| ホーム |
ロンドンでかくれんぼー!
大航海デートスポット サンクトペテルグ
北のヴェネツィアと呼ばれるサンクトペテルグ 
港前出航所から西へ歩くとそこは別世界

夜景
対岸に見えるまるでビル群のような街並み
寒い夜に彼女をそっと抱き寄せて二人の距離も縮まること間違いなし★


アミューズメントとといえば沈没船探検。
勇敢で頼りがいのあるアナタを見せつけられるかも☆
お宝と経験値がザクザクで彼女はもうメロメロ!

yuureisenn.jpg
海老船だったとしても二人で仲良くバーベキューでもするんだゾ☆

さぁ!恋の大冒険してみませんか?


さて・・・凛々りんごさん主催のロンドンかくれんぼう大会に行ってきました。



とももんがまたしても景品を手に入れていました。

奴はユーザーイベントのバウンティハンターにでもなってしまったのでしょうか!!


とももんを危険海域で探しましたが見つかりませんでした。


悔しいですっ!!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(6) | top↑
<<だんじょんだじょーーーん | ホーム | ヴェネ祭りと皆既月食と>>
comments
恋に恋するお年頃・・・・?
サンクトで景色を眺めてたら凍死するぞ@@

寝るな・・・!
寝たら死ぬぞ!!
やっと起きたか・・・・><
なんで立ち上がるザマス・・・・・?
立った! ク○ラとオネェがたった@@
[2014/10/10 22:33]URL | はやて #-[ EDIT]
僕が凍死するよりも如月さんの方が心配です!!W

どんな幻覚を見ていますか!!W

サンクトであの薄着は僕もよくないと思いましたw
[2014/10/11 11:47]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
ちょっとー
こんな欲求不満のかたまりみたいな日記に、私を混ぜないでよーwww
[2014/10/11 17:23]URL | ともももん #ELEfuJko[ EDIT]
こんばんは。
ノコリ・モーノと申します。
ブログをお持ちとは知りませんでした@@。

初めてお会いしたのは確かカリナア沖
でしたでしょうか?
炸裂弾の熱い洗礼を受けましたw
後、カブきもいとか言ってすいませんでしたw

弱いくせにいつかリベンジしたいな~と思いつつ、
なかなかインできず。
DOLは一度インすると楽しくて結構時間経っちゃうので、
ちょっと私生活に影響もあったりなかったり(~_~)

今、古いゲームですがオブリビオンと
いうゲームを寝る前に30分くらい遊んでいます。
オフゲーですので止めたい時に止めれるのがいいかなと思って。

ですがブログまで作ってしまって逆に睡眠不足に。
DOL成分は2割くらいしかないですが、
お暇な時にでも遊びに来てくださいまし。

のこりびおん。
http://boreas.jimdo.com/
※夜はちょっと重い時があったりします。

後、お願いがあったりします。
今までDOLで出会った方々で、自分の記憶に
インパクトがあった方をオブリビオンで再現して、
キャラクターに魂を吹き込んでみたいな~と。
そう、カンツォーネさん風キャラを作ってみたい!と。

オブリビオンはDOL並に古いゲーム。
さらにファンタジー枠で洋ゲーですので、
そっくりに作成は困難ですが、
可愛く作成したいと思います!

ただ、愛着のあるキャラを別ゲーと
言っても他人がこねくりまわすのは嫌!
という方もいますので、ご許可を頂いてからと思います。

ご許可頂ければ作成したキャラをブログで公開し、
こちらでご連絡したいと思います。

また、海でお会いした時にはよろしくお願いします。
長文&お願い失礼しました。
[2014/10/12 22:20]URL | のこりもの #AIRm88Ho[ EDIT]
わーわー

素敵な動画になってる(・▽・)
ここちゃの名前は味方殺しやねぇw
[2014/10/13 11:19]URL | 凛々りんご #3/VKSDZ2[ EDIT]
欲求不満の塊!!!失礼な!!
このカンツォーネ!けっして嫉妬やうらやましくなってぜんぜんぜったいかけらもまったく思ってはいないぞ!!思っていないからそんな理由で襲いたいわけじゃないもん!ないけど襲う時のセリフはもう100パターンは考えているぞ!!


ノコリモーノさん!!
やっほーーーー!!!そうかあの時が初めてだったねー♪また1-1で遊びたいねー♪
うんうんwリベンジ楽しみだ!
カブ汁プッシャー!!

おブリビオン!!僕もしたかったゲームだ!
ああいう自由なゲームが大好きだ!
作って作ってー!!

昔 ドラクエで友人の名前を付けたキャラがお金なくて棺桶のままルイーダの酒場で放置していたことを思い出すぜ!!W
楽しみにしてるー


りんりんGO!!
りんりんの撮ったはずの動画も見たいぞー!!
かくれんぼ また誘ってねー!!

一般公開動画にしたら宣伝になるだろうか・・・w
[2014/10/14 18:46]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター