| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
いつのまにかあけておりました^^♪
プロフ
どうも こんにちわ^^

最近、すの○さんに恥ずかしい写真をUPされてお外をもう歩けないカンツォーネです。

いやぁ・・・前回の記事から随分と時間がたってしまいました・・・。

色々と書くためのネタや材料はあったのですが・・・・・・・・・・



ブログにおける大海戦のトレンドは終了しました


ブログにおける新年のトレンドは終了しました

ブログにおける新人歓迎バザーのトレンドは終了しました

・・・・

ええ ところで
最近お気に入りの船があります。

それは

調査用大型ガレー!!

キャプチャttrh

いやぁ・・・乗ってみたいなぁでもって来たのですが
やはり普段容量の大きい船に乗ってる分軽い船は軽快ですね^^

どうせならチークでつくったらよかったなー♪
再強化もしてもいいけど・・・・うーーーん 

そこまでしなくても用途は果たしてくれるので・・・・・


投げ網スキルと漂流物探索はいいですね

おかげであかでみーで失ったホオジロザメもすぐ発見でき
お弁当や大砲も海から拾ってこれますです♪

拾いものには福があり広い海には僕がいます!!

この船で世界の海をゴミ漁り調査したいものです!!

専用艦は対波装甲かなぁ・・・・

では!!!あの海でまた!!^^
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
<<久々の更新ですw | ホーム | メリークリスマス♪>>
comments
あけお!
すのおです。
トレンドなんて関係ないんだよっ。
私がトレンドです、そう思って・・・。
さぁ、作業にかかりたまへ。皆が待っているじぇ。
かっこいいセリフを吐く私も、記事にすべく撮りためたままのSSが数百枚・・・。
[2012/01/23 11:00]URL | すのお #-[ EDIT]
とっくにあけおめwww
あら
照れ屋さん♪

ハッ!!
ガレー!!
上納品用意しなくっちゃ><;
えっ?
違うの??
どーもガレーの船影見るとびくついちゃいますのでwww

私の巡航型ティークリッパーにも強化の関係で漂流物探索つけてます^^
色々拾いますよね@@;
それもまた楽しいですねw

タイミングあったら
また
遊んでくださいねー^^
うちのチビも「きれいなおねーさん♪」って喜んでますよw
[2012/01/23 16:26]URL | 恋織姫 #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
すのおさん^^
SS貯まりますよねー
しかし、こう遺跡とかのSSは撮って帰って眺めてても楽しいですよねー♪
すのおさんは名カメラマンですねぃ♪ 
トレンドが過ぎた写真は撮れんぞ!!
はっはっはっはっはー♪
[2012/01/24 01:59]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
Re: とっくにあけおめwww
恋姫さん^^

危険海域でおいつけそうな船をいつも追いかけている僕です♪
えっへっへっへっへー♪
後ろから走ってくるガレー・・・それは僕かもしれませんW

ティクリッパーにもつくのですか@@
おおーーー  速くて見つける暇なさそうなWW

こちらこそ遊んでくださいねーーー^^二人でいつでもまってます♪

[2012/01/24 02:04]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
