| ホーム |
リスボン出たら5秒で討伐
最近海賊の皆がお休み多いなぁーということで
くまさん

僕もちょっと悪名上げようと思いカナリア 穀物  ケープ 付近をシュパパパパー!

見知った方々と会いながら!フレでも仲良しさんでも襲うカンツォーネです。
ファーさんの名前も見つけたので探しました!w

なぜなら嫌いだから襲うわけではなく!海賊だから!!というのと

やはり!襲うからには平等に襲わねばと思うからです!!


というわけで悪名上げて ウハウハ♪



ケープとか

リスボンに寄港すると戦いたいと言う方が
お言葉に乗って戦ってみたものの
一回も砲撃も食らっていない(こっちからは200ほどあてた)焼き打ちをくらい
火炎壺の打ち合いで耐久拿捕・・・・::


マジカよオオおオおオおオおオお!!!


そのあと数回して・・・・勝たせていただきましたが・・・最初の負け方がショックで大海戦あるけど寝よう!!
とふて寝しました!!!!


さて・・・ここからです。


目が覚めた僕  確か24時くらい

PKの方から
 「某PKK艦隊に喰われるっていう崇高な使命をおまえにあたえるからはよラムってこいや」

と言われる

んー??大海戦終わったからカナリアにでもいるのかなぁ?

と思っていました。

そんな僕は大海戦も行けなかったしどうしようか…僕の海賊の営業時間外(深夜、早朝襲いません)
だしなぁ・・・

そうだ ジョセフ・ウィッチ卿に会いに行こう!!
と ロンドンに向かうべく寝ぼけた頭のまま出航しました。

ジョセフ卿

リスボンを出ると一隻のイングの青ネームの方がいました



ん・・・?戦う気なのかなぁー・・・でも 今はちょっとなぁー  まぁ 突っ切れるだろう  

あれ・・・でもこの名前・・・見覚えが…


と思うと・・・・



前に なんか艦隊が!!!!!



カンツォーネ>なんだこれは!!!Ww



いきなり目が覚めました。そして悟りました。」

あ!!!!これ!あかんやつや!!!!!!!



あわててリスにUターンするも 間に合わず・・・囲まれる僕!!!



某PKK艦隊!!リスボン前にいました!!!!


相変わらず自分の中途半端に高い白兵値でなかなか死にません!!!


ころせえぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇl!!!!!!!!!



やられた後  命からがらリスへ・・・・


もう一度外に出ると いません    うむ  きっともう終わったのだな!!

さぁ!ロンドンへ遊びに行こう!!!



ビスケー湾に行くと前を走っています

追いついてしまいました・・・




ああ  貴方達も お帰りでしたか!!!!



しかし僕の船は速いのです!
自信があります!!一度Uターンして西に逃げて!!うまく逃げてーーーーーーーーー!!!


よし!!

ブリテン南に来た!!


検索には引っかかるけど!!!

イケる!!!いやむしろ 行くしかない!!!カンツォーネ!!!
きっとドーバー前あたりで会っちゃうけどひきつけて 南へ舵切っっていったらきっといける!!!

いなくなるのを待つ??いやいや!!

僕の船を信じるんだ!!!!


前に見える某PKK艦隊!!!


数隻をかいくぐった・・・・と思います・・・思いますがああ

やられる


だめでしたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


捕まりました・・・・


くっ・・・・ころせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


かこまれる

拿捕られたあと難破しようとしましたが  今日はここまで というお言葉に甘えて救助で浮きました!!


くそぉぉぉぉ!!!!!

カンツォーネ・・・・戦いで負けるのも悔しいけど
この追いかけっこで負けるのも相当悔しいのです・・・・


速さで中央突破してかっこつけたかったなぁー・・・・・・・・・OTZ


次は逃げ切ってやるうううううう!!!!!

その後 ロンドンでウィッチ卿たちと遊びました!!
いっぱい模擬しました!
遊んだ


苦労してたどり着いた分!楽しかったです!!!まるっ!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(10) | top↑
<<NPCはいつでもガチです。 | ホーム | 黄色いニワトリそんな二つ名>>
comments
ぶほ、何この記事、おもしろっ! 

午後ティー噴いちゃいましたよ、ヽ(^o^)丿

[2014/11/24 11:30]URL | パパチチ #qbIq4rIg[ EDIT]
目の前で青旗上がって空振った記事がないぞぉぉw
[2014/11/24 13:44]URL | ボーケン #-[ EDIT]
浪花節だよカンツだよぉ~

今日も炸裂!
あなたのココロにカンツォーネ
ですね^^


めちゃおもしろい記事でした^^
また面白い記事待ってるね^^
[2014/11/24 18:16]URL | さくら #-[ EDIT]
パパチチさん!
面白かったけど面白くないです!
午後ティー勿体ない!回収して飲んでください!!


ボーケンさん!
僕の船の速さを見せてやるー!!と追いましたが
直前の青旗!!悔しかった!!悔しかったぞぉぉ!W
こう!!お名前出していいか悩む人は記事にするのも悩むのです!W
次は捕まえたSSを載せて差し上げましょう!


さくらさん
なにわともあれの鰹節!
ええ!海で出会う方の優しさも恨みも受け止めて明日もカナリアからセベレスまで
カンツォーネでございます。

面白い記事・・!!ハードルをあげないでおくんなましーw

[2014/11/25 09:11]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
さすがカンツォーネさん(。→ˇ艸←)プククッ☆
笑いすぎてお腹こわしました(*゚Д゚*)ェ…
クスクス(´艸`o)゚.+:
ますます強く逞しくがんばってね!
応援してます!!!
[2014/11/25 09:23]URL | ヒー #-[ EDIT]
海賊ってのは散り際の態度でその器が知れるというもの.


いい散り様だw(*´益`*)b

(ちなみに私も大海戦終了後にその艦隊に拿捕られたぜw)
[2014/11/26 02:06]URL | バルナバ #fXI9rwko[ EDIT]
ヒーさん

あ・・・あんなもの強さでどうにかなるものではありません!!W
運よくもしも何かの間違いで一回勝っても10回負けますw
海賊業務が出来ない時点で むむむ・・・
捕まったらもう負けだーーーーー!!W

・・・ああ でも ヒーさんがいたらなんとかなるかもしれない!
ヒーさんと一緒に戦う事にカンツォーネ決めました
よろしくお願いします!W


バルナバさん
バルナバさんもやられましたかww
ええ・・僕は綺麗な花火になれたでしょうか…
安全海域こそ危険海域・・・・が・・がんばりますっ!W
[2014/11/26 16:05]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ロンドンに辿りつくまで、こんな大物語があったんですね><。
なのに、そんなこと微塵も感じさせず、ラムアタックとかされてましたよねi-185
痛かったけど楽しかったですーi-179
ありがとうございましたi-189
[2014/11/27 02:50]URL | ☆彩^^ #-[ EDIT]
次はこのアタシがpkkしてやるですことよ!!
[2014/11/27 21:02]URL | ありす #-[ EDIT]
書いたはずのお返事が消えてた。。。。w

☆彩さん!
彩さんこそ大海戦の中で沢山のドラマがw大海戦後の遊びおつかれさまでしたー♪
僕も大海戦出たかったwwww



ありすん
うむwお互い頑張ろうではないか!!
しかし・・・良く戦いを挑まれるので思うのだが・・・
僕は本来スピードタイプの海賊であってバトルタイプじゃないのだがだがwwwwwww
平和がほしいw
[2014/11/28 19:12]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター