| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
ボンジュールとポンジュースは関係ないよ!
                フランス VS ネーデルランド
大海戦が始まります!
まるせいゆ

はたしてーーーー勝利の女神がほほ笑むのはどちらか!!!
今回はフランスについてるのでフランスを応援しますよっ!
がんばれフランス!!

なでなで
nanntosinnkenn.jpg

そしてジブラルタル海峡から追いかけたゾッ!動画です
安全海域は襲われない・・・しかし 後ろを全く振り向かないと・・・
アナタを狙う黒い影が潜んでいるかもしれません!!



    大海戦!両陣営とも良い戦いを!!
           そして皆様!今日も良い航海を!!

南斗獄屠拳は蹴り技だそうです。
画像に間違いがあったことを武論尊・原哲夫 両先生に謹んでお詫び申し上げます。テヘペロ

[動画!] TB(0) | CM(11) | top↑
<<そんなに長く休んでいないと思う!W | ホーム | どらくえしてきた>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/20 12:48] | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/20 14:54] | #[ EDIT]
第2回リスボン沖チキチキチキンレース
私が日夜考えてる海賊対策の小技とか
そういうのを悉くカンツさんに対策されていく・・・。
マディラ側抑えられてた時はヤバイと思った。
そろそろネタ切れですよ!?

にしても、情報漏えい怖いワッ!
情報源には色々挿しておきます。
[2015/03/20 17:10]URL | リアン #3un.pJ2M[ EDIT]
鍵付き様
うむ・・・次回はもっと後ろを走るべきですな!
まぁしかしカンツォーネ!
こういうのを見ぜてもらうのが楽しいのですよ♪

リアンさん
そこは!!色々じゃなくて!!
挿すのは!釘で!!いいからねっ!!W
そろそろ・・・ということは まだまだ用意してるのだな!
期待しておこう!W
[2015/03/21 14:50]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
おぉ~!やっぱりブラッドベリー号はいい船ですなぁ~^^
凡庸ラム仕様の船考えないとなぁ~ww
しかしいい追いかけっこですね!w
面白そう~^^
[2015/03/21 18:52]URL | マディ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/23 06:32] | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/01 00:43] | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/22 08:08] | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/30 15:46] | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/08 07:09] | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/08 13:59] | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
