| ホーム |
ドナさんとドナドナしてきた
株式会社セーラーZ所属
ドナルド・フェイゲンさん!
カンツォーネはこの人と戦って勝ったことがなかった。
ドナがいっぱい
しかし、あれから月日は立ち、カンツォーネのラム戦術は
直阻止を使わずともラムを当てていくという技を身につけてきました!

ので!勝負!!

というよりは いいBGMを見つけてしまったので戦いたかったのです!

で 戦ってきましたったー!!ドナドナはいい歌ですね。うん。

意味も無く冒頭で獅子王さんが出ています。放置している獅子王さんが悪いんです。


獅子王さんといえばダニエリさんと一緒に
サンマルコ商館メイド喫茶←リンク

という企画があったりラジパンダリーしています!!

大航海時代の中では色々なごっこ遊びが楽しめるわけですがこういうのイイと思いませんか?

1月24日土曜の21時45分からの開催

場所はヴェネ15番商館です


というわけで僕もいくのですが・・・呪いにかかったため空気の読めない姿での参加になりそうです・・・。
かんつぉーね3

ゴゴゴゴ・・・ゴ主人様、オマエ ウマソウ!!!
ミンナ クル キット 狂ウゥゥッゥゥゥゥ!!!!
俺様 ゴ主人様ァァッァァァ  マルカジリイイイイッィッィィィl!!!

しかし戦わないって思ってるのに相変わらず戦ってしまう僕は何なのでしょうか・・・・・・

冒険が僕を待っているのに・・・・
悪名は6671まで下がっているのでこのまま冒険をしながら自然に身を任せましょう

ダイシゼン!精霊ノ声 聞コエル!!!


キ・・キョウ・・狂ゥゥゥッゥlオオオオオオオオオ  モ
  オマエラ  イイ航海ヲオオオォォォォゥゥゥゥッゥゥ!!!!



大海戦会議では相手のバザー買占めとかそういうのをしないように
フェアに戦おう宣言がされていました!

素晴らしいと思います!


正々堂々!ライバル国であるフランス陣営と刃を交えようー!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(10) | top↑
<<大海戦と赤い大地となんでも屋さん | ホーム | カンツォーネさんのライフはマイナスでした。>>
comments
ダ、ダニエリさんが見たら卒倒する様な記事だw
カンちゃんのブログも影響力凄そうだからな・・・
シカモ ホンバン ソノカッコウデ クル ツモリ ナノネ!!
まぁ、いつもの皆も集まるし乗り切れるー!
楽しもうにゃーんw 

あとね・・・ その曲・・・ なんなんだ!
ツッコミ所 多すぎて困る子でしゅねw
大海戦がんばろー! 半裸に栄光あれw
[2015/01/15 03:07]URL | 獅子のエルシオーネ #-[ EDIT]
うんうんwユーザーイベントも大海戦も万歳ですね!
ダニエリさんには過労死してもらい・・・w

この曲は皆が知っているドナドナです
悲しい歌で 涙が止まりません!


僕は・・・服  着たい・・・w
[2015/01/15 22:03]URL | 赤い国旗のパルシオーネ #-[ EDIT]
初勝利おめっと!!!!!!
よくぞ悪の権化を倒してくれた!
[2015/01/16 17:56]URL | アールトウ #-[ EDIT]
でしょう!でしょう!ドナさん許すまじ!
ついに魔王は倒れ世界に平和が訪れたのだ!

 

トゥさんもドナさんをトゥすのです!!
[2015/01/17 06:43]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
初コメ失礼します。
E鯖のマディと申します。
最近ラムについて色々調べていたらこちらのブログを発見致しました^^
直撃阻止なしでのラムアタックとは!
素晴らしいですね♪
自分もラムアタック船を計画中なので、いつか手合せ願いたいものです^^
お邪魔しました~。
[2015/01/18 04:01]URL | マディ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> 初コメ失礼します。
> E鯖のマディと申します。
> 最近ラムについて色々調べていたらこちらのブログを発見致しました^^
> 直撃阻止なしでのラムアタックとは!
> 素晴らしいですね♪
> 自分もラムアタック船を計画中なので、いつか手合せ願いたいものです^^
> お邪魔しました~。


おおお!!貴方様はE鯖で便利屋をされているというマディさんですね!!
そうそうそうそう!貴方様に頼もうと思ってたことが4っつも5つもありましたぜ!!W
イモムシはこんでーとか  ロットあけてー!!Wとか!!W
今度 お願いしたいと思います!W
そして
ついに僕も ラム 検索でたどり着くようになってきましたか!嬉しいなー♪
帆船にラム!僕もヴィクトリーラム船がほしいなとか思ったり考えたりラジパンダリーです!
お手合わせも ラム研究もよかったらともに!!♪
ありがとぉー♪
[2015/01/18 05:38]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
>カンツォーネッさん

コメントありがとうございます^^
イモムシ運びますし、ロットも開けますよw
ご用命があればいつでもどうぞ♪
運んでる最中はもちろん停戦協定結んでくださいね?w

ラム研究も共にして頂けるとは!
ありがとうございます^^
ラムアタック船の造船に向けて、お伺いしたい事がいくつかあるんですよね><
ちょっとレベル上げないといけないので、乗船するにはもう少し時間がかかりますが^^;

近々A鯖に出張してみますね~(^^)/
[2015/01/18 13:59]URL | マディ #-[ EDIT]
カンチュ~^^
ガレー船の面白さ、今度教えてねw

大海戦、襲われたときはイヤダーって
思ったけど、
カンチュの船に砲撃できる機会って
あまりないので、いい体験になりました


普段の洋上では襲わないでねww
[2015/01/19 05:57]URL | さくら #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> >カンツォーネッさん
>
> コメントありがとうございます^^
> イモムシ運びますし、ロットも開けますよw
> ご用命があればいつでもどうぞ♪
> 運んでる最中はもちろん停戦協定結んでくださいね?w
>
> ラム研究も共にして頂けるとは!
> ありがとうございます^^
> ラムアタック船の造船に向けて、お伺いしたい事がいくつかあるんですよね><
> ちょっとレベル上げないといけないので、乗船するにはもう少し時間がかかりますが^^;
>
> 近々A鯖に出張してみますね~(^^)/


マディさん!お会いできてよかったです♪そして助かりましたー!!
ありがとうー!!リンクつけるの遅くなっちゃいましたwテヘペロ
またご利用させていただきますよ♪
そしてラムー!ラムー!楽しいよねラム♪
またいっぱいラムについても語り合いたいものです♪
これからもよろしくねー^^
[2015/01/20 16:52]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> カンチュ~^^
> ガレー船の面白さ、今度教えてねw
>
> 大海戦、襲われたときはイヤダーって
> 思ったけど、
> カンチュの船に砲撃できる機会って
> あまりないので、いい体験になりました
>
>
> 普段の洋上では襲わないでねww


か・・・・カンツォーネは平等に襲う精神で襲ってるのでえええええ襲わないでえええは無理だあああああwwww
海賊営業状態は僕のアピコメを見てくださいデスお寿司♪

うんうん ガレーいいよーガレー♪
一番楽しいのは  この船を船員が必死で漕いでる時に 船長の僕は船長室でピザ食べてるんだなと想像する時です!W
ラムで今度遊ぼう!W
[2015/01/20 16:55]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター