| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
そんなに長く休んでいないと思う!W
前に、僕の所属するモンキッキー商会一番の男前 TERUさんに
 
「TERUさんって嫌いな人っているんですか??」
と聞いたら
TERUさんjpg

「ゲームで嫌いな奴なんていねぇよ」

と言っていました

かっこいいなぁ♪この人♪  と思いました。

同じようなことを モンキィさんに聞いたら
monnmonn5.jpg

「生意気な奴を馬鹿にするのが楽しいだろ?^^」

と言っていました

さいてーだな この人 と思いました。





さてはて!しばらく休んでいました!
一ヶ月くらいかなー?二週間くらいだと思うのですがw
ええ!シミュレーションゲームとか色々が楽しかったのでそっちをやっていました!
あと体調も崩しました!用事もありました!W
で  課金切れるけどー  久々にDOL以外のゲームしてるしこのまましばらく離れていよう!

って思ってたわけですがっ!

色々な動画とか見てて   ああ  戦いが楽しかったなーとか思って ちょっとINしてみたら・・・・



なんと課金が6月10日までありました。

また戻ってきてしまったwwまぁ当然ですね!W

そうこれがきっと世に言う帰巣本能!!

しかし共有倉庫は課金していない!

ちょっとひさしぶりに共有倉庫なしプレイをしてみますかっと♪

そして久々に来たら楽しい!!
sakuraa.jpg

アフリカでは青ネームさんが襲ってきてくれたし!
色々な人から色々なお話も聞けたし!


ニコファイのファーレンツさんが委任航海ってアピコメに書いてたから
EUから開拓街まで行き道 帰路
追いかけ探したのですが見つけられませんでした・・・・・


せっかく
「そんなアピコメ襲ってくれってもんですぜぇぇぇぇぇ!!!ヒャッハーーー!!」

って台詞とか色々用意してたのに・・・・

委任航海路をわかっていないあたりまだまだ航海者としての経験不足を感じました!!

そういう知識も含めての優秀な航海者だと思ったりします!!!


とまぁ  他にもいろいろあり、書き書けた記事が10件くらい余ってたりと・・・
ネタはつきませんが!!(賞味期限切れが多数!)

更新しておかないと!!W



あとリスボンでたたずんでいると白蛇姫様が突然現れて!こう!!ブログの取材!!そう!僕のファッションをほめにきてくれました!!

うへへへへへへ!!W

今度記事にしてくれるそうです!!(前回のチャムダさんの記事もいいなー♪ちゃむださあああああん!!)

これでリアル(バーチャル)名声がきっと上がるに違いない!!

はっはっはーーーーーーーーー!!!!


これは6月も7月もまたやり続けていることでしょう♪

DOLって素敵なゲームだと思います♪

そう!!語っていたら語り尽きぬほどに!!

もう!!!みんな大好きだっ!!!!!!♪


では 皆様!今日もいい航海を!!!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(7) | top↑
<<いろんな人がかっこいい | ホーム | ボンジュールとポンジュースは関係ないよ!>>
comments
お帰りなさいませーe-451

おっと、昨日夜久しぶりに襲われたTさんは
カンツさんのとこのかたでしたかw

委任航海の航路は僕も把握してませんねぇ…
なぜか怖いところを勝手に通るイメージありますw
[2015/05/10 10:14]URL | ファー #3/VKSDZ2[ EDIT]
カンツちゃんオカ──(。・ω・。)ノ──♪待ってたよぉぉ♪昨日リスで見かけてすごくうれしかったぁぁ♪(魂が抜けてたみたいで残念・・・)

また一緒にタンバリン叩こう!!!
[2015/05/10 13:45]URL | ひなた #-[ EDIT]
もぅw
帰ってくるの遅いよi-235

大航海クエスト(ドラクエ版)クリアしたんだから、
次は、FF版が待ってますよーi-217

いつものカンツさんって感じで、
ほっとしましたi-228
おかえりなさいi-185
[2015/05/10 17:15]URL | ☆彩^^ #-[ EDIT]
昨日、フレリスト見たら
カンチュが光っていて
すぐにニコファイチャットに言ったら
みんな喜んでいた(と思うわ)

あ、今朝TELLありがと^^
いつものカンチュ節で
ホっとしました

おかえり~カンチュ^^





[2015/05/10 23:55]URL | さくら #-[ EDIT]
お久しぶりでした。
自分も北米UWOで南蛮到達して、DOLと同時進行ですw 
おかげでどっちも中途半端に~
でもネタはあふれてますけどね~書けない内容も多いけどw
とりあえず活躍よろしくお願いします~
倉庫がない!?では、不要な衣類が出てきたらお引き取りいたしまするw

ではでは~
[2015/05/11 03:40]URL | クレー #-[ EDIT]
早速しろへびさんとこ見てきたよ。
カンツが半眼で写ってた。さすが。
[2015/05/11 16:04]URL | 玄冬 #q7XswXQk[ EDIT]
ファーさん♪
ありがとうございますー!!!♪
TERUさんはうちの商会の最後の良心のような方です!W
しかしうらやましい・・・さすがTERUさんだ!

委任航海!僕も昔そんな記憶がありますねー

なんでこんなとこ走ってんだよ!!!って
言いたくなったことがありましたw


ひなちゃん♪

いつもあそんでくれてありがとぅ!!
うんうん♪これからも沢山色々遊ぶぞおおお!!

危険海域にも遊びに行こう!


彩さん♪
おおお!!!うんうんFFごっこしなくてはいけませんね!!!

世界をまたに駆けてシナリオ作ってもいいかもしれません!とかいってみたり!!WWWW

僕はいつでも僕ですぜー!!
これからもよろしくなのですよ!
ふらんすぅーーーw


さくらさん
えへへへへへへ♪
ニコファイの皆様もお優しくしてくれてありがたいことです。

こんな下賎な身の上の僕なんかに  

ヨヨヨヨヨ(自虐的)

たっだいまぁ♪

クレー店長♪

海外版の話 お友達にしたらやりたがってましたw
衣服も結構衝動買いしちゃって 着ない服とかあるから店長にチャリティ的にお渡ししましょう!
そう!
愛は地球を救うのです!W


げんとーさん!

げんとーさん!あれは 流し目っていうんです!!
流し目って!!!!W
美しき怪しさとこう危険な魅力が伝わるでしょう!!w

ふふふ!これでカンツォーネの名前も
あがるに違いない
[2015/05/11 19:16]URL | かんつおーね #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
