| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
バルバローッサバールバロッサー!
フランスの私掠海賊の方々は素敵な人が多いと思います。

私掠と言えばこの人!
私掠屋バルナバさん

ばるなばさん

千の船を操る男  しんさくさん(画像はありません!)

千の船に


そして
孤高のバルバロッサ

急に倒しに行きたくなって戦いに行きました。

とりあえず最初の1分だけでも歌を聞いていみてほしい!
バルバロッサの歌です♪出会うと名前を叫びたくなります!



思えば僕が海賊になったのが過去記事をみかえすと2013年の6月付近のようです
ちょうど1年半ですね♪

そのころに襲った人たちが今、たくましい商人や海賊、PKKになってたりしてとてもうれしかったりします!

この間に僕の戦い方も考え方も色々変わったものもあれば変わらないものもありますし

色々な人と出会って色々なことがあって鯖も移動、統合があって会えなかった人に会えたり♪



そんなわけで(どんなわけかわかりませんが!)かつて結成していた
クレイジーPKバンド
の歌をもう一度載せておきましょう

大航海時代A
大航海時代DD
大航海時代3B
新規キャンバス
これが僕たちの初めてのCDデビューでした
いつか武道館に行きたいと思います

さぁ
大海戦も三日目!

ポルトガル・・・強すぎるのでは・・・・

しかしこのカンツォーネ
祖国と友国のため頑張って足を引っ張りに行きましょう!

今日の大海戦の旗の人が言ってました!
「負けても楽しんだものが勝ちだ!」
まさしくその通りだと思います!

今日も皆様 楽しみましょう!!では良い航海を!!
スポンサーサイト

[動画!] TB(0) | CM(11) | top↑
<<クリスマス前だからってお祭り騒ぎすぎだろう! | ホーム | いつもみかけるウサギさんたちがかわいい!>>
comments
前々から思ってたんだけど
おぱんつ韻を踏むのが上手だねw

パン作ったことある?
パンツ食ったことある?
作ったこともねぇし
くったこともねぇよ!

の下りほんとに好きw

しかし大きなたまねぎの下にはいかせない!!

いきたければフランスに亡命しなっ!!(`-ω-´)
[2014/12/21 16:41]URL | 凛々りんご #3/VKSDZ2[ EDIT]
かんつーおひさしぶりー!
元気そうで何よりだなw

俺はなんとかやっている!w

久しぶりにブログ更新なんてしてみたのでよかったら見てみてくれw
向こうの世界のご報告だよw
じゃーなー
[2014/12/22 02:47]URL | 真田309 #-[ EDIT]
歌合戦ですねえ。うまいです。

紅組と白組・・・ではなく、青組のみなさんとでロンドン前で紅白合戦をぜひ~。

おっと、歌が抜けた・・・


byとぼけた航海者
[2014/12/22 06:10]URL | パパチチ #qbIq4rIg[ EDIT]
りんりん♪

その昔 百人一首のかけ言葉に感動してラップを聞いて感動したものです!
詳しくないけどね!!

そして韻を踏むより二の足を踏む方が得意だけどね!W
おおきなたまねぎ・・・・
えっと・・・
(やばいこれは試されているぞ。意味がわからないって言うと負けたことになるかもしれない・・・ここは適当に答えておくか・・)

ってググったら武道館のことをたまねぎに例えた歌があるのだね!!!
武道館普通にコンサート聞きに行ってみたいです!!!W
フランスはフランスも好きだけど・・・我が愛国心はきえないのだぜ!!!!W


真田
真田サンマルクがスカイリム地方に旅立って早数ヶ月が経ちました。
スカイリム地方のご飯はおいしいでしょうか。
僕はジャカルタ地方のコース料理はよく食べるの失敗します。
スカイリムー!オブリビオンー!どっちもいいよねー!
リンクに のこびおん ってオブリビオンのサイトのリンクがあるから見てみるんだ!W
たしか世界観はつながってるんだよね!この二つー!
寒いから体お互い大事にしようねー♪


ロンドンで青ネームって!相手決まってるじゃないですか!やだああああああああああああああああああ!!!!!W
ロンドンから出るときは凄く気をつけているカンツォーネでありました!!W
お尋ね者生活うう!!!ひゃっほーぃ!w

そしてえええ
俺の歌を聞けーーーーーーー!!!!W
[2014/12/22 19:29]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
同じ戦闘を他人の目線で見れるのは参考になるなーw
てか動画の最後、こっちが恥ずかしくなるじゃないのw(´;ω;`)
[2014/12/23 13:37]URL | バル #-[ EDIT]
おらおらオラオラ!!
寝てないぜ イエーーーーーーー!!
ロンドン朝までナイトだぜ イエーー!!
意味不なので返し不要だぜ イエーー!!
[2014/12/23 16:20]URL | 獅子王Eltshan #-[ EDIT]
勝利おめでとうございます!さすがですね!
それにしてもバルバロッサの曲は良いですね~。
どこで見つけてきたのやらw
dol のポートロイヤルの曲みたいに、海賊やならず者の歌って
感じで躍動感があって、動画にもバッチリ合ってますね!
凛として咲く花の如くも久しぶりに聞いたな~w更新お疲れ様でした。
[2014/12/23 18:56]URL | のこりもの #a2H6GHBU[ EDIT]
アドリア~のかいぶ~つw
カンツさん^^

ロンドンで
寝ていられねぇ みたいな
看板だしてたけど、
寝ちゃった?
寝ちゃったよね??




ハイ!
うそついたから
罰ゲームね^^ww
[2014/12/23 19:05]URL | さくら #-[ EDIT]
バルバロッサ
あの動画の最後のバルバロッサコールを最初はもっともっとふんだんに入れていたのですが、
「やりすぎだ」って思って減らしちゃった!W

バルバロッサの為に置いておいた音楽が使えて満足だ!!W
そしていつでも海賊らしいバルバロッサかっこいいーーーw
のでこれからもよろしくだー!!
ラムもっと僕も鍛えて頑張るぜー!W


獅子王さんがこわれてらっしゃるw
ブログをみていた時はこんな人だと思わなかったのに!!W

仲良くなった獅子王さんは

へんたいでしたあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

うんw最高ですねw


のこりもーの
えっへっへーぃw結構、こう相手にイメージソングなんか勝手に考えちゃったりしてw
今まで作った動画もカナリアシスターズはかわいいのをコウ★さんは強そうで悪そうなのを選んでいた!W
そしてーーー バルバロッサに使う歌はずーーーっと前から決めていたんだよねーww
凛と咲く花かっこいいよね!!!
僕も凛としたいぜっ!!

ちょっと似合わない・・・・・OTZw


のこりもーの良いクリスマスをねーw



さくらさん!
かいぶつじゃなくてええええええええええええええ
かーーーいぞくです!!W

ね・・・寝てなんか無いもんw放置しただけだもん!!W

ばつげーーむってなんだあああああああああ!!W
[2014/12/24 04:42]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ねね
くれいじーぴーけーバンド
ドラムいないのねww

[2014/12/24 19:43]URL | さくら #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
> ねね
> くれいじーぴーけーバンド
> ドラムいないのねww

さくらさん!

この時代はまだドラムがなかったので大砲で代用していたのです

さぁ
大砲を鳴らしましょう!!どんどんどん!!あそれ!どどんがどーん!!♪
[2014/12/26 06:32]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
