| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
怪しい人についていってはいけません
日・・・久しぶりに商会のBOSS達
モンさんリチさんTERUさんがカナリアに行っていたので合流しようと向かいました。


海域を検索すると他にPT組んでる人はいない模様。


と  そこに 二隻の船が目に入ります。





スピードを落として合流しようと近づいていくとーーーーーーーーー!!!!



PモードのPKK二人組みでした・・・・・








で・・・でも大丈夫!!僕には重量砲撃が!!!












船部品つけ忘れていました。大砲ありません!!

のこり


海のもずくとなりましたカンツォーネでございます。



海は危険がいっぱいです!気をつけましょう!!

メイド喫茶の閉店後の動画!
なんか載せても良い空気っぽいので載せちゃいましょう!♪

画像とか他の参加者様の方々から借りてきておりますっす♪
遊びはノリノリがいいですよね!♪

kanntu.jpg
色をつけなおしてから 南蛮中に見かけた相手を襲うつもりだったわけですが・・・・


何故でしょう・・・襲わないって思ってた時は人に会うのに
襲おう!!って思うと会わないものです。


海賊あるあるですね


真面目に襲いに行かねば・・・


では皆様 今日もよい一日をー♪

スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
<<どらくえしてきた | ホーム | 優しさに包まれたならきっとぉーーーー♪>>
comments
もくずですよi-197も・く・ずi-199
(ここでも言われてるーww
最近ひらがなだと、もぅどっちだっけとかなってますw
どっちでもいいよねーi-179(よくないw


そして、
動画。
みんな眠い中、動画を撮っててくれたんですねi-185
かんつさんすごいなぁ。。i-189
そして、
最初に王宮に行ったのは、
実は、大海戦のクエも報告残していたので、
それをみんなで・・・i-265
って思ってたんだけど、
王宮入って気づきましたi-190

対戦国やんっi-197
って。もぅ顔真っ赤だったんですよi-201i-201
[2015/02/07 17:18]URL | ☆彩^^ #-[ EDIT]
あ、あれ?
カンツォーネさんって、そんな色黒だったっけ?眼帯もしてた?(棒
もずく。美味しいですよ。もずく。
昔、海外からの留学生の友達に食べさせたら吐いてたけどw
僕もカンツさんに会う時は、何でか非武装で襲えないんですよね~。
タイミングってほんと難しいですよね(~_~;)
[2015/02/07 22:17]URL | のこりもの #a2H6GHBU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/08 12:21] | #[ EDIT]
し、四角い顔が似合いすぎていて・・・
もとの顔に違和感を感じてしまぅw
しかし!やはりいつもの姿の方が華がありますね!
もう呪われないこと、いのっていますw
[2015/02/11 02:02]URL | 獅子王Eltshan #-[ EDIT]
海賊さんの日常が垣間見えて面白いw

おぱんつの
「僕的にはよくないと思います」
って言葉が出てくる感性が好きなんだなー( ● ´ ー ` ● )
[2015/02/15 08:20]URL | 凛々りんご #3/VKSDZ2[ EDIT]
大海戦中
彩さんを見つけると艦隊の皆が盛り上がります。
そう工作なんかで厄介なだけではなく付加価値がついています。
これからも大海戦では追いかけなくては!

そして!なんという天然ボケをごまかしていたのでしょう!W
ごまかしきった彩さんに拍手を送りましょう!w


のこりもーの
あの装備は危険だと思う。
いろんな意味で危険だと思う。
防御力も攻撃力もブーストも・・・なにより見た目が!!W
タイミングの大事さは昔、ブラックビスケットが歌ってたね!
歌はすべてを教えてくれるぜ!
もずくの天ぷらとか美味しいよねーw


鍵付きの君

うむ!W鯖は違うがいつでも誘ってくれるといい!
カンツォーネ!戦いはできるだけいつでも答えよう!!
ああ・・・戦いじゃない…いや!でも!戦いみたいなものだ!それは!W

獅子王さん
呪いは代わりにカールデニッツという方に移してきました。
僕の頭はキュービックヘッドじゃありません。
だって四角い頭だと視覚に死角が・・・・・


はっはっはー!!ヴェネチアンジョーク!!


凛々♪
僕も凛々の作る動画が好きだよ!
いつも何かしらの機会に渡される黄金のリンゴは要らないよ!!!W

商会めぐりの中で・・・・うちにもくる?w
[2015/03/01 09:08]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
発見!
カンちゃんブログやってたんだね~。
勝手にうちのブログにリンクしましたwww
今後ともよろしゅうに!
[2015/03/18 15:50]URL | シノワ #JZ2AL5Xs[ EDIT]
おおお!!
シノワさんだーー!♪
こちらこそよろしくおねがいします!!

今度 僕の ラムを見てくださいっ!!w
[2015/03/19 17:17]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
