| ホーム |
カンツォーネさんのライフはゼロです。
とっても楽しい!!楽しかった!
お正月が終わってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まだ疲れが抜けないカンツォーネさんです。

もう萎びたトマトのようにわりとぐったりしてます。


お正月の時ダースベイダーともいっぱい遊びました。

ドーバー模擬も行ってきたしー何か色々しました色々な人と出会いました!
楽しかったーーーーーー!!



そして今 カンツォーネさんのライフはゼロです

21時開催のヴェネ祭り直前の20:30に寝てしまいました。

行けませんでした。

そして色々と罪を犯したので二月末まで呪いを受けました。

罪と罰
もう僕たちの間でブームが去ったシヴァ帝国ごっこの衣装を一人きています。

ウガンダヌラハヒッパラパァ!!!

いっそ常に古代語でもしゃべろうかと思いましたがコミュニケーションにさすがに難があったのでやめましたw

大航海時代の採取の一つに 狩り があればいいのになぁと思いました。


オデ  シカ オウノトクイ

シカーーー ツノ  ブキ カザリナル  カワ フクナル
ニク  ウマウマー!!

とりあえずこの疲れが取れるまでは陸上で野原を駆け巡ろうと思います


悪名が下がってきてクエもできそうなので今度こそバビロンに行こうかなぁー♪

皆!!
楽しいからって無理するとあとから大変なことになるぞ!
お酒と一緒だな!


では今日も良い航海をーーーー!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(11) | top↑
<<カンツォーネさんのライフはマイナスでした。 | ホーム | お正月だよ!大航海!>>
comments
ああ::ヒーだけじゃなかった;;
ちょっと横になるつもりが・・・
爆睡(_ _。)・・・シュン
[2015/01/09 09:44]URL | ヒー #-[ EDIT]
ライフがないならホイミを唱えればいいじゃない!
[2015/01/09 14:21]URL | 凛々りんご #3/VKSDZ2[ EDIT]
ライフないの?
リカバリースペル入れてあげるわよ^^
チャントウイングやってたから
回復と補助は得意だよ^^v
[2015/01/09 17:44]URL | さくら #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/09 18:03] | #[ EDIT]
いったいどんな発想から
シカーーー ~ ウマウマー!!
のくだりが、舞い降りてくるんだ・・・
カップメン食べてて噴き出すとこだったΣ(゚д゚lll)!
体調気をつけるんだよ~!
早く元気フル満タンなってくださーい( ✧Д✧) カッ
[2015/01/10 17:35]URL | 獅子王Eltshan #-[ EDIT]
カンちゃん…。
何回見ても、この顔凄いなw
口調もホント変わるしw
はやく呪いとけること
祈ってます((((;゜Д゜)))ノ
[2015/01/12 14:19]URL | 獅子王Eltshan #-[ EDIT]
ヒーさん!
横になるのはいいことです!自然の欲求に身を任せ
精神を委ねるのです。
良く思うのですが食べてすぐ寝ると牛になるって言いますが牛の前に豚になっちゃいますよね!
ブッヒッヒー♪

りんりんGO
ライフがないならホイミを!
マジックパワーがない僕にそういう貴方はまるで
マリーアントワネット!!
この凛々の一言がまさにフランス革命を引き起こすとはこの時ココさんも思っては見なかった。

さくらさん
説明しよう!チャントウイングとは
クレリックから転職する時に選べる2次クラスのひとつ。回復スキル及び、多様な攻撃スキルを持っているチャント ウイングは、攻撃と回復、両方を一人ですることができる、多彩なクラスといえる。 例えば、ソロプレイ時には、各種攻撃スキルで敵を攻撃し、HPが落ちれば回復した後、また戦える。また、パーティープレイ時には、時には回復を、時には攻撃をしながら状況にあわせて多様な役割を担当する。

なるほど!
ラムに攻撃力アップの魔法を付加してくださぃっ!W


匿名様!
この呪われた醜い僕が・・・お手伝いできるでしょうか…w
参加はしたいと思っています!お手伝いもしたいと思っています!ので!
なんとかタイミングがあえばぁぁぁぁっぁ・・・
なんだか意外と毎日色々あるので困ってしまう僕であります

獅子王さん

オマエ ダイチ ココロ コエ キコエナイノカ
セイレイ モトメテル イケニエ
ニエ!ササゲナイ オマエモ ノロワレル!!!
カケメグレ ダイチ!!
アゲヨ!オタケビ!!

アッララウラララララララーーーー!!!
アバウベラボアハーーーーーーーーーーーーーーー!!

[2015/01/13 17:32]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
どうしてわかったの?
すごいよw
驚きだよw
びっくりだよw

ついでにいうと
チャントウイングは
メインヒーラーへの回復役も
兼ねているのよw

ラムに攻撃力アップの魔法ねw
ビクトリーマントラか
インスピレションスペルねw
どっちがいい??wwww
[2015/01/13 18:11]URL | さくら #-[ EDIT]
インスピレションスペルが命中率も上がって素晴らしいと思います!

もちろんアカッシックレコードという全知全能の知識をかりて。。。。
いえ!グーグル先生ですwグーグル先生最高!W

他のゲームもたまにしたくなりますっすwカンツォーネですw
まぁ・・・どんなゲームしても悪役っぽいキャラを選ぶのですけどけどw
[2015/01/13 18:24]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
こんばんわー^^ノi-189
カンツさんのすっごいラムに串刺しされて、
何が起こったかが分からず、
ラム一撃で沈された事。。忘れませんっi-197

ラムってあんなにも威力があるんですかi-198
勢いつけて刺さなきゃいけないのに・・i-204
やっぱりめっちゃ上手ですよね~><bi-189

あたしもラム付けてみよっかなi-185
[2015/01/14 23:07]URL | ☆彩^^ #-[ EDIT]
彩さん

フフフ!ラム一筋で戦ってきましたからね!
これだけは自信を持っておきたいものです!W

色々と弱点はありますが・・・OTZ

それも克服したいーwにゃーw

うんうんwラム使う時は共にラム研究をしませう!W
[2015/01/15 00:17]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター