| ホーム |
NPCはいつでもガチです。
先日、かっこいいなぁー と思う海賊 バルバロッサが悪名をあげるーー  という話をしていたので
悪名上げをがんばっているアドリアの海賊カンツォーネです!




カリブで航海者を見かけたので襲ったら!
間違えて隣のNPCと交戦しました!!!


カリブの敵


逃げようとしたら後ろクリ一撃沈没・・・・気を取り直して襲おうとしたら青旗な人でした

すごく恥ずかしかったです!!!



襲って襲ってーとりあえずそこそこと上がってきています。
今まで一番上げた悪名は38000?35000?くらいなので とりあえずそのあたりを目指しますかねぇ…
あぁでも賞金額上がるのも、冒険クエできなくなるのも嫌だけど・・・ああどうしよう!!

このジレンマ最高です!!!

さて そんなこんなでカリブで海賊をしてたらー


同業者プランブルダークがやってきました!
プランブルダーク

うへへへへwなどとテルを送ってきます!遭遇戦大好きっこの彼は襲ってくる気のようです。

た・・・戦いたくないなぁと思いながら、とりあえず 一番いい板をつけます。

遭遇戦は戦う前から勝敗は決まっている!

とモンキッキーの男前、TERUさんの声が聞こえた気がしました


で  何回かの逃避行動のあと捕捉されましたがぁー

装備の差があって なんとか撃退!捕虜にします。
倒した敵が仲間になるのって王道ですよね!!W


そしてーしばらく海賊をして プランさんと別れてー

カリブももう襲った人ばかりになりました。

まぁ 僕は自称 広域海賊でありたいものですから!定期船に乗ってセビリアへ

カナリア方面行こうかなーと思ったら東アジア危険海域

運河に乗って インド 東南アジア  東アジアへ行ってきました。

寺院


東アジアでは 最近よく出会うネーデルランドの方が武装してお待ちしていました。

移動船では戦いを避けたい僕ですが  うむ・・・この方はまだ 対人経験は浅いと思いますが
礼儀正しく挑んできますので無碍にはできません

ドキドキしながらの交戦。

逃げたい時でも戦わなければいけない時がある!
というTERUさんの声が聞こえた気がしました。気がしただけですけど


海賊中はラムはつけてないので本来の戦い方でお相手できず拿捕勝利になってしまうのが悔やまれるところですが
とても戦おうって気持ちが伝わってくる方なのでこれからも頑張ってほしいです!


で・・・もう一人 ポルの人からもすぐに連戦でしかけられたのですが・・・

こちらは逃亡><

砲撃ダメージが大きいと情報を得ていますのでちょっと今日はもうしわけないが逃げさせてもらうー!
という事で 撤退させていただきました。

逃げる時は逃げるのが海賊だ!
というTERUさんのお言葉が聞こえてはいませんけど聞こえたような気がしました。



さてそんなこんなで いつも通り寝落ちをして  目が覚めたAM3:00


飲み物でも飲んでもう一度寝るかと思っていたら

タイマン強強い人たちの一角である コウ☆さんが 遊ぼうじぇー  ってやってきました。

コウ☆


うーむ・・・・悪名上げてる最中に戦いたくはない!!がー!!

なかなか戦う機会のないこの人・・・いいラムを見せたい!!
戦うでしょう!!!カンツォーネ!!
これがサッちゃんならもう今日は寝てますが(いつも僕と戦い過ぎだ!!W)

何銭か戦いました

前クリ   撃沈やられ・・・

白兵勝利・・・嬉しくない

負け負け負け負け

5回くらいやったのかなぁー    勝ったの一回だけ・・・それも白兵・・・こんぱくじゃない白兵の勝利は・・・僕の中では勝ちではありません
遭遇戦ならともかく、こういった決闘では
ラムの力とその存在によるラム戦術で勝ってこそ本当の勝利なのです!

あとは接近での負け負け><
いいところあまりみせれませんでした・・・OTZ



終盤気がつくと僕は泣きながら涙を流して戦っていました!!!

く・・・どうして僕は泣いているんだ!

それは勿論・・・


ドライアイです!!!!

涙で滲む僕の船は沈んでいましたーーー!!! あーーー!!くそーーーーーw
もっともっと!いいラムを見せたいのにいいいいいいい

ダメでした!


でも 一個一個の動きはまだまだだけど 良い動きするねーって言ってくれた言葉を励みに頑張りましょう!


プランさんを抜かした賞金額がこの戦いで下がりました…・
kann.jpg

また明日上げよう・・・

いつでも平和がほしいのに自分で平和を乱しているカンツォーネでした。
本当は戦いたくないのにっ!!!!!!


変な時間に戦うと頭さえて寝れなくなるからね!!!
気をつけよう皆!




あと とももん!僕がやってるのはコーエーのヒツジ村じゃないぞ!

そいつは危険だ!離れるんだぁー!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
<<大いなるバビロンの封印は解かれる | ホーム | リスボン出たら5秒で討伐>>
comments
来月戻ってくるから港入れるように悪名落とし手伝ったるわ^^
あと副官フェリペになる予定だから副官に戦わせるわ^^
[2014/11/28 23:40]URL | Lluis #-[ EDIT]
家畜(ニワトリ)の分際で、俺様を捕虜にしやがったな~!?
いずれこの手で、唐揚げにしてくれやるわーっ!

きぃゃあああああああありるれ!!
[2014/11/29 02:38]URL | ブラン #STQHBdlM[ EDIT]
うーーーん!突っ込みたい!
エピソードの一つ一つに突っ込みたい!
それはどうなの!ってWordだったらコメントつけまくりになるぐらい!

あ、今回は警戒して飲み物なかったので回収しないですみました。(^O^)/

by 一愛読者な航海者
[2014/11/29 06:22]URL | パパチチ #qbIq4rIg[ EDIT]
海賊はやっぱかっこいいのう。
嫌PKの人からは色々と言われるとは思うけど、
やっぱ華があると思うんだ。

>いつでも平和がほしいのに自分で平和を乱している
>カンツォーネでした。
>本当は戦いたくないのにっ!!!!!!

(´・д・`)ソレハナイワ
[2014/11/29 09:53]URL | のこりもの #a2H6GHBU[ EDIT]
なるほど、海賊する時はラム使わないのか…
そのラム使いを見てみたかったので、少々残念。

それにしても、南蛮品3種積んでいたのにそれを華麗に外すカンツさんは流石ですw
うん、カンツさんには上納投げなくてもいいな。
また遊んでやって下さいな^^ノシ
[2014/11/29 12:54]URL | ブダイは美味しかったですか? #-[ EDIT]
おい!
黄色い唐揚げ!
ヒツジには気を付けるんだ!

あれは課金の罠だwww
[2014/11/29 14:54]URL | ともももん #ELEfuJko[ EDIT]
ヒツジ村、
イワシだのアサリだの牧場なのに儲かるのは海産物です
ちょっと飽きてきました

追記
カンツさんのブログ更新情報がきていないので
↓にpingを送ってもらえませんかー
http://www.blogpeople.net/ping/
[2014/12/01 11:14]URL | ファー #3/VKSDZ2[ EDIT]
Lluisさん
フ!!ガレー船以外の名前を出されても僕にはまったくわかりませんし!
いいでしょう!!このカンツォーネ!その副官と互角以上の戦いをしてみせましょう!!
Lluisさんは遠くから見守っていてください!

ブランさん!
同じニワトリ仲間でありながら争いあうとは悲しいことだ!だが、これが戦争なのだよね!
どちらがおいしく食べていただけるか勝負だぜ!!

パパチチさん
飲み物はトマトジュースを推奨します
大好きです!

トマトジュースが大好きなカンツォーネはお酒を飲む前にトマトジュースを飲んでいて吐いた時に
「やばい!血を吐いてる」
なんてびっくりさせたことがあります。
りこぴんりこぴん

ノコリモーノ
うむ!!海に海賊がいてこそと思うカンツォーネだから そうあってほしいことは自分から率先してやらねばと思い日々活動しています。

た・・・戦いは好きじゃないんだぞ!!!W
お金は減るし船は傷むし負けたくないし!!W
そんなカンツォーネです。


ブダイはおいしかったですか さん!!
そう!!あんな綺麗な魚があるなんてシリマセンでした!
すごくうれしかったです!!
あれも記事にしたかったのですが・・・
毎日書きたいことが多すぎてかけません!!W
いつか他の眠ってる記事とともに乗せたいです!

とももん
うむ!!Wコーエーのはヤバイ気がしたから僕はヤフーのやつをやってるんだぞ!W
課金なんてしないのがカンツォーネクオリティ
牧場がどんどん無計画な感じで狭くなっていきます
困った


ファーさん!
送ってみましたー!!こんな感じでできてたらいいなぁー!!!

うんうん。。。牧場村なのにだんだんと他のもので稼ぐようになってしまう!
それでも自分の牧場は大好きだー!!
[2014/12/01 17:26]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター