| ホーム |
大海戦と赤い大地となんでも屋さん
ジャカジャカジャカジャカルンタッター♪
ジャカルタジャカルタルンタッター♪

じゃかじゃか
大海戦お疲れさまでした♪

ジャカルタに沢山の人々が集まる景色は素晴らしい♪

普段もリスボン以外にもいっぱい人集まったらいいのになぁーって思ったりしました♪

大海戦はいいですねー♪色々な人と出会える♪
普段は敵?である方々とも今日は味方♪

超楽しいものです♪


そしてジャカルタは冒険クエが多い!
大海戦の合間に 近距離南蛮と冒険をしていました!

そしてカンツォーネの遊びスタイルの一つ!
現地料理を作る!!
釣スキル
イモムシ
近場のオーストラリアでは 木の実がいっぱい取れます
イモムシも取れます。魚も良く釣れます。バナナや蜂蜜も売ってますしパパイヤや陸稲もある♪

木の実は 木の実添え フルーツの盛り合わせ
バナナは蜂蜜漬け 
イモムシはイモムシ料理が出来ます!!


そしてこの現地料理!!当然皆様におすそわけです!

大海戦で疲れた皆様に癒しを・・・・

お菓子系統は喜ばれましたが
イモムシが不評です・・・・虫食は21世紀の未来食になるかもしれないなんて言われてるというのに!!

これ 作るの大変なのに・・・・・・4日で300個くらい作れました うへへへへーーー

しかし・・・今の呪われた姿ではちょっと人を襲う気になれない・・・

そう・・・襲うってことは初対面の人と出会う事も多いわけですが・・・

こんな姿で会いたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

あぁ・・・着替えたいw僕のキャラの可愛い顔に早く会いたいものです。

というわけでしばらく冒険しよう♪

便利屋さん

そうそう!そしてE鯖のなんでも屋さんにお世話になってきました♪
便利屋マディの猫の手なら貸します。
色々お手伝いしてくれるそうです!
カンツォーネ、良く色々と こういう時に誰か頼みごと出来る人がいたらなぁー っていう時があります

ラムの実験の相手がほしいとか
暴落調整したいけど荷物いっぱいで副官バザーも共有倉庫もいっぱいで持てないーとか

そういう時なんかにもお願いできそうでー 一人で寂しいなって時にも頼めそう!

便利屋ってすごい!

便利屋さんをうまく工夫次第でつかわさせてもらう事で大航海はもっと楽しく!

ってわけで皆様も興味があったらE鯖の便利屋さんにお願いしてみましょう!
カンツォーネから聞きました!の一言をつけてくれると僕が喜ぶかもしれません!W
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
<<綺麗なジャイアンってジャイアンじゃないよね! | ホーム | ドナさんとドナドナしてきた>>
comments
なるほど・・・。イモムシはオーストラリアで採ってたのかw
全部食べ切りましたよ(T_T)

便利屋をご利用頂きありがとうでした^^
しかもこんな盛大に宣伝までして頂いちゃってw
すいませんね><
じゃんじゃんご活用くださいませw
今後ともよろしくです♪
[2015/01/20 20:52]URL | マディ #-[ EDIT]
ジャカルタで大海戦だったんですね。
また、えらい遠いとこで・・・お疲れ様でした♪

>イモムシが不評です・・・・
>虫食は21世紀の未来食になるかもしれないなんて言われてるというのに!!

21世紀の某国。世界的な食料危機に端を発した虫食の推奨。
マスコミは連日「虫を食べて乗り越えよう」のキャンペーンを組む。
その効果もあってか、虫食がけっこうなブームに。
だが、何故か虫食を積極的に食べているのは中流階級以下の層で、
上流の方々は今までと同じものを食べている気がす・・・
うっ、頭が・・・

そんなディストピア社会がふっと頭をよぎるテーマでした。

>便利屋

カンツさんもすればいいよ。
多分、PKKさん達から熱い要請がいっぱいw
商売繁盛?するかな?
[2015/01/21 05:10]URL | のこりもの #a2H6GHBU[ EDIT]
便利屋さん知らなかったよ@@;
これは凄く助かりますね(。・艸・)ウフフ f
何でもしてくれるんだよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[2015/01/21 08:39]URL | ヒー #-[ EDIT]
マディさん
ええ!すでに次の利用方法がフレとの間で決まっています!W
いつ頼んじゃおうかなーw
うん!食べ物は粗末にしちゃいけませんからね!
世界のゲテモノ料理とかそんなレシピがほしいです

のこりもーの
・・・・しまった!そうか!このキャンペーンもイルミナリティによる世界支配構造の計画の一つだったのか!
世界の陰謀に立ち向かわなくてはいけない!
そのためには・・・元気が出る冬虫夏草を食べよう
ムシャムシャ
そうそう!普通にいる虫を食べると農薬中毒になってしまう事があるから気をつけようね!

PKKからそんな要望来ても嬉しくないわーーーーーーーーーー!!W
かえれかえれーー!!!W

ヒーさん
そうそう!便利屋さんE鯖だよー!W
きっと
孫ヒーヒーローショーとか
ヒーさんムービー エキストラとかもやってくれるよー!W
いってみようやってみようたのんでみようー!W
[2015/01/22 19:09]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
なにっ!
古代ヴェネツィアの特設セット、オーストラリアに組まれていたのか(゜Д゜;)

虫はだめですな…。イナゴの佃煮くらいがせいぜいです。


PKも焼肉定食弱肉強食、群雄割拠の世界ですからね~。
まさか!ラムアタックって…狩猟!?(゜Д゜;)
[2015/01/24 03:22]URL | ベントナー #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> なにっ!
> 古代ヴェネツィアの特設セット、オーストラリアに組まれていたのか(゜Д゜;)
>
> 虫はだめですな…。イナゴの佃煮くらいがせいぜいです。
>
>
> PKも焼肉定食弱肉強食、群雄割拠の世界ですからね~。
> まさか!ラムアタックって…狩猟!?(゜Д゜;)



そもそもラムアタックとは漁師さんがモリを使ってる時に思いつたとか
漁業中の事故から思いついたとかそういう説があったりなかったりラジパンダリーするのである!


いな・・・ご・・・だと・・・・
あの足の方が 僕はダメな気がする!!!W
食べたことないけど!!とげとげーーーいやだーーーーーーー!

古代ヴェネチアの民の一部がオーストラリアにたどり着いた可能性もわずかながら否定できません!
そう!世界はつながっているのだーーーーー!

のこりもーーーもーーの


[2015/01/27 17:59]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/30 14:59] | #[ EDIT]
かぎ付きコメント様!

覚えてる覚えてるww
それからも あってエモをしてくれるではないか♪
嬉しいよー!Wはっはっはー♪

うんうんw賑やかだった♪あそこに座ってたねー♪w
またなんでもいいから僕で遊んでくれていいのだぜ♪
これからもよろしくねー♪
[2015/01/31 14:08]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター