| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
大海戦にでたかった
ヴェネツィア共和国においてガレー船の漕ぎ手は人気のある職業であった                                                   Wikipedia より

キャプチャsas

どうも今晩和♪
前で走っている帆船を見ると 追いかけてPK気分になっているカンツォーネです^^

ともに旅をする船員は可愛いものです

キャプチャ

まぁ多少反抗的なのもまたいいでしょう。
旅をして居るとあまたの船員との別れがありますが・・・最後の1!!
この1だけは僕を裏切らない!!反乱しない!!泣けてきますね

そんな感動を与えてくれるガレーですが大海戦にそなえて小型船を用意しておりました!!
(大海戦出れませんでしたけどねー)


あああああ
イングランド  ポルトガル  うらやましす

どっちもガンバレーーー

さて  その 作ったガレー!!

それが!!これ!!プロフ


 浪漫ガレー!!

ローマへの栄光!!

鉄ではなく、あえて銅を使うことにより金色のボディにコーディネート


ヴェネイツアカラーのレッドにシルバーのカラーをいれた美しいガレーにしあがったのではないでしょうか!!


強化鋭角でラムを刺したあとに しこみ爆弾で爆破する!!
これでしょう!!


焼き討ちを入れて
フェニックスアターーーックってのも考えましたが・・・
まぁ  こっちですよね

あと3回強化が残っています!!

船員ふやすぞおおおおお!!


これは速く使いたい!!


でも洋上じゃあ金色っていうより 本当に銅色でがっかり・・・

だけどいいんです!!

何故ならソレはガレーだから!!

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<イベントだよ^^ | ホーム | 久々の更新ですw>>
comments
かっけー!
浪漫ッス、アニキマジばねえッス!
銅色のロマンガレー、デビュー楽しみだ(^_^)
[2012/02/27 10:53]URL | すのお #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> かっけー!
> 浪漫ッス、アニキマジばねえッス!
> 銅色のロマンガレー、デビュー楽しみだ(^_^)

でしょでしょ??さぁ!すのおさんもガレーに乗っていきましょう!!
宝石浪漫交易を浪漫ガレーで!!W
[2012/02/29 19:32]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
