fc2ブログ


| ホーム |
久々の更新ですw
なんだこの二人

火花飛び散るなかこんにちは 久々の日記更新のシャルルです^^
一ヶ月も更新してないとは驚きですw

さてさて 最近冒険三昧な僕とカンツ
インドや東南アジアやら飛び交ってました♪
久々にEUに帰り次の旅の準備のため リスボンの市場に行きました。


「コッチヤスイヨ イイモノアルヨ!!!」

そんな言葉に釣られていってみると
カンツとそっくりな顔の商人がw
そして 怪しい物の数々
最初こそは、バチバチと火花散らしたカンツと仮面Bは ものの数分ですごい仲良くなり

 あー類友ってやつねって、遠目から見ていたら

仮面B・カンツ「シャル(氏)もはいるよろし」

と 周りを囲まれダンスにダンスさらにダンスと

正直 穴があったら入りたいくらいの晒されように 
一瞬は仮面かぶって顔さえ隠せば恥ずかしくないとおもったシャルル 





でも やっぱり・・・

 

お断りだw

  
 チョ宗教 興味がある方は いかがでしょう??w


スポンサーサイト



[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<大海戦にでたかった | ホーム | いつのまにかあけておりました^^♪>>
comments
これはヒドイ

更新おつかれさまです。
面倒だけど、自分の記録と思って、頑張って下さい。
楽しみにしてますので…継続は力なり
[2012/02/24 13:47]URL | すのお #-[ EDIT]
すのおさん>>ありがとうございます;;
継続は力なり そうですよね^^
更新まったりでも がんばりますので来てくださいねw
すのおさんの日記も楽しみにしてますね♪
[2012/02/25 01:08]URL | シャルル #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター