蛇姫様が記事を書いてくださいました♪

うむ!僕がかっこよく撮ってもらっている!すばらしい!ありがとー!!!
白蛇姫様のページ


では皆様 今日もいい航海を!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(3) | top↑
<<僕は無頼を求め読者はコウ☆さんを求める | ホーム | そんなに長く休んでいないと思う!W>>
comments
なんか…全般的に私で照れるな…w
ブログのリンク貼られたら更新しないと行けないのか…めんどくさいぬ‼︎w
[2015/05/12 01:34]URL | 悲しみのテーラー #-[ EDIT]
タイトルに対してこのコントおかしいだろうw まぁ笑ったもの勝ちか!笑えばいいのだ!ガッハッハッハ(´;ω;`)ブワッ
[2015/05/12 15:59]URL | モチロン悲しみのルネ #-[ EDIT]
おかしい・・・・・

テーラーもルネさんも悲しみに包まれている・・・・・!!W

笑顔っ!!笑顔ですっ!!!

さぁ!!笑って!!!!!W
笑っていいともぉーーー♪
[2015/05/12 16:39]URL | かんつおーね #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
