| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
クリスマス前だからってお祭り騒ぎすぎだろう!
さて大海戦がありました!!が・・・その前に・・・・

いつもどおり拠点回航で我が祖国ヴェネツィアに大海戦の為に戻っていた時です。

ポルトガルPKK  Lluisさんがヴェネツィアに訪れていました。

彼はいいます
「副官船、ナポリタンガレアスに乗せたから戦ってみろ」


前日、バルバロッサと戦ったりして鮒部品が傷んでおり大海戦もあるといっても・・・

来ているからには戦うしかありません

確か・・・始めて会った時に言われたのは「出たな!焼き打ちラム野郎」だった気がします。
かなり正統派?な戦い方をしてくる人で白兵もできるこの人と戦って負けて
褒めてもらおうと思ってラムまた頑張ったなぁーーーー

今でも褒めてくれませんけどねっ!!!

カンツォーネって何故こんなに不憫なのでしょうか!!
理不尽を感じます!!



で!大海戦です!!
鮒部品ボコボコの僕は戦いが少ないであろう工作艦隊希望です!
そもそも僕は艦隊戦!弱いです!!W謙遜じゃありません!いや言い換えましょうか
自信がありません!!!ので 工作艦隊で逃げながらヒャッハーしていたはずが・・・・
大海戦1
大海戦2
圧倒的物量の差もあり工作はもはや意味がないだろうという事で戦闘に移行しました。
(ガチ艦隊じゃないところ狙いです!)

やられる うたれる  痛む船部品!!
強化フルが!!キャノンが!!船首像が!改良スプリットが!!


やめて!!!もう戦いたくないの!!!!!


大海戦3
結果は負けましたけど楽しかったのは間違いなかったです!


さて翌日
ロンドンバザー!!
ろんどんばざー
獅子王さんが偉く楽器を運んできていました!

僕は昨日疲れたのもあって寝たりしながらバザー開始まで動画を加工していたわけですが・・・



たまにDOLの画面に戻すと僕を囲んで慣らされている楽器!!


うるさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


まさか僕が楽器をうるさいと思う時があるとは!!W



きさまら・・・きさまらぁぁぁっぁぁぁl!!!



大好きだぞ!!!!Wそういうノリはああああああ!!!!

お祭り騒ぎでした!

お金も使ったし!!

色々な人に会えたし!ちょー最高だ!!W
人の集まるところというのは やはり最高だぜ!!

そうそう!!!
ついに念願のお絵かきがあたったのです!!
僕もついに絵を描いてもらえる日が!!!!
ちょーーーーうれしい!やはり今まで似顔絵が当たらなかったのは とももん が運気を奪っていたに違いありまあせん!
とももんお仕事忙しそうだけど頑張ってください!

前にフレの真田サンマルクが書いてくれた絵は・・・
12新規キャンバス
これですからね!!!!

こんなの僕じゃねえよ!!!W
・・・僕じゃないよね?ね?W


あとは人狼に参加!!
5年ほど前に人狼をした時に 混沌のリアル狂人 と呼ばれた僕の腕前を見るがいいわ!!

って思ったけど何もできませんでした!!

誤爆とか怖い!W自信も無い!W


ただ・・・狼になって  桃花さくらさんだけは食べたい!!って思ってました!W
食べれたので満足です!W
狼がわの僕の独り言ログでも見せたいところですが!
深夜のテンションのノリノリでアレなので僕は公開を控えよう!!W


-そして気がつけば朝が来ていました…


タイマン大会は無理でした!!船部品的にも!体力的にも!!いけませんいけません!W

かくれんぼう大会は…

最後は隠れようとスタンばってたところを寝てしまっていました。


書きたいことはまだまだあるのですが

もう 疲れてこの書きためしていた記事を少しさわって更新しておきます
次回に回しましょう!じゃないとこれがいくつもある没記事の一つになったらきっと

 Lluisさんに殺されます!!W

クリスマスの神に捧げる生贄の一つに僕はなりたくない!

では
皆様  ハッピークリスマスーーー!!!
今日が幸せな日でありますように!!
スポンサーサイト

[動画!] TB(0) | CM(6) | top↑
<<クリスマスに浮かれてたらクリスマス終わってた | ホーム | バルバローッサバールバロッサー!>>
comments
食べたとか、書かないでwww><
書かないで。。。。><






責任とってね カンツゥパンチュ^^;
[2014/12/24 08:20]URL | さくら #-[ EDIT]
しかし!
2回食べるのを防いだ私の勝ちだなっ!
どうだ!りんごはおいしかったかっ!

かくれんぼ待ってたのに(´pωq`)すんすん
[2014/12/24 18:27]URL | 凛々りんご #JalddpaA[ EDIT]
「今日はスルー」って アピコメに
inして 数秒で反応 TELLくるとは‥
カンちゃん・・ざんね いやwおもろいね☆
また楽団しよーぜぃ!!!!!!
[2014/12/25 02:14]URL | 獅子王Eltshan #-[ EDIT]
むむ、これはすごいテンション!

『今年のクリスマスウィークを超!楽しんだだアワード』を差し上げます。

副賞は『お正月もがっつり遊んで消耗します券』ですね。

(*っ´∀`)っ ゜+。:.゜プレゼント.:。+゜


byそういえばフレ登録してないから郵送でアイテム贈れないことに気がついたけど海賊さんに場所教えるのも危険だからやっぱりいいやと思い直した航海者
[2014/12/25 04:33]URL | パパチチ #qbIq4rIg[ EDIT]
対Lluisさん戦、勝利おめでとうです!
しかし副官ナポガレとはすごい相手ですね。
そして副官のくせに強い@@
中堅クラスくらいのPK・PKKに匹敵する強さじゃないですかねw
動画の最後、拿捕されるかな?と思ったらラムで逆転劇!素敵やん。

by captian jackの曲を久しぶりに聴いた航海者
[2014/12/25 10:29]URL | のこりもの #a2H6GHBU[ EDIT]
Re: タイトルなし
さくらさん!!

OK!責任を取ってヴェネチアへの亡命を斡旋しましょう!
そしてヴェネチアに美しい花を咲かせてください!!

ヴェネチアの御姫様になるのはあなただ!


りんりんりんごー!
あの狩人の働きは素晴らしかったな…

りんりんさえいなければ・・・・パン屋の死亡フラグを期待にこたえて回収していたのに!!!

そんな君はヴェネチあの街路樹となることを認めよう!さぁ!騒音や潮風からみんなを守ってくれ!


獅子王エルちゃん
獅子王さんにはセンサーが付いていますからね!
INしたら見ます見ます!
スルーしてとか書いておいて・・・またまたぁーw
心にもないことを!

そんな獅子王さんはヴェネチアの電電太鼓になりましょう!
僕に安眠を下さい!W


パパチチさん!
凄いテンションよりも僕は凄いマンションがほしいです!
プレゼントプレゼントほしいーって・・・むーw

そんなパパチチさんにはヴェネチアの皆とお友達になりましょう!
上納品お待ちしています!!


ノコリモーノ
うむ!キャプテンジャックの歌も使いたかった!Wノリがイイヨネノリが!W
あのくらいの副官になったら・・・頼りがいがあるし放置できないよねー…w

白兵いたいしもう・・w

うむ!!ラムに感動した君は
ヴェネチアの特殊ラム部隊 ラムラムーへの入隊を認めよう!
さぁ!船首にラムと勇気を掲げて未来に向かって突撃だ!
[2014/12/26 06:45]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
