| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
伝説の艦隊(PKK)が襲ってきた・・・・
INすると、とももんからお手紙が届いていました。


とももん

収奪イベントしに行こう!!のお誘いでした!!


このイベント・・・・
儲けが悪い僕でしたが・・・周りのGET例を聞いていると僕もGETしたくなりますよね!!W

で・・・PKKもいそうな時間でしたけど行ったわけですよ。うん
イベントの最中にPKKが襲ってくるのは僕たちが大投資戦なんかで航海者を狙うのと同じ・・・
当然、油断はしないで行きたいところではありますが…・!!!


とももんとお友達と一緒に収奪してー収奪してー
いいものがでないなぁ・・・と言いながらやり続けて・・・とももんも時間で落ちてーーー

ソロで動いてる人を何人かPTに誘ったりしながら収奪を続けたわけです。


とはいえ僕は色ネーム

PKKが来た時PTの方を巻き込むわけにはいきません。

PKKは勿論 PKを見掛けたら 襲える時は襲う物ですからこういう時 僕に責任があると思うわけです!

のでPKKが来たら解散する!!
ということで一緒にやっていました!!

途中何回か 某PKK艦隊の方々が襲ってくる雰囲気を見せていましたが・・・そこは僕の
ゴールドフラッシュ号!!そうそう捕まりはしません!!
解散しつつ逃亡!!

go-rudofurassyu.jpg

room1:カンツォーネ>あぶないところだったwww

room1:PT仲間Aさん>おk~^^

room1:カンツォーネ>PKK艦隊と出会うとはwwwwwwww
room1:PT仲間Aさん>よくきずきましたね~

room1:カンツォーネ>どきどきだw

room1:PT仲間Bさん>www

room1:カンツォーネ>ふふふwww  結構気をつけてるのだww

さらに フランス海賊のヴェネスが一緒にやりたいという事でPTに加わり

これで襲われても彼を囮にして僕は逃げ切れる
二手に分かれて逃げられる!
と喜んだわけです♪


そしてまた襲われそうになった時!!見事彼を囮にして
二手に分かれ僕は逃亡!!

ヴェネスが捕まりつつも仕掛けが悪かったらしく彼は逃げ切ったらしかった!


そう・・・
思えばこの時!!僕は慢心していたのかもしれません!!


ヴェネスが体調不良で落ちましたが それでも僕たちは収奪イベントをしていました!


そんな時です!!
再び彼らが目の前に現われました!!


やばい!!早く艦隊を解散しないと!!

ああ!!そうココは街から離れてて危ない気がしてたんだ!チャットに集中しすぎたー!!
方向転換しないとかぶせら・・・


艦隊を解散した直後!!

敵陣中央につっこむ形で真ん中に開幕白兵に入る僕・・・!!

これは・・・・!!
まさに鶴翼の陣!!

かくよくの陣


・・・・ああ これはBOXになるなぁ・・・・・


副官を呼び  海軍を一匹呼びましたが…このカンツォーネ・・・
足で逃げ切るつもりでしたので言えばこの時点で精神的に敗北しています。
これ以上 海軍を呼ぶのは・・・・・・・

相手は収奪中だったので 白兵値が低かったですが水はしっかりあるようです。
大砲を持ってるかは分からないけど・・・装備中の強化フルが痛むのはちょっと・・・

とさまざまな思考が交錯


あがいても見苦しい結果に終わりそうだ・・・カンツォーネ・・・戦意喪失です!!


諦めました…


僕の白兵値が無駄にあるせいでその様はまるでなぶり殺し!!WW

ひと思いにやってくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!W


カンツォーネ>これは・・・・無理だろう・・・・・・・・・・・・・・・・w
カンツォーネ>みんな(PTさっきまで組んでた人たち) あれくで
カンツォーネ>まっててw



PKK Aさん>了解!

カンツォーネ>wwwww

PKK Bさん>らじゃ!

カンツォーネ>きみたちはあああああああああああwww

カンツォーネ>またなくていいからああああああああw


解散済みPT仲間Aさん>ww」


そんなやり取りをしていた時・・甲板ボタンが押されていることに気がつきました。
甲板障壁が頑張ってくれています。

甲板・・・・・いや・・・甲板・・・僕が押すボタンではないですが…・


なんでしょう・・・なんていうかっ!!



なんかお誘いに乗りたくなり!行ってしまいました!!

カンツォーネ>わかった!!!

カンツォーネ>いこう!!甲板へ!!W


PKKさん C>甲板w

カンツォーネ>よばれたのでついw


ええ・・・勝つつもりなんかありません・・・すでにあきらめています

そうだ!京都に行こう!なノリでいっちゃいました!!
そうだ甲板へ行こう


だが・・・カンツォーネここでとんでもないことに気がつく!!


カンツォーネ>よくい考えたら!!!
カンツォーネ>もう一回仕掛けられるじゃないか!!!W

PKKさん C>w


説明しよう!甲板戦でやられた時は救助コマンドを使うまでもなく、その場に浮いてしまうのです!!
それは・・・難破もできず連続して襲われてしまうということっ!!


好奇心は猫をも殺し その場のノリはカンツォーネを殺します!


当然やられた僕はすぐさま!!


カンツォーネ>にげるぞおおおwww


漕ぎました 急加速です

それはそれはもうw必死でw後ろを振り向けば追ってくる方々
ゴールドフラッシュ号とはいえ定員割れしてる船で逃げ切れるかの不安にドキドキ・・

これは・・・やばい!!

やばい!!

やばいほど・・・楽しいっっ!!

言っておきますが負けたのがうれしいわけではありません!
負ける  捕まるのは勿論悔しいですが  やはり こういう事がなくては!!


ひさびさの追われるこの快感!!!
ましてや会話もできたとは最高でしょう!!


なんとか逃げ切った僕は その後も彼らに気をつけながら収奪を続けました♪



もう・・・捕まりたくない!!!超気をつけよう!!W


あと 最近の記事の流れから 今回も とももんに誘われたことが原因だったという事で・・・

必ずとももん危険海域で襲ってやりたいと思いますっ!!!

八つ当たり・・・ええ!!!もちろん!!
八つ当たりです!!!

ドック紙


では収奪をされる皆様、今日もきっと良いものがでますように・・・!


カンツォーネ>Aさんはよく 危険海域でお会いしてる気がw
とももん>ほほー
PT仲間Aさん>東アジアですか?
カンツォーネ>かな ? お名前をよくみるのですw
カンツォーネ>襲ったことあるかなぁww  ←(すっとぼけています)
PT仲間Aさん>ねずみとられました^^
カンツォーネ>あははwwww

いつも皆様にご迷惑おかけしています!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(8) | top↑
<<史上空前の好景気!!と料理の呪縛 | ホーム | 伝説の艦隊!!(PKK)に挑まない!!>>
comments
とももん良くやった!
[2014/10/20 23:56]URL | デブ #-[ EDIT]
こんばんは。
前回は[パンツォーネ]さんのキャラを記事にして頂き
本当にありがとうございました。
そんなにカンツォーネさんに似せる事が出来なくてごめんね^^;

>ゴールドフラッシュ号。

ちょー速そうですね!
しかし弱点は1000↓の耐久力と見た(-_☆)キラーン
でも素敵なナポガレで羨ましいです。
そろそろ新しいガレー船種も追加して欲しいですよね~。

>収奪イベント。

76隻拿捕ってドック1枚とか運営ドケチすぎるw
なんか今回ドロップ率しぶいみたいですね~。
期間限定なんだからもうちょっと気前よくてもね~
あ、たんにカンツォーネさんがドロップ運ないだ(ry

あと、とももんさんは良くやった!w

更新お疲れ様でした。
[2014/10/21 02:10]URL | のこりもの #TY.N/4k.[ EDIT]
今年のLiveイベはなんかさぁ・・
ドック紙なんぞ南蛮2往復で買えるだろうにー

にしてもドロップテーブルきつかった印象派あるなぁ

特納紙10枚くらいで終わった^^;

身なりのいい紳士詐欺イベはよって感じだよ(∋_∈)
[2014/10/21 19:12]URL | とり #JHiVQ306[ EDIT]
セインヨさーーーん!
今度やる時は、ぼくも仲間に入れて下さい!
がんばりまっす@p@
[2014/10/21 20:23]URL | ともももん #ELEfuJko[ EDIT]
ドMはオネェの仕様ですから・・・
拿捕られたり、沈められたり
ダンジョンでフルボッコされるのが好きなんでしたっけ?
[2014/10/22 15:05]URL | はやて #-[ EDIT]
いつもどおり遅い御返事を書いていきましょう!!!W

でぶすけ
よくやってねぇ!!!はめられた!はめられたんだよー!!きっととももんに
ちくしょーw

ノコリモーノさん!
サイト見てるよーw
冒険はいいねーロマン!ファンタジー!ばいおれんすぅう

大航海にも来てくださいww

とももん 早く襲いたいあるw


トリッピ
僕の船は積載量がそんなにないのでな!!W
たまーーに交換して帰るが・・・

襲ってる時は邪魔なので あと 面倒でたまに
交易品を海に捨てちゃうんだぞ!!

なんだかなぁーだけど
やっぱイベントがあったら人が増えてるのを海に出る僕は思うぞ!

もっとイベントしてほしいものだ


とももん
とももん!!寝返ったか!!!(仲間ではないwww)
最近 いなくてさみしいぞー

どこいったーーー とももんーーーー!!!


はやてさん

どMではない!!どMではないです!!!

でも・・・うん・・・・どれも

わりとすきかもしれないっ!!!!!!!!WWW
さぁ 海に帰ってこようー!!Wはやてさんーw
[2014/11/15 06:58]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
三が日過ぎまで、
繁忙期なんだよねー(¨;)
でも商館の売り上げも取りに行かないといけないから、年内どっかで課金するよーw
[2014/11/18 22:23]URL | ともももん #ELEfuJko[ EDIT]
いそがしいのかーーー
いそがしいのかーーー!!!

入れ違いで休んでやるチクショーw

料理とかペットとかとももんに押し付けようと思ってもとももんがいなくて 悲しいですw

体に気をつけてねー♪
[2014/11/21 17:05]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
