| ホーム |
どらくえしてきた
大航海クエスト
むかしむかしあるところに
カンツォーネという航海者がいました。
カンツォーネはある時は楽器職人として楽器を売りに

bezi-ta.jpg
またある時は
冒険や交易の途中で出会った航海者を襲ったり逃げられたりしながら
ろくでもなく自由気ままに暮らしていました

papasann.jpg
そんなある日のことです。
隣国のフランスにカンツォーネが遊びに行くと
えいこらさー えいこらさーと 数人に囲まれて
ギーズ侯爵のところへカンツォーネは
運ばれて行きました。

hurannsu.jpg

ぷらら>ちょっとボタン出るかだけ見てきたら?w
ぷらら>見るだけだから
ぷらら>さわっちゃだめよw


凛々りんご>触るなよ。ぜったい触るなよ!
凛々りんご>ぜったい触るなよ!ぜったいぜったいだぞ!
凛々りんご>これでヴェネ国籍のぱんつ見納めかー

斜め>SS忘れんなよ
斜め>おまえボタンあって亡命しないとか許されないぞ
斜め>おーせ! おーせ!


ミァン・ハッワー>亡命なんてあるんだねぇ@@

彼らはカンツォーネをフランス人にしようとしたのです
ダチョウ倶楽部的なノリに亡命してしまいそうなカンツォーネではありましたが

カンツォーネに神託(亡命ボタン)は出ていませんでした。



しかた無いのでカンツォーネは旅に出ました。


行き先は霧の魔都  倫敦!!

dorakuenn.jpg

旅の途中、楽器を弾いてる遊び人の獅子王エルコさんと
ジェノヴァに住んでいる遊び人のココさんと
フランスにいた遊び人のリアンさんとリウネールさんを仲間にしました。



5人が魔都につくとそこにはフランス皇女  彩香さんがいました。


カンツォーネ>彩さんー
☆彩香>こんな時間にーw
カンツォーネ>こっちきてーー!!
ココ・ヘクマティアル>やぁやぁ^^
カンツォーネ>あやさーん!!


いつもどおりの平和な光景・・・
しかし それは長くは続きませんでした


とつぜん彩香さんに刃を向けるカンツォーネ!

☆彩香に決闘の申し込みをしました
☆彩香はカンツォーネに驚きとまどっている


カンツォーネは勇者なんかじゃありませんでした。


カンツォーネは魔王だったのです!

それに気がついた他の4人は彩香さんの仲間となり魔王を打倒そうとします。

艦隊が解散しました


☆彩香>アドリアの海賊めーーーっ><
☆彩香>成敗しますっ!



~中略~

dorakuegokko.jpg


決闘に勝利しました!


ココ・ヘクマティアル>全滅したw
ココ・ヘクマティアル>教会いかないとw


☆彩香>ご、五人相手なのに・・



カンツォーネ>くくく。。。またきたか 勇者度もめが


☆彩香>アドリアの魔物めーーーっ><



カンツォーネ>何ゆえもがき 苦しみ生きるのか 滅びこそ我が望み 市に行くものこそ美しい!
カンツォーネ>もはや再び生き返らぬよう、そなたらのはらわたを喰らいつくしてくれるわっ!




そんな感じで  途中でアーニャさんがフランス軍に仲間になったり
ココさんが殺意のニワトリの波動に目覚めて魔王軍についたり

どらくえごっこ
感動のエンディングのワンシーン↓
エンディングは全部で560000種類!全部コンプリートしよう
どらくえ


ドラクエごっこしていました。


遊び場と遊ぶ友達さえいれば!!なんでもできるよね!!!
そんな大航海クエストはフランスかヴェネツィアに亡命したら売ってるかもしれません!


さぁ!皆様も今日もそれぞれの冒険を楽しんでくださいっ!

ココ・ヘクマティアル>これからも、フランスのために力を尽くします!

☆彩香>そう!

☆彩香>結束をして、


☆彩香>ネデの侵攻を食い止めましょう><b

ココ・ヘクマティアル>わかりました!


カンツォーネ>政治談話来た!!W




大海戦は
フランスVSネデ!


どちらの陣営も楽しんでいきましょー!♪
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
<<ボンジュールとポンジュースは関係ないよ! | ホーム | 怪しい人についていってはいけません>>
comments
けっけっけ!
かかってきなさいw

今度ネーデルクエストして遊んでね^^v
[2015/03/20 08:04]URL | ネデの魔王シノワ #JZ2AL5Xs[ EDIT]
あどりあ~の「怪物」
カンツォーネになっちゃったのねw

もう過去には戻れないわ
怪物として
魔物として
いいえ
魔王として
君臨してくださいw
1.2 1.2 1.2 パンチュ^^
[2015/03/20 17:27]URL | さくら #-[ EDIT]
ネーデルクエスト・・・!
すでに大海戦がネーデルクエスト・・・
魔王城のある島・・・サントメが落ちない・・・w

ご招待されれば!行くしかない!
きっとシノワさんも陸戦はそこまでじゃないは・・・

海で待ち構えられたら!!ファーーーー!!WW


さくらさん
人は常に未来へ向かってダッシュです!
しかし魔物と怪物にそんな前向きは似合わないと思います!
そう!世界に破壊と混沌を!!!
そう!パンチュとして!!!!!


カンツです・・・・パンツじゃないです・・・

カーーーンンンンンツーーーーですううううう!!!!W
[2015/03/21 14:54]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
(・ω・)
あ、楽しそうなことしてる。(・ω・)

あ、僕は4にならないと、出てこないからね(*´∀`)

あ、3でいいのかΣ

中の人がトルネコみたいだから、勘違いした。(笑)
[2015/03/22 14:28]URL | ベントナー #-[ EDIT]
今度のFFごっこも
ジェノヴァでココさん加入でスタートですねw
私は魔導アーマー乗って
加入したいと思いますw

あと、エルりん宣伝の為
Lindsey Stirlingの動画を
ブログにて載せさせてもらいますー!

ではでは~w
[2015/03/23 12:22]URL | 獅子王Eltshan #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター