| ホーム |
いつもみかけるウサギさんたちがかわいい!
前に某PKK艦隊にやられた次の日には実は家畜を放ってきたよ!!


SS間違って消しちゃったけどだいたい600頭くらい放してるよ!!可愛がってあげてください!!
あと二つある商館のうち片方は家畜を!片方はいらない大砲を置いてるよ!
椅子の周りに落ちてるはずだから拾ってみてね!!

お返しはいらないので!!!よろしくお願いします!W
くりかえします
お返しはいりません!!!ww


動画はある日のカナリア沖です。
戦闘動画ってわけじゃないです。ある日のカナリア沖です。二倍速です。


さて金塊を掘っていたのですが・・・隣で掘ってる可愛いウサギさん大金塊を良く出してる気がしました!

ウサギは幸せを運ぶそうなのであやかろうと思いウサギ装備!!

うさぎぎぎー!
うさぎっぎー

ウサギさん結構いっぱいいたよ!
大金塊も4時間で5つくらいでたよ!


みんな大金塊がほしかったらウサギ装備できまりだっ!!!


ウサギは可愛いし!ウサギいっぱいの大自然は最高だ!!ぴょんぴょん!!!

赤い眼は金塊がほしくて血走ってるそうです・・・
もっとメルヘンな理由を下さい。



フィレンさん主催のタイマン大会がありました!!
タイマン大会
ラムが最強兵装だということをしらしめたいカンツォーネ!!

フィレンさん主催タイマン大会!
途中までいい調子でしたが…・


前半連勝!後半連敗!!

操船上手い人にラム当てるの大変なんだよぉぉぉぉ!!

でもラムが悪いんじゃない  僕が悪い!!
もっとラムのためにがんばります!!!

みんな強い・・そして楽しかったー!!
mamama.jpg

ウィンターギフトからピンクの服が出ましたよー!!
はっはっは!!これは可愛いな!前の黒よりもこの軽い色は使いやすい気がするぜ!

かんつぉーーねえ
調子に乗って魔法少女ごっことかやってみようと着替えてみました!!


ちょっとあまりにも かわいい 可愛い服なので

可愛すぎて僕には気持ち悪いという事がとてもとてもよくわかりました!!!

24日に貰える特別なプレゼントってなんだろうねー!!

カンツォーネみたいなプレゼントをあげるどころかいただきに行く悪い子のところにも
サンタはやってきてくれるのでしょうか!!


では皆様 良い休日をー!!!
スポンサーサイト

[動画!] TB(0) | CM(8) | top↑
<<バルバローッサバールバロッサー! | ホーム | カナリアシスターズにライバル登場?>>
comments
悪い子への特別なプレゼントは、やっぱりサンタさんからの頭突き平手打ち、じゃないかなあ。


うそ。きっといいことありますよ♪


byてきとーな航海者
[2014/12/20 09:08]URL | パパチチ #qbIq4rIg[ EDIT]
動画の最後笑ったw
よくあるパターンだし自分もそれで沈んだ事あるわw
[2014/12/20 13:51]URL | バル #-[ EDIT]
大量発生のウサギ、可愛すぎ…(*´Д`)ハァハァ
ちょっとリスボン行って兎買ってきますっ!

あと、良ければブログリンクさせてくださーいっ^-^
[2014/12/20 15:14]URL | ヨシツグ #JalddpaA[ EDIT]
あいつらカンツのところなのかよ
面白く追いかけっこしたから100Mやったんだけどなんか損したわー
100倍にしてカンツから回収しなきゃいけんな
[2014/12/21 06:28]URL | Lluis #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
パパチチさん

それはプレゼントではなくお仕置きだと思います・・・

サンタさんが赤い服を着てるのは返り血を目立たなくするためなのですね!!

サタン・・・・さん・・・


バルバル

うん!!あるよね!!W
僕は悪くない!悪くないはずだ!!!W

抜けクリ・・・できないっ!!!!W
そもそもそれどころじゃない僕でした。


ヨシツグさん
うんうん!!可愛いは正義だとよく言ったものだ!!

僕の姿は・・・きっとうちの会長に見せたら
「しね」「きもい」って言葉が飛んできます・・・仲間の暴言がひどいです・・・想像がつきます

リンクこっちからもさせてもらったよー!
よろしくねー♪

Lluisさん
100Mもらったー  って聞きましたが Lluisさんでしたかw
いやいやいやいやいやいやいや!!!W
僕は悪くない!絶対悪くないぞー!!

100Mの100倍て言うとー えーーっと・・・・いっぱいですね!!
うちの会長  副会長に請求してください!!W
[2014/12/21 09:01]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
レースフリル似合ってたね~(*´ω`*)
かかか、カンちゃん ごめん!!
あなたをブログ掲載したんだけど
許可とってなかった!!
ゆ、ゆるしてピョン…
昨日楽しかったよー☆
英伊に栄光あれッッ
[2014/12/21 09:04]URL | 獅子王Eltshan #-[ EDIT]
昨日の反省会で初めて絡ませていただきました
たいへん楽しゅーございました
洋上でお会いした時はぜひ甲板戦でお願いします ニヤリ

リンクいただいて行きますね~
[2014/12/21 10:16]URL | 黒猫ごん #-[ EDIT]
Re: タイトルなし

獅子王さん!
にあって・・・・・・にあって・・・フフフw
自分でこの姿を初めて見た時に鳥肌が立ったのは内緒です!!W
しかし ありがとうございますw
ええ!もちろん 職業柄 カンツォーネは著作権フリーでしょう!W
だから  大丈夫だピョン★♪w
最終日ガンバロー!!W

クロネコさん

・・・はっ!!WWWW
しまった!昨日ので僕の方が甲板弱いのがバレタ!!!W
く・・・しかし!カンツォーネそのくらいで臆しはしません!!
急におなかが痛くなって帰ったり!たまたま目を離して逃がしてしまう事はあるかもですが!
臆さないのですからね!W
楽しかったですー!!W
漕ぎあげ頑張ってくださいねー!!!チャットはすべて洋上でやるようにすればきっとすぐに・・・・w
[2014/12/21 15:51]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター