| ホーム |
君たちはジェダイの戦士だ!

朝起きるとダース・ベイダーから手紙が来ていました
tegami
手紙

ブランブルダークは暗黒面に落ちダースベイダーになったようです
ダースベイダー

この恰好がしたいだけだったみたいです
これって完全に出落ちってやつじゃ・・・・

僕はスターウォーズ知らないので、ググって調べています・・・

べ・・・べつにダースベイダーのためなんかじゃないんだからね!!!

とりあえず一緒に誰かを襲う時は僕はBGM係りをしようかと思います!!


というわけで


最近海賊になったばかりのジョセフ・ジョースターさんに楽しさを知ってもらうツアーをして
カナリアでイング私掠チロリア・ユリシスさん フランス私掠 しんさくさん
と遊んでもらってーー

ジャカルタで E鯖のPKK艦隊 達磨商会?かな?の方々にも遊んでもらってー!

カナリアでチロリアスさんと復活したての有名PK様とも遊んでもらってーーー


戦いばっかりいややぁーーーーー!!!
僕は平和!!平和がほしいーーーのぉーーーー!!!!
ハワイ
ハワイ砂浜
ので
ワイハーでバカンスしてきました。
ああ・・・癒される♪
うーん♪世界中を旅する海賊業♪悪くない♪

で金塊掘ろうーってことでサンフランシスコで金塊掘り掘り♪

ここを走るとゴールドラッシュの時の賑わいぶりを思い出すなぁー♪

人は全然減ったけどーサンフランシスコの街はかっこいいしー♪
大航海時代はやはり世界を旅するゲームだよねーとか思ったり思わなかったりーラジパンダリー♪

kinnkai.jpg

金塊でないー  出ないーー!!おのれぇぇぇぇ!

で 寝落ちしてしまいました。

寝る前に  亡くなったおじいちゃんとおばあちゃんが呼んでるなんて話をしてたら
本当にそんな夢を見ました!!


死んだかと思いましたっ!!!!!

みんな三途の川は渡っちゃいけないぞ!!引き返すんだ!

では今日も良い休日をー♪
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
<<騙すザマス!のドラキュラー!追うーでガンスの狼男! | ホーム | ウヌラベラパラ!ウピパラポ!>>
comments
スターウォーズを知らないとなっ!




…すいません僕もあまり詳しくありませんe-277
[2014/12/07 15:44]URL | ファー #3/VKSDZ2[ EDIT]
そういえば、国別世界茶で、なんでカナリアにPKが四人も〜みたいな会話を見たよーな気がするが、まさか(^_^;)
それに、ハワイもカリフォルニアも海域調査と被っててあやうくニアミスするところだったかもしれん(゚o゚;;

by 時代が合わなくて実はカリに入れなかった航海者
[2014/12/07 20:36]URL | パパチチ #qbIq4rIg[ EDIT]
金塊掘りのときはちゃんとウエスタンガールになるカンツさん、
お洒落ですねっ( ´ ▽ ` )ノ
[2014/12/08 00:30]URL | 義継 #JalddpaA[ EDIT]
三途の川を英語で直訳すると Sun's River(太陽の川)、
ほら不思議!渡りたくなっちゃうね(*^_^*)
カンツォーネさんのホットパンツ&太モモに癒されましたので、
今日はそろそろ、祖父母の夢を見ながら眠ろうと思います。
冒険お疲れでした^^
[2014/12/08 23:25]URL | のこりもの #a2H6GHBU[ EDIT]
ウエスタンガールのお洋服いいなぁw
レシピなんだろう?
[2014/12/09 15:22]URL | さくら #-[ EDIT]
ファーさん
うん!スターウォーズ有名だけどあんまり知らないよね!
コーホーコーホーって聞くとまずウォーズマンがでてきますよね!W

パパチチさん
どうかなぁーw僕は世界中をまわりますからね!
そう!PKKがあまりに増えてPKができない状態なら移動する!
僕は海賊商売なのです!W

昨日の日本はおしかった・・・会えると思ったのにw


ヨシツグ♪
うんうんwやはり気分で着替えなくちゃね!W
新しい服もリスで見かけて買っちゃったぜー♪
ファッションファッション♪

ノコリモーノ
太陽の川!!神々しい!まさに神のもとに行けそうだ!
ってわたっちゃダメだろぉぉぉぉ!!!W
いつか大航海時代で冥府の世界にもいけますことを!(もはや大航海時代ではない)

さくらさん
フッフッフ!これはアメリカのメモリアルコンプで手に入るレシピのはずですね!!
作ってもらうときに材料アメリカで買ってきたあるー!W
ぜひ手に入れて作ってみるのです!♪
[2014/12/10 18:12]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター