| ホーム |
綺麗なジャイアンってジャイアンじゃないよね!
呪いがかかってからこの醜い姿を見られたくなく人を襲っていないまま漂白になっています
綺麗なカンツォーネです!!
こんばんわ♪
イモもってきたよ
商会仲間はまだ僕が漂白していることを知らないです!!!
でもーーーーーーー無理いいいいいい   気分が無理です。


ので  芋を運んでいます。

まだ海賊には捕まっていません!

そう!普段捕まえる側だから
 捕まらないルートを通れば!!

装備も何もつけずに安上がり航海です。

捕まらなければどうという事はないのだ!!

海賊をよけるルートを走る航海は昔を思い出します!


それはまるで隠れん坊のようだーーーーーーーーーーーー!!!



というわけで 凛々リンGO!の隠れん坊に行ってきました!

毎回のことながら最後には寝落ちしていましたが!!SSも撮り忘れましたが!!

マルセイユの街はフランスのホームという事でフランスの方々が目立って商品を持って帰ってた気がします。


ヴェネチア国民としてフランスの財産を奪うはずがぁぁあっあー!

今回も勝てませんでした。悔しいです!!


ヴェネチアではダニエリさん経営のメイド喫茶がありましたー
meido.jpg
義兄オパンツコレクターがいました

まさか兄上とこんなところで出会うとは・・・・・
お店に売ってた指輪を二つ買ってペアリングという事でプレゼントしました!!


兄上とおそろいのその指輪は 堺の酒場娘  ゆき  がつけていますけどね!!!

ゆきさん喜んでくれましたっ!!
ぱぱちちさん
パパチチさんもいました。
パパチチさんは終始 とっても嬉しそうで嬉しそうで嬉しそうで…・!!!

あんまり嬉しそうだったので 見かけたら この人だけは襲ってやりたいと思いました!!!

そんなメイド喫茶をまた次回を楽しみにしています!

白い名前になっていますが・・・うーん
海賊がいないと追われることがないわけですがその海賊にあまり会いません

まぁ 会わないところを走ってるんですけどね もちろん!

もっとドキドキしたいなぁ・・・と思います。



まぁ しばらくは芋を運んでイモムシ集めておきましょう!
そして普段とは逆の立場を楽しんでみましょうか!

では皆様 今日も良い航海をー!

スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
<<ヴェネチアメイド喫茶の閉店後! | ホーム | 大海戦と赤い大地となんでも屋さん>>
comments
くっ!メイド喫茶ごっことか、楽しそうな事をしてやがる。

「ほ~ら、おれの”隠れん棒”を探してごらん」
「まあ、ご主人様の隠れん棒、サツモイモみたいな大きさですわ♪」

そんな遊びをしてたんだろう;;
どうせ俺のはイモムシサイズだよ><

by 南蛮頑張ってね!の航海者
[2015/01/28 03:11]URL | のこりもの #a2H6GHBU[ EDIT]
はじめて((φ(・д・。)かきかき

私は最近ひなたの裏っ子とは南蛮で、ひなたとはイベントで会ってる気がしますw戻ってくるの早いですねぇぇ( ゚Д゚)

カンツちゃんと初めての併走。安全海域で名前白いから出来た奇跡の体験でした☆

次に会うときは┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
[2015/01/28 04:06]URL | ひなた #-[ EDIT]
ぐねぬ
決闘瞬殺、論戦ストレートで、勝ち逃げされたままか〜。後は洋上だけだけど、URLに入れたようなシチュはついに実現せずだったねえ。
あ、別に引退するわけじゃないから決闘はできるか。次は罠スキル2のハチをお見舞いして逃亡してやる〜(>_<)
[2015/01/28 06:28]URL | パパチチ #qbIq4rIg[ EDIT]
のこりもーの
ふ・・・ふははははははっは!!!
うむ!たまにはそういう変わった遊びもいいものじゃないか!
というかカンツォーネはたぶんそういうのが一番好きだぜ!W
そして・・・ふむ!何を言ってるかわからないが!
のこりもーの下ネタにつき逮捕だな うんw

ひなちゃん
うむ!EUであったりサツマイモーであったりだねー♪
今度はどこで会うかな!へっへっへ♪
今度会う時は・・・・芋虫を用意しておかないとね!w

パパチチさん

えっへっへーーー
また色はついてるのですがぁー
また白くなりそうwww
いやー  襲うか襲わないかぁー困っちゃうよねー考えちゃうよねーw
まぁー気が向いたときに気が向いた遊びを!なのです!W
今度はスキル上げだー!W

でもパパチチさんなら襲いたいなー

フフフ 僕は補給がいる罠以外は全部覚えていましたはずですぜ!
広域ギリシヤ火薬をくらうがいいーー!
[2015/01/31 14:14]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
(・д・)チッ鍵付きかよw
[2015/01/31 15:19]URL | 疾風迅雷 #-[ EDIT]
ジンライさん

えへへへへーーーーーーーーー
いやぁーーーーー
どうしたものかなーって 
えっへっへーぃw

復帰御帰りなさいー!W
[2015/01/31 17:13]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター