| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
優しさに包まれたならきっとぉーーーー♪
ハッハー!!リスボンで流行りのリボンカモンカモン♪
というわけでリボンにこの服が似合う!!と思って事前に用意しておいたこの服を着ていました!!

イメージは魔女の宅急便!!
リボンカンツォーネ
りぼん
人間の記憶の曖昧さとそれぞれのイメージとの差異の神秘に気がついたカンツォーネでございました。

そして この姿を見た獅子王さんが言いました。


「他の人のブログでも見た!」と・・・・


ええ・・・そうですよね。

自分がこれがいい!!と思ったことは得てして誰かもやっているモノです。


ファーさんのところのマリアちゃんとは服装がかぶり

☆綾香さんは発想が同じなのに完璧なコーディネートがあり


・・・・・許せないので二人とも見かけたらヴェネの宅急便として積荷を僕がかわりに運んであげたいと思います!
郵送料は売上金でいいからね!

(ですが・・・きっとニコニコファイナンスの取り立て屋さんや、フランス精鋭艦隊なんかに追われることになりそうだ・・・・)


そんなカンツォーネさんは華南地方の貢献度を上げるために頑張っています。


まだ3400くらいしかない・・・早く古墨を扱ってみたいものです!!


では皆様  今日もよい航海を!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(5) | top↑
<<怪しい人についていってはいけません | ホーム | いつも気がつけば寝ています>>
comments
大きなリボンいいですよねi-205i-185
かんつさん似合ってますi-184

でも、
あたしの大事な積荷はわたさなーーいっi-197
外洋で捕まらないように、
逃げますi-201i-201
(漕ぎカンストラムアタック・・危険すぎですw


あっ
フランス精鋭艦隊のみなさーーんっi-197
この人です><bi-189



ところで、動画ってずっと非公開なんですか><?
[2015/02/06 00:30]URL | ☆彩^^ #-[ EDIT]
遠めで見ればキキですよ(`・ω・´)
あくまでも遠めで!!
引きが肝心なのです(`・ω・´)
[2015/02/06 01:21]URL | むきゅ #-[ EDIT]
そのうちマリアもやるかもしれません

ところで彩香さんの名前がぁああv-12
明日の僕の記事にも彩香さんでてくるので気づきました
[2015/02/06 17:24]URL | ファー #3/VKSDZ2[ EDIT]
ラムファイターらしからぬ少女趣味ッ

漢ならドリルっぽい帽子をかぶりなさい( ゚д゚)
[2015/02/06 20:17]URL | バルナバ #-[ EDIT]
この世のものはすべて皆の物であり
僕が持っても良いと思うんです!

そう!貴方の笑顔が万人を照らすように!!W

リボンいいよねーwこういう髪の毛が消えない装備は嬉しいものです!


精鋭は・・・・マルセイユに入る時で充分だー!!!W

動画 こうかいしちゃいましょう!!しちゃいましょうw


むきゅさんーーー

遠目から見たら…
そうあの美しい月も近づけばクレーターだらけ
富士山もゴミが多いと聞きます・・・

でも!僕はきっと大丈夫!
さぁ!!近づいてきてください!
花束の代りに上納品を持ちながら!!

ピストルは持ってこないでください


ファーさん
マリアさんがするのは・・・・取り立て!!取り立てですね!!!
赤ネームのマリアさん・・・お金を借りてしまうとどこまでも追いかけてくる・・・
恐ろしいものですw

記事の次回予告聞いてー!これ書き終わったら見に行こうー♪

バルナバさん!!
ドリル!!!ドォリルーーー!!!
ドッドッドリルのドレミファソー!!!

ドリルは浪漫ですよね!ちょーわかります!

ドリルでルンルン クルルンルンという歌がカラオケで良く名前を見るので気になる今日この頃でしたので今聞いたら 何とも言えない歌でした!W
[2015/02/07 12:03]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
