| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
クリスマスに浮かれてたらクリスマス終わってた
ハッピーーーメリークリスマス!!
りおれいさんに書いてもらったカンツォーネ
りおれいさんからお絵かきをいただきました!!♪

クリスマスに間に合わせてくれるとはなんて素晴らしいことでしょうか!
素敵なプレゼントありがとうー!!!

いやーーー嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪
鯖が統合して初めてのロンドンバザーに行ってからいつも並んでいつも当選せず悔しい思いをしていたのが!

いいクリスマスプレゼントになりましたっ!
どうだ!羨ましいだろう!!W


僕と一緒に並んでいたRionよ!外れて残念だったな!代わりに僕が今度書いてあげようwうんうんww


さてはて

ヴェネチアおぱんつコレクターとういう人がいます。

義兄妹

同じ海域にいると別の人から
「おぱんつコレクターさんってカンツォーネさんですか?」

などと聞かれて非常に!非常に!!迷惑なので!!!同じ海域に来ないでください!!!


っていう関係でした!

しかし先日

我ら二人、生まれし日、時は違えども兄妹の契りを結びしからは、心を同じくして助け合い。
同年、同月、同日に生まれることを得ずとも、同年、同月、同日に死ぬ事を願わん


義兄妹2

コロッセウム前で我が友暗黒のシス卿ダースベイダー
おぱんつコレクターの所属するちゃぷちゃぷ団商会会長たまにゃん
立会いの下

義兄妹の契りをかわしてまいりました。


こらかれは彼を僕は  兄者と呼ぼう!いや・・・兄様か・・・


こうしてカンツォーネに新たな設定が加わりました。



あれ?でも僕は決してパンツォーネではなくてカンツォーネでありますのに
何か間違っていませんか?


僕はパンツオネェでもカンチョーネでもないぞ!!!なんでなんでなんで!!
下ネタ言わない僕がこんな不名誉なあだ名ばかりなんだよ!!!!W


ふざけるなああああああああああああああああああああああああ!!!!


理不尽を今日も感じます。

書きたい内容はあの人のことも、この人のこともまだまだあるけど
書いていたらきりがないwどうしても長文になってしまう。
小さく分けて 控え記事として置いておきましょう!

リママ


いつもやることがない!と思わせてはくれない皆様に感謝!

さぁ!皆様!メリークリスマス!
今日もまた皆様にとって特別幸せな日となりますように!!♪


と・・・クリスマスの日にUPするはずの記事でした!!!
楽しく過ごせませたでしょうか?
では!今日も良い日を!!!♪
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(11) | top↑
<<平和も欲しいし寂しいのは嫌いだし! | ホーム | クリスマス前だからってお祭り騒ぎすぎだろう!>>
comments
3%だよ?無理じゃね?
りおれいさんの絵めちゃめちゃ羨ましす。・゜・(ノД`)・゜・。
自分もマジ欲しかったわー!りおれいさんダイス97だったし・・・、全部カンツが悪い!あとカンツ画伯の画力は気になるがリオンで描くなw自画像描けたら見せてね(。-_-。)
[2014/12/26 07:50]URL | リオン #sN8iMV1Y[ EDIT]
つまり、
ヴェネチアって、ユニークな人達がたくさんいるってことですね!

10月末に復帰後、一回も立ち寄ってないですが正解だったかもしれぬ(゜-゜)


by航海者危うきに近づかず
[2014/12/26 09:50]URL | パパチチ #qbIq4rIg[ EDIT]
>楽しく過ごせませたでしょうか?

仕事帰ったら夜の9時廻ってて、なんかノドも痛くて
飯も食わずに薬飲んで即効で寝ました。
世間では何か特別なお祭りでもあったのですか?@@
おかしい・・・何故おいらの周りは通常運転なんだ。
ハッ!もしかしてこれがフリーメ○ソンとやらの陰謀・・・
[2014/12/26 11:17]URL | のこりもの #a2H6GHBU[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/27 09:43] | #[ EDIT]
コレクターさん、、、
実は自分もカンさんの別キャラさんと思っていました(゚д゚;)
別の方だったことにびっくりデスw
[2014/12/27 19:30]URL | ヨシツグ #JalddpaA[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/27 19:43] | #[ EDIT]
リオン
君がヒーローだったなら主人公補正がかかって3パーセントの確率も乗り越えられていたのだ!
ヒーロー度が足りないな!W
まぁ遠慮するな!お部屋の掃除ついでに書いておこう!お正月中にたぶん!!!Wふぇっはっはー

パパチチさん
ユニークな方は世界各国いますがガガガが!
いや!ヴェネいいとこです!早く行きましょう!
ヴェネチアはあなたを待っている!W

のこりもーの
そうやら君は世界の深淵という物に触れてしまったようだね。
神経を研ぎ澄まし精神を加速させよ!
君の周りに起きている小さな事象を見逃すな!
さすれば君の目にもオブリビオンゲートの向こう側が見えるはずだ!
さぁ!!新たな冒険の始まりだ!!



ヨシツグさん♪
思うなーーーーww思わないでえええwww
僕はそんな名前好き好んでつけません!!W
そっちにびっくりしないでーwww


非コメ様!
ありがとうございます!うんうん。
カンツォーネはPKもPKKも冒険者も商人も軍人も大歓迎です!W
いやいや逃げますけどね!!W
でも僕じゃなくてPKKを応援してあげてください!
そう!悪者は倒される瞬間にこそ輝くのですから!Wそして平和を守るのはなんだかんだPKKですしね♪w
[2014/12/28 01:28]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
パンツ兄弟とか卑猥すぎる!
変態だぁあああああ!
[2014/12/28 16:27]URL | ちゃぷちゃぷ団 #-[ EDIT]
ふむふむ
パンツの契をかわされた方々だったのですなぁ

3人とも(2人?)次は逮捕してやるぞぉ!待ってろよぉ!
[2014/12/28 20:27]URL | ルネ・デュゲ #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
たまにゃん

> パンツ兄弟とか卑猥すぎる!
> 変態だぁあああああ!

変態の代表が何を言うか…
お兄様が貴方のような方の商会に入ってるとは・・・・僕は悲しい!W

ルネ・デュゲさん
うはぁ・・・・wこのたびはこちらが3人でありながら、あの者が呼びだしたようでwww申し訳ない&ありがとうございました!W
うむwやはりフランス海賊はイケてますね!W
逮捕…僕は・・・品行方正なのであの変態の二人の方を逮捕してくださいw

またお会いしましょう!!
[2014/12/29 11:36]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
今更この記事にコメするのもなんだけど

おぱんつコレクターさんがE鯖フレの
裏キャラと判明w

いやぁDOLって狭い世界なのかしらね?w
[2015/01/09 13:30]URL | とり #JalddpaA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
