| ホーム |

[スポンサー広告] | top↑
大いなるバビロンの封印は解かれる
太古の昔、シュメール文明ギルガメッシュ王と覇権を争った文明が存在した。

ばびろん

も忘れ去られたその王族は敵の卑怯たる策略により、かつて天空城として存在していたピラミッドとともに地に墜ち
仕えていた666の家臣達もバベルの塔の崩壊とともに世界各地に姿を消した。

星霜の時が流れたであろうか、忘れ去られし血脈 古代王朝の家臣団の一族の末裔であるブランブルダーク
アテネ、デルポイ神殿にて神託を受ける。


そして彼は見つけ出した。

神代の時代 ソロモン王の物語にも登場する シヴァの一族!!

しばるばー

シバルバー王(Xibalba)である。


ブランブルダークは残る665の家臣たちを探し次回のアップデートであるメソポタミア文明の復活及び空中庭園の開放に伴い王による新たなる統治を志しここにシバ帝国の復活を宣言した。


シバ帝国はかつて一つであった世界の名をまた元ある形へと修正しようとしている

シバトガル、シバパニア、シバンス、シバチア、シーバルラント、シバグランド、シバマントルコ、シバヴァ、神聖シーバ帝国…

シバ王国

今まで我々を形作っていた、商会、国を超え
新たなる思想の元、666の家臣団の血脈の末裔である
ブランブルダーク・カンツォーネ・餓鬼は新秩序を打ち立てようと海へと出た

勇敢なる悪魔の名を持ちし餓鬼は古代よりの作法にのっとり戦闘用バルシャにての出撃

キャプチャ
途中、フランス海軍率いるぴよ☆により餓鬼が犠牲になるもシヴァ帝国は十数件の海賊被害を出しまずまず序盤の成果を収めた。詳細はこちらのリンクから

間もなく大いなるバビロンは復活し空中庭園の頂上にてシヴァ王は戴冠式 を行う。

その時こそノストラダムス氏の予言は成就しアンゴルモアの大王は蘇り、マルスの前後に首尾よく支配を収めるであろう



という設定で遊んでいました。
やはり遊ぶときはなんでもノリノリが楽しいものです♪

あと以前から探していたベントナーさんのお弁当屋さんをロンドンにて発見しました。
べんとなーさん

銀色のお弁当を5個、28mでの販売でした。

うっへっへ  やはりこの銀色に輝くシャリがたまりませんな。
まるで自分が女帝や愚者になったような気分に世界が変わるこの銀色のお弁当!!

うーーーまーーいーーーぞーーーーー!!!


なんのことだかわからないでしょう!さぁ べんとなーさんのブログをググッて探してみましょう!

そんなベントナーさんも12月1日のA鯖ヴェネ祭りに来てくれると言っていました!
お祭りにお弁当は欠かせないよね!!

ロンドンの学生


ブラン・ブルターク>Xibalba王のお通りである!!控えい、控えおろう!!

海域シャウトでこんなことを言うブランさんは某皇帝を思い起こさせました。

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
<<ウヌラベラパラ!ウピパラポ! | ホーム | NPCはいつでもガチです。>>
comments
こ、今回は一転して突っ込みにくい記事あげてきましたな〜(^_^;)

でも、このノリは大好物です。
グッジョブです。

by 海苔に絡まれて舵を傷める航海者
[2014/12/02 13:00]URL | パパチチ #qbIq4rIg[ EDIT]
「くっ、こんなに早く封印が解かれるとは!何という化け物どもだ!」

ピヨピヨ大航海さんに掲載されている、シバ帝国面々のチャットログは
エボラ陽性なみにアカンやつですよw
後、ケンタッキーズの面々は鳥インフルエンザで滅びる(予言)

寒くなってきましたので、お体にはご自愛下さいませ。
[2014/12/02 21:02]URL | のこりもの #a2H6GHBU[ EDIT]
おめでとうございます
賞金総額ランキング、5位、
賞金額増加ランキングでは2位ですな!



[2014/12/03 06:22]URL | パパチチ #qbIq4rIg[ EDIT]
パパチチさん
カンツォーネは右手が時々うずいたり、別人格が現れて急に強くなったり前世の記憶に目覚めて七人の戦士を探すような旅に出たいと思います。

ほめると悪乗りするのでやめましょう!!W

そうwランキング今週がんばったんだけどなーーw
増加額は一位になったかなぁーって思ったのに届かず…襲う数だけでは限界がぁぁぁぁww

ありがとうございます!!


のこりもーの
フフフ・・・どうやら・・・俺の出番のようだな・・・!
君は先に行くといい!!ここは・・・食い止める!

なぁに 死ぬつもりはないさ・・・まだ君との決着がついていないからね!!


というセリフを君のために用意しました
気にいってください

寒くなってきたけど熱い魂があれば風邪も鳥インフルも灼熱の炎に焼きつくされるはずです!!
お体大事にー!
[2014/12/04 03:08]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
