| ホーム |
スポンサーサイト

[スポンサー広告] | top↑
大航海時代商人万歳!

ある日の深夜のことです。

深夜になべまるさんからテルが飛んできました。


「バレンシアで大砲を作るために火器を買っていたら暴沸した!!」



リスボンで50000で種子島銃を買いあさりバレンシアへ!
なべまるさんとー

値段は77100で売れました!

二回目からは値段が下がり売値61000ほど!

リスで70000以下の種子島銃を買いあさりバレンシアへ!!

裏キャラのレベルと副官のレベルがあがりました。
お金は結局数M減りましたが・・・他にこの暴沸に気づいてる人もおらず

やはりこの交易プレイこそがDOLの醍醐味だなぁーって思いました。
うりうりうり

宝石商人だった昔、少しでも高く売れる場所を探していた日々を思い出します。

ちょっとした交易品でちょっとでも高く売れる場所を探し数Mを儲ける。
思えばこういった日々が楽しかったなーと

今は僕は交易品は奪うものであって、ほとんど買いませんし、南蛮一択ともいえる交易ルートでお金もインフレになってますが・・・
商人プレイこそDOLの楽しみであり商人こそ最強でありそれでこそ海賊との駆け引きがあったのになぁー
とか思ったり売ったったりーラジパンダリーです。



さて!話は売って(交易品ではない)変わって!

ロンドンバザー行ってきました。

はっぱらっぱー


裏キャラにもてない珍しいものをもたせて大もうけしようとしていましたが…・
楽しいもので裏キャラになっている時間が少なくあまり売れなかった…・

ジョセフさんがおそらくネタで出していたであろう指輪を買い占めて貢ぎに行って成金プレイ!
(きっと作るの大変でしたのでしょうにスイマセンw)
貢ぎ
イギリス娘は貢がれまくっているらしくまったく心が動いていませんでした。
でも僕のお金は減りました・・・恋の駆け引きってお金がかかりますネ・・・


お絵かき書いてもらおうと似顔絵屋さんに並びましたが抽選は当たらずすぐ後ろにいたフレのとももんが当たっていました。


許さない 絶対にだ


ダイス大会では3人PTで組んで一緒に遊んでいた
とももん ヴェネスが36(だったかな?)
僕が37
ダイス

この偶然の一致に何かあるかなー 運命を感じるぜ!と思ったいたら

ヴェネスがおそらく時間で落ち
36に並んでいた人がお休み落ちをした後


ダイス大会ラストのラストでーーーー!!!


36のダイス目が出ました。


とももん 似顔絵に続き とても豪華なアイテムセットGETです。


はっはっは!!おめでとう!!

・・・・君は僕を怒らせた!!!


危険海域でとももんにお会いして鬱憤を晴らしたいと思いますっ!!!

ロンドンバザー
今回もロンドンバザーの運営の方々に沢山の方々ありがとうございました♪
楽しかったです♪


記念撮影の後



某PKK商会に牛を700頭こっそり解き放ってきました。
時々こちらにはお邪魔して今までに 豚 シカ ニワトリ ウマ等を1000頭近く放牧しています。
牛を解き放つ

可愛がってやってください。(僕のことは可愛がらなくていいのでソッとしておいてください!)


10月6日はヴェネ祭り 午後21時からあるよ!


ヴェネチアンマスクヒーローショー

公用二層櫂戦隊ヴェネチアンマスクがきっと君を待っている!!
スポンサーサイト

[大航海時代] TB(0) | CM(4) | top↑
<<ヴェネ祭りと皆既月食と | ホーム | 勇気栽培の無能役!>>
comments
うふふhhh@p@
おれっちの、
ダイスの目は2以外で!
っていう叫びが届いたらしい。

日ごろの行いだな@p@
[2014/10/06 11:35]URL | ともももん #ELEfuJko[ EDIT]
とももんまじふざけんなw
[2014/10/06 16:37]URL | デブ #-[ EDIT]
なに、いたの?!
だーかーらー、日ごろの行いさね^^^^
[2014/10/06 19:09]URL | ともももん #ELEfuJko[ EDIT]
日ごろの行い!!否定できない悔しい!!W
でも海賊しちゃう!W

うむ!とももン許せないよなーw
今日から ともだちじゃないもん!って呼ばなければ!W

こら!二人とも ここで騒ぐなーwwww
[2014/10/07 07:08]URL | カンツォーネ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
くろねこ時計
プロフィール

カンツォーネandシャルシアン

Author:カンツォーネandシャルシアン
B鯖で活動中の航海者です^^♪

リンク
カウンター
