| ホーム |
黄色いニワトリそんな二つ名
カンツォーネさんは考えていました。



商会開拓街から 木材鉄材を同時に出そうとしてるのに 色々試してはいますが出ない…出ないのです。


生産テーブル?技術度?文化度?ヨクワカリマセンw

シュミレーターだとこれで出る計算なのにいいいいいいい!!!

そこでカンツォーネさんは思いました。

もっと牧場物語みたいな感じの開発させてくれたらいいのに・・・・!!!


というわけでyahooにあった牧場作るゲームをしていたらはまってしまいました。
はたけーーーーーーーー


こういうゲームでは僕は動物を柵と囲いで囲まない主義です

そう  放牧!! ニワトリがヤギが羊が  フフフフフ!!幸せですw

こっとん


眺めてるだけでも幸せになってしまうので眺めています。

あああああ 平和ってすばらしい

いやされるうううううう!!


というわけで硝石採取しながらニワトリに餌をあげていました。


いや!大航海時代もしなくては!!W

あぁ でも 動物に餌上げないとー!!ってか大航海時代でもこのくらいできるでしょう!
やってください 要望出そう出そう。

錬金術
錬金術2

牧場してる間に作りたいものも無いのに錬金術覚えました。

これからは紅の錬金術師カンツォーネと呼ばれることにしましょう。


冒険で次に行きたいのはガラパゴスの生き物たちを見つけに行きたいですが
生物レベルが足りない気がします。

そして また航海者の少ない土地なので・・・むむむ・・・

悩むなぁ・・・なにしようかなぁ

とりあえず・・・・ニワトリに餌をあげよう!!!


オオクチ

冒険クエで集めていくペットが荷物枠を圧迫します。

プライベートファームで飼わせてください・・・・。
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(2) | top↑
<<リスボン出たら5秒で討伐 | ホーム | 満漢全席の副官料理>>
comments
皆さんお分かりだろうか?

カンツォーネさんの牧場の写真を良く見て欲しい。
一枚目には動物が沢山いる。しかし、二枚目には一匹もいない。
これは何を意味す・・・(日記はここで途切れている)

>あああああ 平和ってすばらしい

( ´_ゝ`)ウソクセ

ブログ更新お疲れ様でしたw
[2014/11/22 22:03]URL | のこりもの #a2H6GHBU[ EDIT]
今 うちの牧場は  人間の居住区が増え
動物たちが隅に追いやられています。

こうやって自然破壊は起きるんだって思うと少し哀しくなりました!!!



その書き方とってもオブリビオン!!!W
[2014/11/24 08:00]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター